是ニッキ

DVC00438.jpg
ミタイナー。(全員ストキャラカラーは諦めたw)
無双演舞も残り5人…。
まだ5人もおるんか!と思うのは、1人クリアに1時間近く掛かるからだらうなぁ。
このページのトップへ
びっくりぱちんこ戦国無双おもすれー(^p^)←今更感。
戦国RUSH中のアリス九號の曲と、幸村の「右打ちせよ!!!」のセリフを聞きたいがために打ってると言っても過言ではないけど。
でもまあこの台もガッシャンガッシャン演出来る割には当たりませんね…w;俺が引き弱なだけですかそうですか。

導入前から大騒ぎしていたスロストⅣですが…。
席埋まってて座れません!意外と人気なん…でせうか…。
そして面白い光景→→1人が打っててその真後ろ3人のギャラリー…。
ゲーセンの光景だw このページのトップへ
原田Pのツイッターより
0_20111125122108.jpg
ナムコ版リュウ春ええなぁ~!!新鮮だわ。
リュウさん本家に負けず劣らず雄雄しい!春麗さん美しい…(うっとり)

で、ストクロのアレコスの事思い出すともうね…。
ナムコ版リュウ春とアレコス全然関係ないけどね。何かね。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・) このページのトップへ
さよ教の初回特典画像が公開されていた。
s_20111121124342.jpg
チョーケン氏の画風変わってるぅぅぅって当たり前か。10年か…(遠い目)
クリアポスター…もうちょい大きい画像があったのでそっちを貼りたかったけど、天使様の乳首が丸見えだったのでさすがに自重したw
このページのトップへ
DVC00437.jpg
戦国無双3Z。やっと全キャラ開放しました。
無双演舞残り10人…。長いな;
無双演舞全員クリアしたらアルカプ買おうと思ってたんだけど…。もうアルカプ買っちゃうか?;

そういや無双OROCHI2でリュウ様とあやねちゃん出るそうな。
テクモ組、無双に落とし込んだらどういう動きになるのか気になります。

というか、OROCHI2が来月22日…。さよ教が16日…。←実は2ヶ月延びた

金が飛んで行くな!!! このページのトップへ
コラボコスチューム公開。
・・・服の組み合わせとしてはどうなの・・・???というのがちらほら。。
chun.jpg
パンダ春麗…。
コスチューム的にはアリだが、パンダの被り物がどうにも…。
ブーツはパンプスの方が良かったかも。(アンタ何様だよ!)
ポイズンのコスは好きかも。

カラーエディット出来るのは良いですね。
「選べるカラーは遊ぶごとに増えていく」って事は、彩度とか細かく設定出来ないのかなぁ…?; このページのトップへ
ストクロスレより転載
0_20111116204512.jpg
1_20111116215002.jpg
リューさん・・・
レインボークマ・・・

すてーぶのナッシュ違和感ないですねw上半身だけ。
スティーブは顔がイケメンなのであの顔グラでナッシュ(もどき)を見れるとなると楽しみですなw
ところでこの衣装着るキャラの繋がりって、多分適当…ですよね; このページのトップへ
前にストクロリザルト画面云々書きましたが…
lili.jpg
リリも動いてたー!やっぱ特定の相手だと動くんですねー。こういう細かい演出大好きw
それはそうと、コレ…
どういうことだってばよ・・・
いや~…ブルーとハートに騙されているのかもしれねえけどよ。クマがレインボーさん風衣装を着ているようにしか見えねえんだが。ストキャラが鉄キャラの衣装着たりその逆もあるってことなのか?それはそれで面白そうではあるが、なにゆえクマがミカたんの衣装を?あ、いやブルーとハートに騙されているのかもしれねえけどよ。大事なことなので2回っていみじゃねえぞ。(書いてて意味が分からなくなってきたぞ)衣装チェンジと言えば、アルカプ凄ぇ事になってんな。フェリたんまさかのイエロービーストじゃねえか!何故か当時文通してた女の子思い出したぜ。こんな大胆な衣装チェンジ(もはや別キャラ)するなら、春麗はスタグラのジューン、モリガンはリリスでも良かった気がするが…。いや別にジャージと私服をディスってるわけじゃないぜ?ちなみにZEROチュンは前髪があって安心したぜ。やっぱ可愛いよなぁ。ストクロ衣装チェンジがどうたらの話に戻るが、ストⅣmodのシャオたん衣装着たチュンさんよかったよね。


このページのトップへ
ホールで豪鬼のテーマが大音量で流れててテンション上がったw奇跡的に1台空いてたので即着席ー。
実際に実機見ると派手!豪華!液晶も綺麗でした。ウルコンゲージ溜まる時の音たまらんッ!!
とりあえず、滅・波動でセスに勝ってBB掛かったけどART入らず。。そのまま下皿無くなるまで回したが、ガシャガシャ演出が来る割にボーナス当たらず時間も無かったのでヤメ。まかせチャイナ初打ちした時もそんなんだったなw心鍛の刻は期待するだけ無駄すなぁ;

通常時はキャラクターが結構喋りまくってて、ストオタとしては退屈しなかったです。セリフとか最後まで聞いちゃうぜ。バトル演出とか飛ばさず最後まで見ちゃうぜ。BB中にキャラクターが喋るのも良い。

左隣のお兄さんがフリーズ出した上にARTで上乗せしまくってて超楽しそうだった・・・。
しかも春麗が押し順ナビしてて、
「右よ!左よ!サイコー!!(≧∀≦)」
とか言ってて萌えつつ超羨ましかったorzあと、いーとしーさとー流れてたしorz
ちなみに右隣で打ってたお兄さんはツレらしき人に「つまらん!!」ってすんごい愚痴ってたwこ の 差 w w w

ちなみにオラの打っていた台・・・グラフ見たら右肩下がりだった・・・ダメじゃないかw
あとパンフ持って帰るの忘れた・・・orz
今日行った店は全体的に人が多いので、自分がよく行く過疎店に導入されんかなぁと切に思ふのです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
フィールズのサイトの方が演出とか色々載ってた
フリーズ前兆ステージの音楽良いなぁ。サントラ出らんかにゃー。
デカボタンの「おっおっきい・・・!」ワロタwww
まさに誰もが思うであろう事を春麗が声出して言っちゃいました的なw
いや、もしかしたら他の機種にもあるのかもしれんよ?デカボタン出て「デカッ!!!」とか言ったりするの。知らんけどw少なくともドンちゃんは言わんかったわ。

ところでケンエンドの最後に豪鬼のテーマが流れるのは突っ込んではいけないのかしらー。
なにはともあれ、早く打ちたいよーーーー!!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
明日ストⅣ打ちに行・・・・けると良いなぁ。。
つーかブログネタが無いよねぇ~・・・。 このページのトップへ
ぱちすろすと4が楽しみすぎて夢にまで見る始末w
しかし実機配信を見て不安に陥る・・・。

とりあえず近所のパチ屋にも入るようなので一安心。
10台とは言わない!せめて5台くらいは入ってるとイイナー。つーか座れるとイイナー。
つーか今週中に打てるとイイナー。でも無理っぽいヨナー。
つーかどうせなら日曜朝一行って手付かずの台座りたいヨナー。無理カナー。
このページのトップへ
なんということだ!!!
先月のストクロ情報は、今までブログには当たり障りの無いことを書いてた(つもり)のワシでもちょっぴりというか大分イラッとくる様な(2つ下の記事参照w)情報の出方だったので、今月は・・・ね。
脳汁じゅるじゅるな情報が来る事を期待したい…。情報といっても参戦キャラだが。。

来週はパチスロストⅣ導入ですねぇ。2chスレも盛り上がってないし、ぴーわーるどの掲示板も盛り上がってないし、関西に導入店あるものの設置台数2、3台とか見て超不安なんですけどwまだ慌てる様な時間じゃないか?

再来週はアルティメットマヴカプの発売日ですねぇ。
おにゃのこの追加が無いので発表から完全スルーしてたのですが、発売日が近づくにつれ欲しくなってきてる不思議・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

10 « 2011/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード