是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
cj
つんり・ジュリの相手交代ポーズをキャプって並べて萌える!!!
チュンジュリ良いわ~ホント良いわ~。
つんりのこのポーズに元ネタがあるとすれば、ポケットファイターですかね?
pc.jpg
ストⅡ’の赤チュンリーかとも思ったけど。
このページのトップへ
ストクロのゲストキャラにパックマン・メガマン来ましたけど・・・。
p2.jpg
パックマン木人に乗ってる・・・って!!!!
p_20120127123323.jpg
あ…れ…?
・・・リーク当たってる・・・;;;

エレナぁぁぁぁぁ来いっっ!!! このページのトップへ
ちまちまやってるんですよォッ!!!
キャラ同士の友好度上げてステージ開放する作業やっとるよ!!!
今更知ったけど、甄姫の武器笛に戻ってたんですねぇ。貂蝉も錘に戻って欲しかった・・・。
しかし甄姫の無双乱舞の時の腰付き・・・優雅な動きたまらんすなぁ。グフフ。 このページのトップへ
お姉チャンバラZ…購入見送りますた。
一応アマゾンで予約していたのだけど、発売前のファミ通レビューの点数が芳しくなく…結局キャンセル…。

カスサンで翡翠流しながらプレイしようと思ってたんだけどなー。
このページのトップへ
x_20120120125801.jpg
シャオたんなんでこんなに可愛いんですか?www
普通にスト女子より可愛いんですけど! このページのトップへ

ジュリたんさすがに酷すぎ;シャオの顔踏んづけるなんて…。
ところで、シャオたんの声冬馬さんに戻ってる・・・?(戻ってるという言い方おかしいかもしれんが)
もう一個のトレイラー日本語版がyoutubeにないおー;

しかしアレだ。
春とジュリでタッグ組めるとは胸熱!百合百合ニヤニヤさせて頂きますわ~。
ジュリはつんりさんの事なんて呼ぶのかしら~!でもジュリって相手の名前呼びそうにないんよね;
「オラ行け!チャイナ娘!!!」とかそんなイメージ。
チュンキャミの公式タッグもチュンシャオのチャイナ娘タッグも普通に楽しみ!
発売日まで寝ててぇ!!!
このページのトップへ
あと2時間んんんんんんん!!!! このページのトップへ
・・・ヤフーでダルシムと検索するととんでもねー候補がでてくるんだがw

もう飯屋系というか、コラボ自体しないと思っていたのに・・・ストクロがCoCo壱とコラボとは。
しかもダルシム単体とかw鉄拳無視ですか…; このページのトップへ
スロストⅣの恋しさと~を歌っている人判明!
元Dreamの松室麻衣でした。ソースは本人ブログ。
まかせチャイナの主題歌もこの人が作詞してたんだよなぁ。 このページのトップへ
しばらくネットから離れていたら・・・
DVC00457.jpg

シャオユウ確定してたー!!!
俺、シャオと春麗の中華タッグでいくんだ(´v`)
ああっ!でもジュリたん来たらどーぼーじーよーう・・・! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2012/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

