是ニッキ

です。周りが。まあ私は既にしてますけど。
フレデリクさんとな!!!
FE覚醒2周目はとりあえず、色んな人を結婚させようと燃えているのですが。(何故)
DVC00504_20120628204824.jpg
音楽と相まってプロポーズシーン泣けます。いや割りと本気で。
FEの音楽を聴くのは今作が初めてだけど、本っっ当良いですね~~~。

この戦闘BGMとか好きすぎてつらい。 このページのトップへ
d_20120627163725.jpg
お姫様来ちゃった…!
デビロット、、使用できるキャラとして来るのはスパズル以来!?16年の歳月を経て華麗に復活ですな!
あれ!?・・・主人公は・・・?w

10月発売だそうで。意外と早かった。
特典付き買うお!(・∀・) このページのトップへ
DVC00507.jpg
の体験版をやっています。製品版もう出てますが;
体験版なのに長ぇ・・・と思ったらAルートエンディングまで入ってるそうな。太っ腹すぎるわw
つーか内容的によく発売出来たな・・・;と思ったら(2回目w)紆余曲折あったっぽいすね。

センシズ・シンパシィ・システムの入力は結構楽しいかもしれない。
問いの投げかけられ方によっては混乱するけど;ちなみにバッド回収しまくりでワロタ・・・orz
ストーリー上仕方がないのかもしれないけど、バッドの時の文章表現が生々しすぎて結構キツいです。。。 このページのトップへ
ds_20120622130413.jpg
クソがああああああああああ!!!!
こんなの大きい画面のほうが良いに決まってるじゃない!!!

購入タイミング、、完全に誤ったわ・・・
いや・・・実際現金で購入したわけじゃないけど、なんだかなーとゆー気分。 このページのトップへ
パソコンでネット、ゲーム機でネット、とLANケーブル抜き差しもさすがに面倒になってきたので、ハブ買った。同時接続…便利だな!!
オレ、、何でこういう事を真っ先にやらなかったんだらう…時代遅れもいいとこだよ・・・。

購入当初PSPの接続に失敗して投げたWifiルータもこの際なんで繋げましたよ。
3DSの設定は簡単でした。ありゃ説明優しすぎだろw
問題のPSPもなんとか接続できました。ありゃよー分からん。 このページのトップへ
俺!春麗のキャラクターテーマはEXのが好きなんだっ!!

なのでクロスゾーンではこっちのアレンジ希望なんですが、、、まあ…その…無理ですよねブワッ!

ちなみにモリガソはセイヴぁ~キボン。

まあこっちも望み薄ですよねブワワッ!! このページのトップへ
FE覚醒クリアした。
けど・・・ぬぁ~んか、色々とやり残した感;というか間違いなく色々とやり残してる;;;
2周目からは攻略サイト見ながらやるです。 このページのトップへ
ヴァルハルトさん。。
すんげーあの人と被るんだ・・・

豪鬼さん・・・

気になって検索したら、同じ事考えてるひと結構居たw このページのトップへ
なんかクロムと結婚して子供生まれた(困惑)
展開早すぎて何がなにやら分からんかったわ。。

別にクロム嫌いじゃないけど、他の人と結婚したかったお・・・。 このページのトップへ
今8章。
スミアが紙装甲すぎてツライ・・・。前線に出しすぎるのがイカンのだろうけど。
つーかこのゲームサクサク進みますねぇ。戦闘シーンも早送りできるのがイイ! このページのトップへ
DVC00504.jpg
ロボティクスノーツの体験版結構期待していたのですが…
あまり楽しめなかった俺はきっと多分負け組みorz
いやまあ序盤ですけども!これから面白くなるんでしょうけども!

・・・orz このページのトップへ
シンデレライフクリアしました。
エンディング・・・見ていて辛かったですwww年齢的な意味でw
まだ登場していないゲストキャラとか居るけど、さすがにプレイしすぎたせいか食傷気味ですw
あれだけ持ち上げてたくせに・・・! このページのトップへ
昨晩、パイのアイテムパック落としました。
2秒で完了したぞ・・・。一昨日の1時間強はなんだったのか(‐_‐)
DVC00493_2012060800512.jpg
もはや別人。パイの動きをする誰か。
カスタマイズ自由度高すぎで本当おもすれーーーー!

ランクマも楽しいです。BP減らんってのがいいすね。
ただ自分に実力があるわけでもないのに、勝とうが負けようがどんどん昇格するっていうのがどうにも・・・;
それでいいのか?とゆー感じ。

メイン→パイ
サブ→レイフェイ
で行きたいところ。

レイフェイ…登場時に相手を見下したセリフがあったり、「この強さが怖い・・・」とか言っててコイツそういうキャラなの!?と度肝抜かれたわけですがww
普通に真面目な坊さんかと思ってたのに、ストーリー紹介見たら結構悪役寄りなんですねw
イイじゃない…! このページのトップへ
バーチャファイター安かったので買ったです。
ちなみに購入前に、億単位の必要ポイント画面出ましたwwwマイクロソフトェ・・・

バーチャは…初代~3を触ってたんですかねー。
『ゲーセン行ってお目当ての筐体が空いていない時の暇つぶし』程度にやってたくらいですが。
パイが好きだけど、よく使ってたのはサラだったw
DVC00505.jpg
パイが好きと言いつつこっちは葵はんどすかwというのはさておき、カスタマイズハマりますねー。
種類の多さにビビりました。あまりの多さに迷う迷う!w
つーか1キャラダウンロードするのに1時間強かかったよねー;
つーか単体じゃなくアイテムセット1、2買えば良かったよねー;;今気付いたはorz このページのトップへ
kokoro.jpg
eventhubsからかっぱらってきた!
こころちゃんめっちゃべっぴんさんになっとるやないの~!まさに和風美人!!
本命差し置いてPCの壁紙にしたいくらいです。というかしますw

発売日も決まったそうで・・・
d.jpg
コレクターズエディションは買いですねぇ~。
なによりサントラ付いてるっていうのが嬉しす。BGM自体は2寄りに戻っていて欲しいけど。 このページのトップへ
DVC00493_20120605235603.jpg

なめとんのかと(#^ω^) このページのトップへ

エピソードトレイラーは相変わらず素晴らしいですね。
ダッドリーがいちいち紳士で素敵ねぇ~。
レイが春麗って呼んでるからやっぱ知り合いか!?日本語版期待。
日本語版来たので動画差し替えました。 このページのトップへ
いやはや久々に飲み食い忘れ寝る間惜しんでという感じです。
アバターコーディネイトだけが醍醐味なんだろうなーとか思ってたらそんな事はなかったぜ。
接客Lv金稼ぎ街ブラ一連の流れが楽しいぃぃぃーーーー!!!
ストーリー自体は小・中学生向けだとは思いますがw(ネオジェンヌと言いつつやってる事はキャバ嬢と同じという点を除けば)
最終章突入したんで、もうさっさとクリアしてしまおうかと。んでその後アイテムとか未回収シナリオの回収とかやればいいかなーと。

ふぁいあーえむぶれむの開始はいつになることやら

3DS自体の感想。
画面の小ささに意味不明な不安を覚えました。クロスゾーンこれでやんの!?って思ったwもう慣れたけど。
立体視は…まあ立体だわな…という感じ。2Dで充分す・・・。 このページのトップへ
マックスアナーキー体験版…。
オンラインのチームデスマッチが面白かったです。乱戦状態になると燃えるな!
欲を言えば、1チーム8人で最大16人プレイが良かったけど。
レバー入れっぱなしにしてないとダッシュ出来ないのが不便だにゃー。

ストーリーはノーマルでプレイしたら全然勝てなかったんですけど;;
ハメられるハメられる!

オンライン楽しかったけど、製品版購入は・・・迷う。。。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2012/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード