是ニッキ

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!
(2012/09/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

これ欲しいかもー。PV見たら面白そうだった。
その前にクロスゾーンクリアしろよ!っていう。
34話まで来たんですが、戦闘がね・・・ダルいんですけど;;
このページのトップへ
人類補水計画
クソッ!うちにはすでに○リ○ラが・・・(しんちゃん違い)
ネルフパネルイイナーイイナー。 このページのトップへ
あっさりと。ほんとあっさりと。。。
なんかこうもっと(以下略) このページのトップへ
見づらいらくがきだが(´x`)

クロスゾーンwikiで台詞集なんぞを見てました。
零児・シャオムウ+ジュリの台詞フイタw
「婆さんならともかく(おい)ババアとはなんじゃ!!」とかシャオムウ言いそう~っていう妄想w
ジュリたんの口に悪さにはドキっとしますねぇ。悪い意味でw
ケツ蹴り上げられてえのか!とか、実際言ってみたいすね。(誰にw)
そしてわしのゲーム進行状況、只今25話です。ジュリたん加入までもうすぐ! このページのトップへ
何か「この台面白ぇぇぇ(勝ったから)」とか書くとその後、ガタ落ちしていくという個人的なジンクスがあるので書くのを控えてたんですが。まーもうどーでもえーわ。

5号機になって早7年。
先週ドン祭で万枚頂きました!
7年間フルにスロットを打ってたわけじゃないけど!いやむしろほぼエヴァのパチンコばっかだったけど!
7年てw7年てww(血涙)私は12000枚程度で喜んでますけど、ヤフったら3万枚とかいたorz
どーも運を使い果たしてしまったような気がします・・・。現にこれ以降さっぱりですわwww
写真
さすがに100日越えはせんだろうととりあえず記念に撮ったが、最終的に160日以上続いた件。。
閉店までに取りきれんかったのが悔やまれます。
BB29 RB22 だた。
明らかに高設定台だったんだよな~・・・。
というかこの日10月8日。何も考えず座った台が2108番。・・・たまたま? このページのトップへ

ニコニコとヱヴァQコラボ!っていうのをニュー速で見て、またコラボっすか;とスルーしてたら、、
エヴァ板のスレにQの新予告貼られてて目が覚めた。そういや、公開1ヶ月切ったのね。
楽しみですなぁ~。出来れば初日に行きたいけど、絶対混むよなぁ~。
つーか個人的にはEOEみたいなネガティブ展開にならんかなぁ~と。ならんか。 このページのトップへ
って戦闘中に喋ってるリーンベルちゃんまじ可愛い。
クロスゾーン16話終ったとこです。まー戦闘時間が長ぇー長ぇー。
でもきっとプレイ中にちょくちょく寝オチしていたナムカプよりはマシなんですよね。。
リュウケン+ねねこが実際プレイしてみるとかなりツボったんですがどうしましょうw筋肉と幼女・・・。

ところで!私、キャラアンチとかそういう感情(?)は無いと思ってたんですが。
一人、このキャラ苦手っていうのがいる・・・。原作やったことないくせして;
正直姿見たくnおおっふごふげふんげふんはっくしょん!!!!

あ、バイオ6のレオン編クリアしました。なんかみじかかったなあ。(感想)
で、クリス編始めたわけですが。面白い。正直、レオン編より面白い。けど・・・ 
戦 争 ゲ ー ム や ん 。 このページのトップへ
時間が足らぬ~。
でも今日は帰ったら徹ゲーするぜーーー!!

いや~チュンさんとモリさんが最初からずーっと居るのは私としては都合が良いわけですがw
しかも仲良さげでニヨニヨしちゃうわねぇ~。
データベースで、春麗が甘いものジュリたんが辛いものの事喋っててこれもニヨニヨしちゃったわよねぇ~。

どうでも良いけど、ソーマの立ち絵がパンドラの塔のエンデに見えて仕方が無いw
いや、前者の方が先に出てますけどwしかも前髪横髪だけですやんて感じですけどw
ちなみにパンドラの塔はいつかプレイしたひ・・・。(脱線) このページのトップへ
クロスゾーンキタワァァァ。
と い う か 。
ソフトの配達を20時~21時に指定してたので、その間暇だなぁと思ってゲーム屋行ったんですね。
今日発売の新色3DSLLを購入してしまいました・・・。
良いよね・・・この前スロットで大勝したからLLくらい・・・良いよね!!!
IMG_0429.jpg
このページのトップへ
フラゲェ・・・ううううう羨ましくなんてないんだからね!・・・嘘です。
オラもはよプレイしとぅわーーーい!!!
ちなみに昨日、youtubeにうpされてたフラゲ動画見ました(今消えてるけど)
なんちゅーかニヤニヤがとまりません。ちゅんりーとかもりがんとかれいれいちゅわんとかじるとか!!!(カプコンばっかやな!)

はああああ・・・明日の夜まで寝てたい。。 このページのトップへ
か、カメラがぁぁぁ・・・くそです・・・orzあとQTEはいらんよなぁ。
まーでも楽しいです。はい。Co-opサイコーッ!

シェリーがしっかり者の美人さんになっててビツクリしたね。2やったことないけどね。(をーい) このページのトップへ
あいぽんのOSアップデートしたら、心なしかインターネッツの読み込みが早くなった気がするぅぅ!
で、だ。
ca_20121005175406.jpg
夜中のテンションで衝動的に登録した!
そして今日退会したw冷静に考えたら急激に冷めたww個人情報を売っただけだった!www
大丈夫か!?俺!

いやぁこれねぇ。
どーせ課金でしょ?何回課金してもレアカード出らんてゆーアレでそ?
携帯電話じゃなくて、携帯ゲーム機じゃあアカンかったんかな~。。 このページのトップへ
DOA5の悪夢再び!!
バイオ6今日発売日なのに昼の時点でまだ未発送!最近どうしちゃったの!?アマゾン!鉄拳TAG2までは発売日前日に発送メールくれてたじゃない!つーか最近出来た鳥栖倉庫の存在意義はあるのかい・・・?ん?
もーキャンセルして店頭で買ったは。1件目が全滅で、田舎は本当物が無ぇなぁーとイライラしつつ2件目行ったらありました。ホッ。
IMG_0406.jpg
数量限定特典付きだったので結果オーライですかね。(amazonで注文したやつはついてなかった)
今回、強制インストールがなかったのが救い。HDD交換する手間が省けたわ~。 このページのトップへ
ストーリーモードおわた。
真・かすみの章以前に使用していた霞がクローンだったなんて・・・!
事が事だから仕方ないけど、何か妙に欝っぽい霞だなぁと思ってたんですが・・・関係ないすね。
あと、あやねのトゲトゲしさが若干減っていたのがマル~。ちょっと萌えたじゃないか!

あとは衣装開放ですかね。
エレナ様の髪下ろしたバージョンサイコーッ!ふつくしい・・・。
IMG_0393.jpg
このページのトップへ
ストーリーモード・・・斬新じゃないですか!!
ちょっとこの進行の仕方!カプコンも見習って!(おいおい)
チュートリアル兼ねてるってのもまた良し。・・・途中から完全無視してるけどな!!!

撮影モードやってみたんですが、相変わらず操作し辛かったです;
カメラぐりぐり回してたらガチ酔いしたorz吐くかとオモタ・・・orz このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

09 « 2012/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード