是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
私2回ほど、スト公式ブログの方に
「TGSで流れていたストクロ声優インタビューは公開されないんですかぁ~?」(本当はもっと真面目な文w)的な事をコメントしているのですが。。。
採ッ用ッされねえッ!!!!ムカツクwww←おいおい
もう心折れた。(早ぇぇよw)
でもよくよく考えたら、採用されたとしても必ずレスが返って来るというブログじゃなかったでござる…。
カスタマーセンターじゃないんだから…ねぇ。ババア頭悪ぅ。

しかしあの映像、公に公開されないのかなぁ・・・。
TGSの時はとりあえずその時点で判明しているキャラの声優インタビューだったので、全キャラ揃った今全キャラ分の声優インタビューを・・・って何か意味分からん文になってきた;;;

コレクターズパッケージにDVDでも付いてくりゃ良いのだが、そういう気配も無く…発売まであと9日…。
寝てたい。
このページのトップへ
寝てたひ・・・。

最近ストクロのジュリ動画を見ているんですが、相手の名前を呼ぶ気配一切ナシ!!!
まさか、
「チャイナ娘!」
それすらも無いということなのか!?

絶望・・・。(大袈裟) このページのトップへ
Missストクロ決定しましたねぇ!
個人的に春麗はこの娘が良い!って思ってた娘が1位になってて嬉しい(*´ω`)
キリッとしたお顔だから、春麗似合う筈!

で、Missストクロの応援隊長がJOYですか。まだ居たのかw←酷ェ…w
あ~おのちんがツイッターで呟いてた春獄節での"お母さんにも楽しんでいただける"っていうのはこのことだったのね~。 このページのトップへ
a_20120222122946.jpg
エレナさくら参戦オメー!!!
は良いけど、Vita版って・・・。イミフ。据え置きの方はどーなってるの!?
Vita版出た後にDLCとして追加…とかなるんだろうか…;
まさかVitaだけの限定キャラって事はないだろうけど、何か発表の仕方が腑に落ませんワぁー。

あとストクロアートワークスきたあああああ!!!
買う買う絶対買う!!! このページのトップへ
アスラズラースあんま興味ないけどこれは気になる。
q.jpg
『アスラズ ラース』のダウンロードコンテンツ配信決定!
いやここは豪鬼で!w このページのトップへ
もう皆が分かりきっているであろうキャラが一気に公開されてるぅぅぅ。
豪鬼・オーガはまた引っ張るのかと思ってたけどそうでもなかったな!サプライズあるんかな~?

冒頭…リュウの隣のイケメン誰だと思ったらケンか。
つんさんとジュリたんが隣同士でげひゃああああああ←お前もういいよって感じですね。
カスタマイズはパーツがたくさんある女性陣はいじり甲斐があって楽しそう(´∀`)
でもどっちかってーと、カプエスみたく自由に弄れるタイプの方が良かったにゃ~。・・・そしたら裸キャミィとかノーパンリリとか作る人居るだろうからアカンか…。いや別にアカン事はないだろうけど。何を言っているんだ俺は。
そういやコラボコスチュームの紹介がまったく無いなw このページのトップへ
チュンさんとシャオたんが組んでいる貴重な動画なのに…


ボッコボコやがな!!
これ見てふと、鉄拳3でポールにどうしても勝てなくてブチ切れた事を思い出したw俺もまだ若かった…。
ところで、このステージのFFメドレー結構好きです。チープな感じが(褒めてる) このページのトップへ
ってオラの夢の中で、飛鳥と対峙してた春麗が言ってた。鮮明に覚えているwww

しかも何気に神尾晴子さん口調で。
z_20120213114110.jpg
何故か2人とも衣装交換してて、「あ~あの微妙なアレコスは没になったんや~。飛鳥の春コス似合うなぁ~」とぼんやり画面を眺めている俺がいた…。

夢スゴイ!!! このページのトップへ
DVC00473.jpg
プ、プレミアだぁぁぁぁぁ!!
え!?アマゲ1セットだったよ!!( ゚д゚)、ペッ このページのトップへ
ストクロ公式にプロローグムービーきてるぅぅぅ。
・・・こういうのは発売日までのお楽しみ♪的なものなんじゃないのか?w
いや別に良いけど。昨日のコタクのはまた勝手にやらかしたのかとばかり;

鉄拳側の日本語音声が未公開なので、製品版でプロローグをスキップするという事態にはならなさそうだな!w
え?私ストクロは全員日本語音声にしますが何か。 このページのトップへ
Kotakuにストクロキャラのプロローグ・掛け合いがぁぁぁぁぁ!!!
お、俺の右手が勝手に・・・クリックをあああああ!!
み、み、見ちゃった・・・。
ナレーションがえーごだったので何言ってるのかさっぱりだったんだがね!w
nina.jpg
プロローグのニーナ美しい… このページのトップへ
なんか・・・特別面白いという事は無かった・・・。
単発だったし(…)
福音みたく通常時がリアルに眠くなるという事はなかったのでその辺は良いかも。←演出出まくるという意味です。
でも演出出まくってもリーチすら掛からないというのがなんだかなぁ。
また打つぜ!という気分にはなりません…な; このページのトップへ
仁・ベガはまだ引っ張るんかw
はぁぁぁぁ…発売日まで以下略 このページのトップへ
526726212.jpg
セーラー戦士メーカーおもすれー(^q^)
かりんおぜう様のスカートのライン忘れたorz

この人たちがストクロに出たら俺幸せという人選。
本命は参戦している。
だけど、さくら×かりんのタッグとか普通に見たいよね~。
3Dになったムッチムチのミカたんみたいよね~。
エレナのクネクネ3Dで見たいよね~。

つーかおにゃのこ全員参戦したら幸せだよね~。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2012/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

