是ニッキ

不動の極み3回入って3回ともラッシュ引きました
∩( ・ω・)∩ 


隣 が な !!!
隣で打ってて死にそうになりました。
しかもその人(赤の他人)ワシがボス戦で復活するたびに頭ガクってするんですよね。
おいおいそんな露骨に残念がらんでもいいだろw

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
クロスゾーンのサイト重てぇぇぇ…!!
個人的に気になったのが、智佐さんのコメント。
「私の大好きなキャラクターも出てます」
何となく、アニメ繋がりで春麗か!?と思ったんですが。春麗だといいな。

関係ないけど、ちょっとだけストⅡの事に触れている記事を見つけて何だか嬉しくなったのでした。

ところで、声優コメントの無いキャラって無いままなのかすぃら・・・ このページのトップへ
昨日久しぶりにスロストⅣ打ちました。いっぱい出て楽しかったです。
20人抜きとか今後恐らく無理だろうということで記念の写メなど。
DVC00483_201204152.jpg
今回は不動の極みからのフリーズをスルーすることなく・・・。
春麗の「おっ…おっきい…!!」も聞けたし。さくらとダンも出たし。
ART中にBIGがボコボコ来てたので、恋しさと~がいっぱい聴けたし。ケンエンディングも見れたし。
脳汁じゅるじゅるですた(^p^)

毎回こういう引きの強さだと良いですねッ!!!(泣)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社が協力して放つ最新作!
春麗出たら買う。
しかし、ストバーチャ鉄拳てすげーなwww
春麗が参戦すれば、4年前に書いた願望(?)が実現するわけだが。
どうなんでしょうねぇ~?何故か今回は落とされてそうな気がするのは、ケンが先に発表されたからかしらー?;

大神さんとさくらのペアはなんか良いな!!・・・なんか良いんだよッ!
サクラ大戦2最高だった! このページのトップへ
st_20120411132118.jpg
この後姿・・・どう見てもエレナです。本当にありがとうございました。
ややややややべえええええええええええ!!!!!興奮してきたwww
俺、いぶきとエレナですとすりーヒロインタッグ組んでニヤニヤするんだ…。
すとつーヒロインズとのジャンブルバトルも良いな!!!
はぁぁぁ~~妄想が止まりませんキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ




・・・はぁ。 このページのトップへ
DVC00483.jpg
ストクロアートワークス買ったよー。
ワシが文章読むの遅いせいかどうか知らんが、ふと時計見たら2時間以上経ってたw一瞬目を疑ったw

ようやくマスターガイドの表紙を拝む事が出来た~!(マスターガイド購入してないんよ)
こういうイラスト+設定資料集的なものは読んでて本当に楽しいですなぁ。
台本集とかも出れば良いのに・・・。←一部にしか需要ねーよ

色紙のチュンシャオ率にワロタwいやぁ非常に良いですねぇムフムフ(*´ω`*)
あきまんてんてーの春麗・リリのナウプリンティングのイラストが超気になる・・・! このページのトップへ
今日で箱のゴールド切れるので、昨日ストクロ熱帯やった。
BPごっそり減った。

つーかねえ・・・ジェムって本当にいらないよなぁ~・・・。 このページのトップへ
ストクロのカラーエディット飽きた。(ポイズンコラボコス以外)
次のパレット配信はよ~。
というか、今回追加された色…なんかびみょー。。。
もうちょっとこう、春麗のチャイナドレスの青!とかケンの胴着の赤!とか欲しいんですけど・・・。 このページのトップへ
おにゃのこ+すてーぶのコラボコス購入しました。
DVC00492.jpg DVC00491.jpg
ポイズンさんのコラボコスのカラー弄りが一番楽しいw某召喚獣風にしてみたり。
スティーブを購入したのは、イケメンナッシュさんを見たかったからですハイ。(元々ナッシュはイケメンですが)
と い う か ま ん ま だ っ た w このページのトップへ
DVC00488のコピー
購入以来、初めてジャンブルバトルやった。
プレイ開始5分でやめたギルティギアイスカよりはるかにマシだった。
明日はコラボコスとカラーの配信日ですねぇ~!
とりあえず色替えに精を出すことでせう。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2012/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード