是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
高校の時、TODのリオン大好きっ子だった友達から6年振りくらいにメールが来ました!
6年ってあーた・・・小学校の課程うんたら・・・w変わらず元気そうだったので何よりですわ。

リオン「LINEやってる?」
俺「リオンちゃん(仮)LINEやってるの!?じゃ俺登録するわ^^」

LINE・・・まさかこの子がキッカケで手を出すとは思わなんだ。
いやあ、ナメてた。こりゃ楽しいわw他の子にも勧めてみやうかしら。
このページのトップへ
まあそれもあと数日でオサラバですが。
ヱヴァQ観ましたー。
レイトショーだったからか分からんが、観客20人弱wwwさすがド田舎w

ネタバレ見た時点で「ああ・・・こりゃ大丈夫か?」と思ったけど、大丈夫でした!w
むしろ所々EOEっぽかったのが何か嬉しかったです。まさか巨大アヤナミが出るとは思わんかったがw
エヴァの戦闘とか微妙にグロくなってたのも良かった!
今のとこ個人的に新劇でピカイチです、Q。

やっぱりエヴァはぽかぽかより、鬱が合う。シンでどうなるかは分からないけど。


ちなみにミサトとリッちゃんの外見は慣れんなぁ~;ミサトは性格もだけど。
そのへんは昔(って言うべきなのか?)の方が妙な安心感があるw このページのトップへ
ガールズモード始めますた。
IMG_0491.jpg
ゴス、ロリ、パンクコーデならまかせろ!w
しかしガーリーとかフェミニンは難しいのう・・・。ポップやエスニックになるともう全然分からん!

ゲーム開始時、店長さんの名前が友人と同じで「ほぉ~」なんて思ってたら、駆け込んで来たお客さんがまた別の友人と同じ名前だったというwwwなにこの偶然w
このページのトップへ
飽きた^q^
頭弱いわ、女々しすぎだわイラっとキタので削除削除ーーーーーーーー!!!

ところでヱヴァQですよ!
わたくし約2年振りに風邪をひきまして・・・何故かこのタイミングで!;;
とにかく咳が酷いので、来週末に見に行きます。。
というか2ちゃんでネタバレ見たがな!!!

冒頭6分動画をゆーちゅーぶで見たんですが、アスカたんカッコイイヨアスカたん!!
このページのトップへ
今、巷で話題の『理想の彼氏メーカー』なるアプリをダウンロードしてみた。
DVC00505_20121113221138.jpg
ちょっとこれ楽しいんですけど!wどうしませうwww
”チュンリー”とか”殺意の波動”とか振ってみたけど、分かってなかったわ。。。駄目ねぇ~!(おいおい)
このページのトップへ
ゲイツポイントが300あったので、ストクロのアレコスを購入しましたよっと。つんさんキャミたんジュリたんの。
春麗とジュリのコスチュームは色の弄り甲斐がありませんなぁ;;;
キャミィはあの大きなリボンが解せぬ。

おばはん最近ブログの内容が文句ばっかやなw このページのトップへ
ボスにトドメをさしたのはジェミニたんとエリカたんでした。
前から思ってたけど、下画面の2人並んでる姿かわゆすぐる(*´v´)

ゲームの感想は省略!(オーウィ)
大体アマゾンレビューと似たような感想です。良いとこも悪いとこも。

パイの冷めた感じのツッコミが大好きでしたw

そういや今更LLに内臓されてた3D体験映像なるものを見たんですが。
これすっげー!!!すっげー飛び出るよ!!!!
初めて3DSの機能に感動した瞬間だったw このページのトップへ
プクゾー38話までクリアしました。
”傀儡の王”というタイトルからして、そりゃもうセス相手に隆ちゃんケンちゃんつんちゃんジュリちゃんが熱~~~~い会話劇を繰り広げるんじゃねえの!?(ボイス有で)なんて想像していたけど、そんな事にはならなかったぜ。

orz このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

10 « 2012/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

