是ニッキ

DVC00493.jpg
どーでも良くなったと言いつつ、ゲーム屋行って原物見たら衝動買いしたってゆー・・・。
無難(?)にFE覚醒と・・・左のはキニスンナ!w←ババアちょっとレジに持って行くのが恥ずかしかったわよ!

今回マニアックなゲーム屋行ったらセガサターン本体が3000円代であってビックらしました。
中坊の頃欲しかったんですが…サクラ大戦とともに!!!あと同級生2とかな!(待て待て厨房ェ…)
まあ普通に考えて購入なんて無理でしたよねーーーー。それがいまや3000円て(´‐ω‐)時代の以下略。

つーかマックスアナーキーの体験版やってくる。 このページのトップへ
FE覚醒を筆頭に3DSのソフトを色々物色(レビュー見たり)してたら

なんかもーどーでもよくなってきたは\(^o^)/ このページのトップへ
DVC00488.jpg
3DSきたー。
色の選択権はナシw
先週の水曜に注文した時に、ドコモのサイトでは2ヶ月くらい掛かるとか書いてたんだけど・・・早ッ!!
クロスゾーン専用機と言っても、発売日さえ分からないし・・・えへえへ折角なんでなんかソフト買おうかなぁとかぐふぐふ。
FE覚醒とか欲しいよねぇあはあは。 このページのトップへ

レイファンキター!キャワワ!!
l_20120525125503.jpg
しかしこの娘、”好きなキャラなんだけど性能的に使いづらい”っていう…。
もっと華麗に使いこなしたいぜーーーー。 このページのトップへ
DVC00487_20120522235455.jpg
はいはい今更今更。
早くシェバたんに赤頭巾衣装着せたいんだ・・・けど・・・開放まで長いなオイ。 このページのトップへ
DVC00487.jpg
白ウナギ(再販)届いた。
・・・映画のシーンを再現しようと色々弄っていたのですが・・・

うをををー手はまんねーーーーー!!!
うをををー右側の翼すぐ外れるーーーーーー!!!

そっと箱にしまいました・・・。

とりあえず、何年か前に出た量産機を手に入れられなかった雪辱は果たせたのでよい。すべてはこれでよい。 このページのトップへ
1_20120517130047.jpg
この並びwww
リュウと仁はともかく、アキラまで来ると圧巻すなぁwチュンシャオパイも並んでくれ!
つーか何気にジュリたん居るしwww全然気付かなかったワヨー!
まあ何かしら春麗と絡みがあると良いですな。
「いようチャイナ娘~今回は子猫ちゃんと一緒じゃねーの?」とかなアハウフ。

しかし、春モリタッグ俺得すぎるw
共演はするものの、絡みという絡みはそこまで無かったので(ポケファイ・ナムカプ除く)、今回晴れて公式(?)ペアになってくれたのは本当嬉すぃ~です。
「チュンリーとはもっと親睦を深めないとウフフフフ」
とか裏があるだろーーーーーーー!!!
やっべーこれ百合妄想できる!!!w このページのトップへ
384150.jpg
モリチュンタッグきたああああああああああ!!!!
やばい、ちょっとなんか興奮して涙目www
この2人の掛け合い楽しみすぎるぅぅぅぅぅ!!!

3DS…購入決定というか頂きます…!!!
貯めてて良かったドコモポイントwこういう時に役に立つとは。 このページのトップへ
ニコニコで、ストクロのタッグ別エンディング見てたらタグに「リュウの行き先sm~」ってのがあってクリックしたらアスラズラースの動画に飛んでワロタwもうそれでいいよwww

月までぶっ飛ばされた挙句、地形まで戻すとは・・・リュウさん・・・(;^ν^)
キャラテーマのアレンジ良いですね。本家より好きですハイ。
このページのトップへ
ストクロブログの質問コーナー・・・。

カラーをカプエス風にしなかったのはキャミィのせいだと。
裸キャミィですね分かります。

でもさぁ、もうちょっと書き方どうにかならんのかと。

”キャミィがいなければ”っていうのは正直ねーよと。 このページのトップへ
デビルマンレディーがいつのまにかパチンコ化してたでござる。

つーか曲はゆかりんとLEGOLGELじゃダメなのか・・・?大人の事情ですかねぇ。
実機動画見たら、サトルの声がちっがーーーーーう!!!PVのアスカの声も違和感・・・。
でも打ちたい・・・。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

このページのトップへ
ヴァルプロ詰んだwwwかもしれん(早ぇぇようぇwww)
昔プレイした時はジェイクリーナスまで仲間にしていた筈。それが今やラウリィ止まりとな!?
しかもラウリィ仲間にするまで3人で戦闘してたっていう・・・ベリナス空気・・・w
パーティ編成にまーーーーったく気付かない俺の頭オワタ・・・オワタ・・・・。

・・・コレキットアレネ!脳ノ老化ネ! このページのトップへ
なんかこう、ギャルゲーとかRPGがやりたいんだよなぁと思いつつゲーム棚漁ったら
DVC00481_20120508233625.jpg
放置していたヴァルキリープロファイルがあったので、最初からプレイしてみている。
ステータス画面見たら懐かしすぎて謎の感動www
RPGとかすっげー久々で何か楽しいす。
このページのトップへ
ストクロ新カラーDLした。
DVC00480_20120507193823.jpg
つんりの緑ジャージな感じで。
って上の画像、先週配信されたカラー使ってないけどな!
DVC00481.jpg
ピンクリリ。
K A W A I I ! ! !


                                           糸冬
このページのトップへ
スクエニの所の人だと思ってました・・・。
体験版やったことあるのにクレジット見てなかったのだろうか;

クロスゾーン・・・レイレイ一人称戻ってましたねwグッッッジョーーーーブ( `・ω・´)b
いや、まだ購入するか分からん奴が言うのもアレだけどw
ほんと、春麗参戦次第だなぁ。。
カプコン側って、作品越えたペアが多いけど何ででせう?別に良いけど。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

04 « 2012/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード