是ニッキ


やっと来たよ・・・。
今日休みで一日中家に居たんだけど、夜の8時に届いたよ・・・罠だろ。。
とりあえず5年ぶりのナンバリングタイトル堪能してきます。 このページのトップへ
DOAまだ来ないからコンボ動画見てる。。空しい...。

それはそうと、レイファンがさああああ!!!
「あっははははヤッター!」
って飛び跳ねててフイタwww(3:25辺り)
某インターポール刑事と一緒で何かニヤニヤしちゃったわよ~!!
このページのトップへ
毎回毎回konozamaってますがわたし。。。
今回は初めてですよ!ソフト発売日に出荷準備中・・・。なんなの。もー知らん。
クロスゾーンは発売日に生殺し状態とかイヤ!なのでジョーシンで予約しなおしたは。こっちは時間指定も出来るしね。

・・・つーか普通に店頭で買えばいい話なんですけどねえ。 このページのトップへ
ねぷねぷ、やーっとベールさんが仲間になったよー。
ベールさん、ノワールたんの次に好きw女神だとアイハ様とグリハ様が好き。
IMG_037.jpg
お姉様方の並んでる姿最高だわ~((´^ω^))
女神化したノワールたんはあんま好きじゃない・・・。
何か・・・乳臭そうで。(おいおいこらこら) このページのトップへ
10月中旬だと何故か勝手に思い込んでたバイオ6の発売日が来週だった・・・;急いで予約した!!
というか来週もう10月!?とゆー感じなんですけど。。
というか今週デドアラでしょー、来週バイオでしょー、再来週クロスゾーンでしょー。金が飛んでゆくーー。
スリーピングドッグスも欲しかったけど、さすがにこの詰まり具合では無理っす; このページのトップへ
クロスゾーンさぁ・・・
ジュリたんが寝返り枠かもーとか言われてるーーー!!
もし本当に寝返るなら確実に春モリに組み込むわッ!ウッフッフー このページのトップへ
写真 (1)
カプコンコンパニオン風飛鳥さん。色 が な !
カスタマイズ画面の音楽がお洒落すぎて辛い・・・。いい意味で。
だが、操作性はさいあく・・・; このページのトップへ

長いPV来てたーーー。
主題歌良いなぁ~エヴァっぽくてw このページのトップへ
写真
アケモでCPU相手にブイブイ言ってます。
これ、CPUもカスタマイズされた状態で出てくるんですねぇw
準が仮面被ってトンファー持って金棒背負ってる姿を見たときは「えっ?」と思ったけどw
つーか準さん強すぎなんですけど・・・面白いくらい手も足も出ないんですけど・・・。イージーなのに!! このページのトップへ
写真
わてのゲームの仕方のクロスレビューみたいなもの。
はいはいノワールたんの言うとおり、こwれwはwひwどwいwですわね~!
見聞はあんまよく分かってなかったりする;(説明見れ)

しかし、ねぷねぷギャルRPGだし戦闘ヌルかったりするんだろーなーとか勝手に思ってたら
わたし多分20回近くゲームオーバーなってる。。。
あああああああイカン!イカン!!
ストーリー進めたいがため、Lvもロクに上げずに突っ走ってしまう習性未だ健在;
というか、Lv上がんねェーッ!いや直前にプレイしてたラスストのLvがあまりにもサクサク上がりすぎたのか・・・。
でもあたし頑張るわ!1年経過してもクリア報告なかったら、詰んだと思ってくれて構わない!!(誰に言ってんだ)

暴露(?)すると去年買った”キャサリン”はパッチ出る前に売りました。ワハハ・・・ このページのトップへ
エルザとカナンとユーリスとタシャが居て~セイレンとクォークも来たーーー!(中の人)

ジュリたんも伐もジェダ様もやっと来ましたねぇ~。
伐はソロなのかぁ。ひなたか恭介がペアじゃいかんかったんか?
あ、いや、ひなたさくらとペアでも良いなーーーーーヒッ!!!!(縦ロールの殺意を感じた)
フェリシアキャミィもいいなー。
というかフェリシア出ないんですかね?一応レイレイたんより先輩なんですがw
キャミィもどうなんでしょ;春麗がモリガンと組んだ時点で可能性が下がったような気がしないこともないけど; このページのトップへ
新しいパソコン来ました。
amazonのマケプレで注文したのだが、ひと悶着あったのでもう利用しなーい!
ななさん動作遅いよビックリだよ。しかし音の出る動画が見れるって素晴らすぃ。。。

ねぷねぷ、まだ2章・・・今週は鉄拳TAG2が来るといふのに・・・。
なんかもー8月の終わりから予定が狂いっぱなしだはorz このページのトップへ
写真 (7)
やっとねぷさん始めましたーーー!
いやぁ、おにゃのこたくさん最ッ高ーーーーー!!!ノワールたんぺろぺろ(^ω^)
装備買って服装変えたいんだけど・・・値段高ぇよ・・・orz
ちなみに戦闘は「・・・」って感じです。(おいこら)
でもおにゃのこ可愛いから許す!!

ついでにHDMIケーブルに変えましたよォ!
綺麗になりすぎワロタw
このページのトップへ
写真 (6)
とりあえずアマゾン箱から出した。
だがしかし、今日はもう睡魔が俺を。。ぐぅ。
このページのトップへ
肉体労働から一時開放。
先週はストリートファイターちゃん25才のお誕生日おめでとうございました~!!
シリーズ全部やったわー。(ミサワ風)
・・・ごめん、圧力ボタンとヴァンダム映画のはやってないわ。
25周年、全国大会もいいけどグッズとかも出てーーー!!誰得?とか海外限定とかイヤよ(はぁと)もう既にそうなってるけど;

クロスッ!ゾォーーーーン!の3DSでの配信ムービー見ました。
画面が小さくて、立ち絵の表情が見づれEEEEE!!結構本気で新型買った方が良いんじゃないかとオモタ;
春モリのコンビネーションサイコー!発売が楽しみ~。
写真 (4)

ねぷねぷは、まさかの未だにアマゾン箱の中ですw
明日にはプレイしたいおーー。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

08 « 2012/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード