是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
カワイすぎる!「ストリートファイター vs. ハローキティ」(?)は2012年秋登場
来年の秋って・・・。
知らぬ間にポシャってそうな気がするのはオイラだけ???
このページのトップへ
これぞまさに芸人魂(?)、小野氏と原田氏が『ストリートファイター X 鉄拳』出場権を巡っての爆笑のバトルを展開【Comic‐Con International 2011】
k_20110722232103.jpg
な ん ぞ こ れ w
ハローキティって辺り、女性ターゲット・・・だよなぁ;どういう展開するんだろ・・・。
こりゃ小学生ぶりにキティちゃんグッズ購入することになりそうな悪寒。

話変わって、私はマヴカプ3でニヤニヤしながら名前の呼ばせ合いっこして遊んでたんですねー。キモイすなぁ。

ストクロも、この動画見ると普通に交代する時って相手の名前呼んでるのね。
ぬふ~ん(・∀・)ニヤニヤ このページのトップへ

こっちがEP2だったのね・・・。
もしやチュンキャミリリアストレイラーはTGSまでお・・・おあずけ~~~~~~!?orz

しかしEP2・・・FF勢出すぎワロタw
もうここまでFF勢出るならマキも来ぉぉぉい!!いぶきとタッグなんてどうでせう?w
ポイズン参戦もビックリだが、フゴコディガイまで・・・!市長は冒頭で倒されているのでどうなんだろう;
市長出るなら相方はザンギエフっぽいけど、ザンギ出るなら相方はミカが良いんだよなぁ。
あ、いや市長×ミカでも可w←テメーは女キャラが出ればそれで良いんだろw このページのトップへ

ポイズンキターーーーーー!!!予想外すぎるwww

声、田中さんだー!! このページのトップへ
ここ最近、草地章江の”正直はバカを見る”が脳内BGMでどうした俺!!とゆー感じ。
無性に本物を聴きたくなって、ようつべやニコ動で検索したけど無かった・・・orz
アマゾンのマケプレで1円であった・・・。か、買いか!?
ちなみにニコ動、草地章江で検索したら56件もヒットしてビビッたwハミバ懐かしいなぁ~1巻しか見たこと無いけど(おい)

ついでに三重野瞳の"空の上の空 雲の上の雲"検索したらあったーーーーーーーーー!!!!
丁度この時期に聞いてたなぁ・・・。
あーーーーー!!あの頃は色々と良かったなぁぁぁぁ~~~・・・日常生活が1番楽しかった時期だわ・・・ホロロン。 このページのトップへ
携帯の充電が40%から減らない・・・。カメラ使いまくっているというのに。
無限ART入ったか( ゚д゚ )!←待て
このページのトップへ

すぎて1回使ったっきりだわ。ストクロではどうなるやら。

ファラン×スティーブのイケメン枠に対抗するために、スト側はバルログ×レミーの美形枠を出せばいいと思う。
・・・レミーはガイルさん居るから無理か・・・ソニサマ的な意味で。あ、いや既に波動昇龍2人(更に増えそうw)居るけど! このページのトップへ
それ以前に残業多すぎて帰ってゲームする気にならないでござる。。。歳だな。

スパⅣブログのコメント欄見るんですが、調整希望コメ多いなw
フレームがうんたらさっぱりだわ(覚える気なし)

オラは調整云々より、ユンヤン殺意鬼のライバルデモを追加してほすぃ・・・。
アケ版追加キャラとはいえ、デモ無いと何かモヤっとする。 このページのトップへ

旦那の代わりに嫁さん参戦せんかな・・・(コラコラ)

気付けば来週コミコン!
EP2楽しみ。飛鳥・リリもドドンと発表されると良いなぁ。 このページのトップへ
スパⅣネット対戦やってたら、何やらゲームの中から複数人(?)の話し声が聞こえる・・・。
キネクトか?キネクトなのか!?よく分からんけど!!
自分はキネクト持ってないし、ヘッドセットとかしてないんだけど・・・それでもこっちに聞こえるものなのか!?Σ(゚Д゚;)そんな事がありえるのか!?

「コイツまじよえーーーwwww」とか聞こえたらどうしようとオロオロしてたらPP3桁に戻ったお(^p^)←テメーが基本的に弱(ry
いや、何かガヤガヤしとるなーくらいにしか聞こえなかったけど。さすがにビックリしましたわー; このページのトップへ
PP4桁イッター!!
次の対戦で負けると3桁に戻るがwwwドキドキですねぇ。

PPとBPが比例しなさすぎて泣ける。 このページのトップへ
ヱヴァ携帯。
オタクは黙って24回分割払いが終わったぞーーーーー!!!

・・・最近床に落とすことが多いです・・・。 このページのトップへ
DVC00393.jpg
パッケージ版はPS3にしましたよ~。
・・・開封する機会があればいいのだが;
このページのトップへ
今日帰ったら、パッケ版AEが届いている筈・・・。
ちびキャラ見たさにパッケ版買ったも同然なのだが、公式にちびキャラ全員集合してる壁紙がうpされた罠w
キャラは可愛い!!しかし赤ちゃん言葉はねーわ(苦笑)

つーか夜中にブログとツイッターの設定弄ってたらやられたーーー!!
ネガティブツイートがこっちで一晩中晒されていた件についてwww死ぬるwww
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

06 « 2011/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

