是ニッキ

ARCHIVE PAGE

Archive

2011年08月 1/1

パチスロストⅣ

キター!筐体がストっぽくないというか・・・w下のイラストは別のにして欲しかったナーーーー・・・。エンターライズと言えど、BASARAでやーーっと評判が上がって来たのでストⅣも期待して良いかしら?まあまかせチャイナの様に県内1店舗のみ導入という惨事にはなりますまい。早く11月にならんかねぇ。...

  •  2
  •  -

ゲームやってる者的に

紳助引退云々で、真っ先に頭の中思い浮かんだのはディンプスなのだが・・・。だ・・・大丈夫か・・・?;まさかゲームに影響出ることはないと思うが。。...

  •  1
  •  -

CROSS†CHANNEL

本編とアナザークリアしました。アレ書くよ・・・!送還編のみみ&友貴・曜子泣いたー!!!太一が送還前に指摘した曜子ちゃんの嫌な部分が自分と重なりすぎてて凹んだわ。なんてゲームだ!wアナザーはグロゲーでした。本編の終わり方が良かっただけに(具体的にどう良かったのかは文才ねえから略)別に要らな・・げほげほっで、只今アフターやってます。桜庭のキャラ崩壊(喋り方に超違和感)と山口勝平氏の声変わりが気になる…;...

  •  0
  •  -

サンドイッチサンドイッチ!!

美希ルートに行く選択肢出た。セーブデータがごっちゃになってたらしい・・・。美希ルート良かった~!泣いた~!(文才ないんじゃ)プレイ前に美希のキャラ設定ネタバレを見て、鬱々とした終わり方なんだろうなーと思ってたらそんなことはなかったぜ。ゲーム自体もようやく面白くなってきた感じ。...

  •  0
  •  -

クロスチャンネルやってるとサンドイッチが食べたくなる罠

みみ先輩・冬子・霧ちんルートが終わった(?)ので美希ルート突入~のはずが・・・。出てくる筈の選択肢が出てこないorz何かやり方間違えたかしらー!?どうでもいいけどこのゲーム、パンチラ規制が厳しすぎるw別にパンチラ見たいわけじゃないけどwパンチラNGで経血OKとはこれいかに・・・。...

  •  0
  •  -

ポイズンの時みたくサプライズ来るとイイナー

gamescom動画キター。いぶき&クマ紹介部分の抜粋動画。恒例となっている後ろのモヤモヤ部分、ストクロスレでは逆立ちしてるエレナじゃねーの?なんて言われいて・・・おおおおおおおおエレナだったら良いなぁぁぁぁ~~~!!!しかし、チュンキャミリリアストレイラー引っ張るなぁ;...

  •  2
  •  -

くろすちゃんねるきた

さぁて、攻略サイト片目にプレイすっか!!←おーい...

  •  0
  •  -

世界と自身とを交差させる 言葉伝えるためのチャンネル

↑この曲に見事に嵌りCROSS†CHANNEL(箱版)をプレイしようと思い立って昨日、ゲーム屋を5件程ハシゴしました。5 件 と も 無 か っ た ・ ・ ・なんなのこの田舎・・・(_)おとなしく尼ポチ。...

  •  0
  •  -

望むのは 完璧なadieu

さよならを教えて再販続報。さよ教スレを見ていたら、BD-PGで再販確定?とか。http://bd-game.product.co.jp/DL販売と思いきや・・・BD-PGって事はPS3でプレイ出来るのか!!・・・と知ったように書きましたが、BD-PGの存在を知ったのは昨日ですwwwPCモニタより大きな画面でさよ教が出来るとは胸熱。...

  •  0
  •  -

藤村歩さんのシリアス声って天野由梨さんの声と似てる気がする

休日パソコン触ってなかったら、ストクロにいぶきみたいな人ととクマみたいな熊キテター!あ・・・れ・・・?飛鳥とリリは・・・?あと、シャオユウマダー?(´А` )っ/凵⌒☆チンチン ところでいぶきの相方は誰なんでせうね~?・・・マキか!?マキがダメなら、エレナ来て欲しいなぁ~。ストⅢニュージェネヒロインタッグいいじゃない!!...

  •  0
  •  -