是ニッキ

ストⅤありがとー!!

しかし、ぷる~んってイラっと(ry
パソコンがセーフモードでしか立ち上がらなくなってしまいますた。
別にセーフモードでもいいやと思ったけど、音出ないのね;
ニンテンドーダイレクト(クロスゾーン目当て)見ようとしたら音出なくて絶望した。もう買い替えてやるぅぅぅ。

あ、ネプテューヌの発送メール来ました。
大阪出荷なのでkonozamaは免れそうと思いきや、ワシが明日受け取れるかあやすぃ。というか今週中に起動できるかあやすぃ。。寝る!!
このページのトップへ
【ブログ】ようかのイベコンさんはゲームがお好き!(第44回)
・・・知らんかったは。。
うちはPS3をTVに(AVケーブル)360はLGモニタ(HDMI)という感じで繋げてるんですが。
何でPS3は360と比べて、文字は潰れて見えるし何かこうボヤ~っとした画面なんだらう;と思ってたら…そういうことだったのか!
ずーっとTVのせいかな~と思ってTV側の設定弄りまくってたんですがw
俺!HDMIケーブル買いに行くよ!! このページのトップへ
ってなんかイラッとくるよな!
別にプルルートちゃんが嫌いなわけではないですが!
今週はねぷねぷ発売どぅわー!安定のkonozamaっぽいけど・・・。

無印もmk2もやったことないし、スレ住人でさえオススメしないとの声が結構あるので不安なのだが;このシリーズ。。でもおにゃのこ可愛いよねぇ~ウフウフ。
このページのトップへ
アレのカラクリがようやく分かった!
が、なんというかさすがにもモニョるわ。そして私には為す術が無い。

『バイオハザード6』最新情報、“スキル”の詳細とSPLIT Co-opプレイの模様を紹介!
オフラインCo-op正式発表キテター!ぃヨシッ!!
バイオ6が出るまでにはPS3のHDD交換をしたい・・・。 このページのトップへ
ダイソーに行った。
見知らぬ70~80代の小奇麗な物腰の柔らかいお爺ちゃんに話しかけられた。
「色々ありますねぇ~」とか「あなたは何を買うの?」とかワシの行く先々に着いてくる。。
カーテンの前で立ち止まった。(最近のダイソーはカーテンとか売ってんのな!!)
白と黒のカーテンを見たお爺ちゃん・・・
「これとこれを組み合わせるという事ですね。でも葬式みたいですねぇ~^^」
こういうときどんな顔すればいいのかわからなかったけど、とりあえず笑っておいた・・・orz
お爺ちゃんは長生きしてね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

雑談楽しみつつ…と行きたいところだが。ワシもゆっくり商品が見たかったのでお爺ちゃんには申し訳ないけど別のダイソーへ行くことに。。この行動でフラグが立った。

別のダイソーにて。
化粧雑貨コーナーでしゃがんで商品見てる俺の隣に立つ男。明らかに動きが不審。もうあからさまに覗き込むような。
胸チラ狙いの変態野郎でした本当にありがとうございました。
さすがに頭来たんで立ち上がって舌打ちした。したらば逃げた。店員に突き出せば良かったかしら。
もうね、こういう奴は死ね。氏ねじゃなくて死ね。生きてる価値なし。まるでなし。(断言)
お爺ちゃんゴメンナサイ。店を変えた私がバカでした。
しかし何なんだ今日・・・。 このページのトップへ
マイホからとうとうストⅣが姿を消した;;;
こないだ5スロになったばっかと思ったらもう撤去っすか・・・そうっすか・・・。
く・・・クソがあああああああああ!!!!!
IMG_0214.jpgIMG_0215.jpg
スロストⅣが撤去されたのでカッとなって作った。・・・嘘。暇を持て余してたから作った。
ジョシコーセーズはなんか溌剌としてますねw
このページのトップへ
IMG_0261.jpg
しました。
ラスボスに大・大・大苦戦で、またディスクかち割ったろか!?衝動に駆られるも何とか。
カメラワークが最悪すぎてもうねwww

というかですよぉ、、頼れる大人の男衆が
ラスボス直前に死亡とか
ラスボスでしたとか・・・そりゃないぜつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
おなご3人衆とユーリスきゅんの方が逞しかったのか・・・ このページのトップへ
そして俺はまさかまさかの9連休を勝ち取ることが出来るか!?
つーか連休の生活サイクルが凄まじい事になってます。
夜7時くらいから、朝3時くらいまでぶっ通しでゲームしてます。で日中寝てる、とw完全に昼夜逆転生活ですわ。
まあこんなことは連休あってこそですよね~。ねぷねぷが来るまでにはラススト終わらせにゃならんねん。
IMG_0247.jpg
エルザファンクラブ(?)は集めてもなんもいいことなかった...。 このページのトップへ
夢に人格ラヂオの2人が出てきた。
楽器弾けないくせに、半ラヂオのメンバーと化してる俺ガイタ・・・。

それはそうとラスストですよぉ!
この連休で戦闘にはだいぶ慣れたかと。
MMOやってるみたいで楽しいんですよ!だってわたし、ロハンとか完美世界とかぼっちプレイだったし。
クォークとかジャッカルの大人の男衆の頼もしさって言ったらないね!

でも・・・でもね・・・。
なんか…めちゃくちゃストレスが溜まるバトルがあって、ディスクかち割ったろか!?と本気で思ったりしたこともありました…w
クラーケン、オメーのせいだよオメーの!!!あとカメラ、オメーもだよ!!!

IMG_0239.jpg
エルザファンクラブ(?)は集めたらなんか良いことあるんだろうか・・・。 このページのトップへ
写真
ラストストーリー買いました。
開始早々(10分も経たない)、岩と人の間に挟まれて抜けれなくなった時はどうしようかと!!www
コントローラーガチャガチャしてなんとか抜けたけど;幸先悪りぃなぁとか思いつつ・・・w
とりあえずプレイしてみた感想ー。
主人公のエルザがいい味出しすぎててもうね!!!
言葉の意味をエロい方向に受け取って”前かがみ”になるRPGの主人公とか初めて見たわwww
シリアス一直線かと思いきや、結構笑えるシーンがあって面白いですw
ルリの街の作り込みがすごい!!散策楽しすぐるぅぅ~。すっげー細道も通れるのな!!
戦闘は…オートと言えどちょっとややこしくて微妙に頭抱えてます;慣れる事ができるかしら~;;とゆー感じ。
あんまり評判良くなくて不安だったけど、今のところ楽しめてます。 このページのトップへ
中の人が。
securedownload.jpg
とか根暗な事やっていた・・・。
春麗とジュリが下とあんま変わらんのう・・・。
ネムーーーイ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
ストクロカラーDLしたよー。
また似たような水色が来たな~という感じw
折角ゲーム立ち上げたので、チュンさんとジュリたんのカラー弄りした。
0cj.jpg
キキララ的な(・・・)

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

このページのトップへ
なんか今更ラストストーリーがやりたいかもーーーー!
ニコ動で何気に見ていた動画で、ラスストのとあるシーンが流れまして・・・その場面が個人的にツボって今に至る。
だけど、評価が・・・悪い方が目立ってしまっているのでどうしようかなぁと。でもまあamazonで1500円だし良いかな~とか。

で、ラスストと対比されているのがゼノブレイドなんですが。こっちの方がオススメってよく見るw
ま~こういうのも人それぞれだわなぁ。

いっそ両方買ってみるのもアリか…。(とか言いつつ、毎回の如く購入までには至らなかったりしてな!) このページのトップへ
ストクロのカラーカスタマイズ画面って、購入していないキャラのコラボコスも見れたんか!!
こ、これは大発見ですぞ!つーか気付くの遅ぇぇww
カラーは弄れないけど、カメラ普通に動かせて鑑賞出来るのイイですねぇ~。
リュウのオーガコスとかお金出してまで買えなゴフォォォォアアア!!!! このページのトップへ
たかしとケンと
IMG_0140.jpg
こーでーと凱
IMG_0141.jpg
を対峙させて燃える。萌えるじゃなくて燃える!!!
ちなみにオイラは┌(┌ ^o^)┐←とっくの昔に卒業しているのでそういう意味での燃えでもなんでもないです。
と別にどうでも良いような釈明してますけど、ただ単に┌(┌ ^o^)┐ホモォ…の顔文字を無性使いたかっただけですはい。

スパⅣのスタッフロールの締めが、コーディーとガイだったじゃないですか。
あれ何だかよく分からないけど、ツボなんですよね。
ストリートファイターなのに、最後の締めはファイナルファイトの人達っていうのが。
                                
                                               おしまい このページのトップへ
IMG_0128.jpg
エレナ・・・これは天使だろう・・・。中の人がただでさえ天使のミクさんだし(あれ!?関係ない?)
なんか意味不明にフィルタ加工とかしてしまったわよー。
「大地の鼓動、風の囁き感じるの」も素敵台詞すぎるわ~!

天使だろう(迫真) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2012/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード