是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
DVC00428.jpg
PSHOMEのな!!!
いや~癒しですな。長時間ボケーっと眺めていたわ・・・。
期間限定らしいので、もう何回かは行きたいところ。

若干話がズレるけど、HOMEで羽生蛇村とか夜見島の村内・島内を自由に動き回れるラウンジ出来ないかしら…。
屍人は出ず、ゆっくり散策できるような。
いやむしろ普通にゲームとして出ないかな~。アフリカみたいな。
このページのトップへ

何気にキャミィがおったw
春麗さんはチェリー対応なのね~。服の色的にリプレイかと思ってたんだがw
リールのチェリーもよくみるとシニヨンキャップが描かれてる・・・。
リュウvsヴァイパーのリュウ救済演出・・・北斗の拳ですかwww

演出派手ねぇ!!よく動くし、よく喋るし最高やな。

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
ぱちすろすとよん

恋しさと~が本家じゃない事にヽ(・ω・)/ズコー
やっぱアレか。権利とか金とかか・・・?

曲の入り方が、ストⅡMOVIEのリュウケンvsベガの時と同じで思わずニヤリ。その後1番の歌詞が来るのは違和感あるけどw

しかし筐体豪華ねぇ。

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
パチスロストⅣ営業資料
導入日が赤ドンより早いのね。
問題は入れる店があるかどうか・・・(-_-)エンターライズだし・・・←不安要素w

さくらがプレミアっぽいのだが、春麗さんの出番どこー!?
ファイナルバトルに何故ジミーちゃん・・・おのちんか?w
とりあえずフリーズは見ておきたいなぁぁ。

で・・・だ。

ART中にBIG引くと
恋しさと せつなさと 心強さと
が流れるんですって!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおこりゃすげえええええええええええええ

・・・エグザイルとは何だったのか・・・

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
チュンキャミリリアストレイラー今回も流れなかったよ・・・!
サプライズで飛鳥発表とかあると思ってたんだけどなー。

1_20110920215601.jpg
ほぼ春麗しか見ていないヤツが言うのもアレだが、キャラセレとリザルトのポーズが初期の頃より良い方向に変化しているのが嬉しい。(その逆もあるかもしれん)
これはメッセージと相まって「さあ!」みたいな感じに見えるけど、悪人相手だと表情が険しくなったりとかパターンがあれば面白いかもなぁ~なんつって。まあ普通に1種類ですよねー・・・。
このページのトップへ
ストクロ声優インタビュー見れたよー。
小林画伯が、ニーナさんと春麗さんで美女タッグ云々言っててニヤニヤしたw

あと吉光は関さんだったよう! このページのトップへ

5出るのか~!
据え置き機なのでぜーったい買うお!シャキーン! このページのトップへ
ストクロ。
ブース映像中継で声優インタビュー(?)が流れたそうな・・・。
うえええええあああああ観たかったあああああああ!!!

↓ストクロスレより転載
鉄拳サイド声の出演(敬称略)

一八:篠原まさのり
ニーナ:小林ゆう
マードック:間宮康弘
キング:?
ボブ:磯部勉
ジュリア:吉田聖子
ファラン:前野智昭
スティーブ:細谷佳正
吉光:土田大
レイブン:松田健一郎
クマ:?
平八:石塚運昇
リリ:瀬戸麻沙美

鉄拳側・・・一矢ニーナボブ花郎平八以外知らん人だ;
ニーナ皆川さんと思ってたら違ったし、ジュリアの声どっかで聞いたことあると思ってたら全然知らない人だしもうね・・・w
このページのトップへ

・・・スト鉄は一体どこを目指しているのだろう・・・
どこいつ・・・暫くゲーム出来ない日があって何日か後に「さて久々にトロに会うか!」と思ってゲーム起動したら既に家出してたよねー。それから積んだよねー。
しかしアレだ。等身低いからすっげー攻撃当て難そうwww

というかTGS前に情報色々出しすぎな気がするのですが。。当日サプライズあるってこと?
st_20110914191738.jpg
↑メガテン3かとwww このページのトップへ
さよ教BD予約始まってたぁぁぁ!
s_20110914003047.jpg
まさかの初回特典有り!嬉しい! このページのトップへ
いぶきの相方ロレントかいwww
ああ・・・もうエレナは無理なのか・・・orz
ザンギの相方もルーファスって言われてるし。。トレイラー一緒に出てるもんな・・・。

・・・ハッ!!!
さくら×エレナ(女子高生繋がり) 
かりん×ミカ(スポンサー云々)
  
あ り う る ! !ねーよ… このページのトップへ

なにこれーーーーーーー!!!w
ポイズン参戦発表同様、いきなりすぎてフイタwww
というかルーファス参戦!?
今までシリアストレイラーだったけど、こういうコミカルな感じも良いなぁw
ジュリアがザンギの腕に縋るとこ萌えた(*´∀`*)ん?巌竜とミカたんの視線が…

しかし・・・チュンキャミリリアストレイラーがまだ引っ張られるとは・・・w
TGSではさすがに流れるよ・・・ねぇ?w このページのトップへ



ザンギュラとリリおぜうさまキター!!!
今回は頭捻らずとも分かったぞw

ザンギエフの相方はミカで! このページのトップへ
ストクロティザー。
もう私、高望みしない。
エレナのティザーは無いんだよ。でも居るよ!ほらね!
に 賭 け る ! ! !

これフラグでしょ?(違います)
cg_20110908232858.jpg
かりんおぜうさまも参戦してください。
イング婆ちゃんは嫌いじゃないけど(むしろかなり好き)ストキャラと言うにはすっげー違和感があるので別にストクロには参戦せんでもいいかなーと。。
いやでもコール出すならイング出す方が良いよねぇ・・・。 このページのトップへ
夢にdeadmanの眞呼様とaie氏が出てきたよーーーーー!!
聖者ノ行進が普通の道で流れている中、2人に挟まれてマラソンしてたw
なんかすっごーく心地良い夢だったなー・・・。
毎日こういう夢(マラソンは意味不明だがw)をみれたら寝るのも楽しいんだがねぇ。ほぼ悪夢なのでいやーんな感じ。
このページのトップへ
DVC0041.jpg
押入れに入れっぱなしの鞄整理してたらこんなん出てきた・・・。
昔やってたサイトで使おうとしていたんだらう多分。

あと、七枷社×八神庵の薄い本が出てきた(^q^)
やらなきゃならん事そっちのけで読みふけった。なんか同人活動再開したくなってきた。 このページのトップへ
という記事を書く気満々だったのだが・・・

ショーン(´・ω・`)なの?でもグローブの色違うよなぁ。。
てかエレナはぁぁぁぉぇ・・・;

鉄側は平八さんでせうか。。
てかエレナはぁぁぁぉぇ・・・;(大事2回)

ストクロスレ見たら、ショーンではなくロレントって言われてますね。
ベルト!気づかんかった・・・。 このページのトップへ
9月が来たぞーーーーーー!
T・G・S!!T・G・S!!まで寝ててェーーーー。

夜中にストクロティザー来ないかなぁ。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

08 « 2011/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

