是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
追加キャラをDLしましたよー。
IMG_0103.jpg
まあアレです。名前呼ばせあいっことかしてますよ(´v`)b
個人的におおッ!と思ったのが、さくらが「キャミィちゃん!」って呼んだとこw
こんな小ネタでも中平設定がちゃんと生きてる!w
IMG_0120.jpg IMG_0124.jpg
アリサのジュリコスとクリスティのシャドルー親衛隊コスいいわぁ~。
IMG_0104.jpg
ほうら! きたきた(笑)とか言われちゃったおぜう様カラ~。
IMG_0107.jpg
エレナまじで可愛いねぇぇ
このページのトップへ
ch_20120726143228.jpg
xa.jpg
つんさん萌え~(:.;゚;Д;゚;.:)シャオたん萌え~(:.;゚;Д;゚;.:)
あああああポチリたい・・・!ポチりたいけど落ち着け俺!これは罠だ!
きっとVita版発売日に壁紙配信されるんだよ…。そう!スパⅣAEのちびキャラの時みたくな!!

ってこういう時に限ってそゆことしそうにないんだよな~・・・。にゃんとにゃ~くだけど。 このページのトップへ
ストヴァンプボッツ鉄拳バーチャFVと来た・・・
ゲーパロ四コマグランプリの表紙が再現出来そうだな!!w
ラストブロンクスも仲間に入れてあげてぇぇぇー。 このページのトップへ
クロスゾーン…フラゲ情報着てるみたいだけど、が、画像・・・。
とりあえず主題歌=高橋洋子はびっくらこいたw

唐突ですがうちのアキラさん。はいはい厨二くせえ厨二くせえ。
写真
バーチャのカスタマイズ、照明の位置変えられるのが便利。
というかストクロのカラーエディット画面ってなんか汚い希ガス…。今頃それ言うかって感じですけど!
なんかねぇ比べてしまふのよ・・・;
このページのトップへ
今週の楽しみ→ファミ通フラゲ
来週の楽しみ→ストクロ追加キャラ配信 このページのトップへ
私が購入予定ゲームが8・9・10月に集中している事を恨みます。
どれか来週発売してぇぇぇぇぇ!!!(無理です)
暇ですおー。ブログネタもないですおー。 このページのトップへ
3社限定スペシャルエディション
Tシャツ付くだけで+3000円とか・・・(;^ω^)
・・・
・・・・
・・・・・
ええイーカプで予約し直しましたとも!!!
デザインが好みじゃなかったらキャンセルするかもだけど。。 このページのトップへ
にゅうとれいらー来てたでござる。

エディ、プレイヤーキャラとして出ていないのになんという優遇・・・w結末はアレだけれど;;
三島風間スト悪党が対峙している中、スト主人公さんってば不在にもほどがあるわ!w
まあそれがリュウさんらしいと言えばらしいけど・・・w

ストクロびーた版、ギャラリーモードとかボイス・フィギュア鑑賞モードとかあるじゃない・・・。
はぁ~~~~あ・・・。もう何なんだろうね・・・。 このページのトップへ
カラーパレットDLついでに久々に遊んだ。
まったく動かせなくなっててワロタwwワロタ・・・
7月31日から本気出す。CPU相手になーーー。 このページのトップへ
sttt.jpg
やっときたか!びーたばんとはなんだったのか・・・。
このページのトップへ
GMLのAIRnessをようやく手に入れることが出来たんですよ!
マニアック商品が多いあのお店です。
ケース割れがどうたら書いてあったんですが、CD聴けりゃそんな事はどうでも良く即決。
届いたものを見てみると・・・
写真 (2)
バッキバキに割れててフイタwwwさすがにこれは想定外w
でもオイラそこまで神経質じゃないから大丈夫だ、問題ないw中身に価値があるのだ。
音楽の方は最っっっ高だった!!買って良かった! このページのトップへ
スリーピングドッグスが気になっている。

なにより香港散策が楽しそうなんだが…!
戦闘時の操作感がもっさり気味なのが気になるが、コレ系のゲームは仕方ないのかな…;

というか8月末から10月にかけて購入決定&気になるものが多すぎるんですけど。
神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き神次元ゲイム ネプテューヌV(神限定版) 予約特典ネプテューヌビジュアルブック付き
(2012/08/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る


鉄拳タッグトーナメント2(初回封入特典:多数の超豪華コンテンツセットがもらえるダウンロードコード同梱)鉄拳タッグトーナメント2(初回封入特典:多数の超豪華コンテンツセットがもらえるダウンロードコード同梱)
(2012/09/13)
Xbox 360

商品詳細を見る
 

DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション (初回限定特典かすみ・あやね セクシーコスチューム ダウンロードシリアル同梱)DEAD OR ALIVE 5 コレクターズエディション (初回限定特典かすみ・あやね セクシーコスチューム ダウンロードシリアル同梱)
(2012/09/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


スリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付きスリーピングドッグス 香港秘密警察【CEROレーティング「Z」】Amazon.co.jpオリジナル予約特典「海外の全ての予約特典 DLCが利用できる!DLCスペシャルコード」付き
(2012/09/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る



PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

どうすりゃいいんですかね!? このページのトップへ
↑タイトル考えるのめんどいから、本文関係なくストⅡ映画のセリフ書いてくわ~。

あいぽんもろた。(近々?5が出るとかキニシナイ(・3・)
DVC00504_20120704230314.jpg
まさかこの手の携帯を持つ事になるとは思わなかったわけで。
ヱヴァスマホでさえ食指が全く動かず、完全スルーしていたというのに…何が起こるか分からんな。
出先でインターネッツしたい時とかはホントに便利でしょうな。
ちなみにヱヴァケータイは継続して使い倒す! このページのトップへ
DVC00_20120621014317.jpg
今日時間経つの遅ぇぇ~~~。
つーか今日は箱でバイオ6の体験版配信されてるそうな!
うおおおお帰ったらDLするぜーーーー!!!
って・・ドラゴンズドグマ購入者限定かい!!(
情弱)
バイオ6は結局オフラインCOOP出来るんですかね?出来ると良いなーーー! このページのトップへ
スロストⅣが5スロになった…。大負けしないが勝ちもせんっていうw
でも演出目当てでブン回せるようになったのは良き事かと。
DVC00505_20120702004707.jpg
はいはい師を越えろ・・・ってあれ・・・?拳を極め・・・
拳を極めし者!!!???
後ろに居るの、、ごごごっっ豪鬼さんじゃないですか!!!!!プ、プレミ(ry
去年導入されてからちょくちょく・・・というかかなり打ってるけど、やっと出てきてくれました;;
本当に居たんだなww
あとは豪鬼フリーズ・豪鬼エンディングだな!ハードル高すぎるけど・・・

話し変わって、カプコンサマージャム。のストクロ。
st
・・・萌え死んだ・・・。絵師さん気になる!
実際のパケ絵じゃないにしても、何かに使われそう。じゃなければ勿体無さ過ぎる!!
壁紙配信してください・・・(土下座) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

06 « 2012/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

