是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
DVC00456.jpg
amazonのメール便だったのですが、配達員が別の部屋のポストに投函していたらしく…ショック!!
まあ無事に届けてもらったから良いけど…。メール便怖い…。

OROCHIシリーズのプレイは無印以来なのですが…。
敵のわらわら感スゲー!!スゲーけどなんか見づらひー;;けど爽快感スゲー!!!
ああいうの見ると、戦国3って相当スカスカだったんだなぁ;

キャラが多すぎて誰使えば良いのか分からんす;
早く貂蝉たんと阿国さん出てこないかしらーーーー!そして左近様と組ませれば完璧☆
このページのトップへ

チュンキャミリリアストレイラーきーーーーーたあああああああああ!!!
なにこれ素敵!!!まさかの日本語歌付きwww
キャミィの胸に嫉妬するリリかわゆすw
最後の方すんげー微笑ましいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・もう最っっ高!!! このページのトップへ
ジェムとか本当どうでも良いから、
風間飛鳥はよ!
チュンキャミリリアストレイラーはよ!! このページのトップへ
DVC00454.jpg
終盤EOEみたいでなんかよかった。何か良かったんだよッ…!!

実は私ニコ動にupされているプレイ動画でいきなりエンディングから見た大馬鹿者なんですが…!
記憶を消してプレイしたかった…!
希望→絶望を自分でプレイで味わいたかったよ…!!!

しかしアレですよ。
プレミア価格ついてて手が出せなかったゲームを、ようやく自分でプレイできたという満足感。 このページのトップへ
DVC00458.jpg
開封するのもったいねーーーーーー!!!!! このページのトップへ
st_20111215130820.jpg
ストクロコレクターズパッケージきたぁぁぁぁぁ!!!
予約しますとも!!今回はめくるめくコマンド表手に入れるです。うっしっしぃ~。

サントラ2枚にアートワーク…こりゃ楽しみ。ジェムはー・・・別に。(コラコラ)
TGSで流れていた声優インタビューは製品化しないんですかね?もしされないのであれば、公式サイトで公開してほしいところ。

あと、ストクロもライバルバトルがあるようで!
掛け合い楽しみ~!バトルナレーションもあるのかしらー? このページのトップへ
昨晩、AE Ver.2012にアップデートしようとゲーム内からマケプレ行ったらフリーズした:(;゙゚'ω゚'):
お…おおお…ああああああ!!!!!!
ままままままたなのかエックスボックス!!! 

次壊れたらこっち買うぜ!!!
Xbox 360 4GBXbox 360 4GB
(2010/09/09)
Xbox 360

商品詳細を見る

と思ったけど、起動し直したら元に戻りましたけど。
マケプレでフリーズした人結構居てちょっと安心。結局2012のアプデは断念。。。
ちなみにアプデはマケプレ経由で来る訳じゃないらしい。
・ ・ ・ ・ ・ (  _  )

久々にソフト入れたから遊んだ。アケコンで。
ジュリの風破刃連続溜めはアケコンの方が断然やりやすい事に気付いた。そりゃそうですよねー。

ところで、ゲーセンの2012だとパンチボタン何たらでCPUがアレコス着るっていうのが実装されているみたいだけど家庭用でも可能なのかなー?
アレコスだらけのライバルバトルとか見たひー。
このページのトップへ

うううううう…打ちてぇよぉぉぉ…設定6をよぉぉぉぉ!!! このページのトップへ
さよ教発売週キター。
復刻版ジャケットがうpされましたが…これが4000円というお手頃価格で買えるとは…おおうおうおう(涙)
手元に届くのが楽しみです。

でも

もしかしたら

konozama食らう…かも;
このページのトップへ
凄絶にな。って書きたかっただけですはい。
戦国無双3Z、全員分の無双演舞終わりましたー。
最終的に毛利と長宗我部が残って…毛利の方が使いにくそうだから先にやっちまおう!となったのですが意外と使い易すぎてワロタw
最後に残った長宗我部は使いにくすぎて泣いたwww このページのトップへ
くっそぉぉぉ…
先月はストクロに関する脳汁じゅるじゅるな情報が出てこなかったので、今月は期待していいよね?年末!
早くキテ・・・!

脳汁と言えば、スロストⅣ…やーっとART引けました。
上乗せ楽しい~!恋しさと~も聴けたし、つんりの「右よ!左よ!サイコー!!」も聴けたので余は満足じゃ。
ART終了後、結構早いうちに不動の極みに入ったけどフリーズ引けませんでした( ^p^ )

なんだこのヒキの悪さは このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2011/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

