是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
DVC00428_20111017223915.jpg
やーーーっと買いましたよ!戦国無双3Z!
三國6と迷ったのですが、こっちで。
三國6の方もOROCHI2が出るまでには手をつけておきたいところ…だ…がどうなることやら。

幸村の最終シナリオで不覚にもうるっときてしまつた・・・。
ブチギレ幸村がすっごく新鮮でした。1とか2でブチギレた事ってあったっけ?と思いつつ・・・。
しかし、主役格なだけあってやっぱカッコいいですなぁ~。おおっと本命は左近様ですがw←主張しなくていいから

あとカラーエディットハマる!!
全員ストリートファイターカラーにしたいな~と野望を抱きつつ、そういやストファイ男子は裸ばっかだなとかなんとか。無難に三國カラーかしらねぇ。
このページのトップへ

シャオーーーーーー!!!

・・・というかですね・・・。
ザンギの相方がルーファスだった・・・orz意味分からん。
いぶきロレント並に意味分からん。
ジェムシステムも意味分からん。攻撃力UPとか防御力UPとかそんなん要らん。
いい加減飛鳥引っ張りすぎ。

もうどうにでもな~れ☆ このページのトップへ
パチスロ ストリートファイターIV
楽しみすなぁ(^ω^)
導入日に打ちに行きたいところだが、大抵平日ですよねー・・・ねー・・・。

スロと全然関係ないけどワロタw

テーマ:パチンコ・スロット新台情報 - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ

サムネでジュリたんキターーーーと思いきや、ダンとヴァイパーも・・・あれ・・・?

鉄側まったく分かりません!メカザン混ざっとるし・・・。どういうことなの・・・

バイソン?

↓ストクロスレ見てからの追記
3番目の動画の青い物体は七川美華たんの腕の部分らしい。言われてみればそうだわ・・・というかもうこれレインボーさんの腕にしか見えなくなって来たぞwww
あと、ジュリの手がマッドギアステージで写っているので参戦濃厚という話。
ジュリ参戦なら春麗とタッグ組ませて萌え萌えするわー名前呼ばせ合いっこして萌え萌えするわー(*´ω`)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

09 « 2011/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

