是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
スロット打ち納め行ってきました。
番長万枚頂きました!!!!本当にありがとうございます!!
IMG_0583.jpg
記念すべきカンスト。
ドソチャソ祭の時とは違って、今回は閉店までには取り切ったので悔いはなし。全回転も見れたし。
でもあれだ。今度こそ尽きたな運。
このページのトップへ
ワールドクイーンコンテスト全テーマ制覇しまんた。
テーマ指定した上に、ブランド指定したら楽勝ですた・・・。
その後普通に朝を迎えました・・・。
あとお店のお金がカンストしました。
IMG_0576.jpg
現実世界でこんな金持ちてーわな。 このページのトップへ
ワールドクイーンコンテスト、、優勝出来んでござるよ・・・。難易度高すぎでござるよ・・・。
CPUが以前のコンテストの時みたく、アホみたいな格好して出てこないでござるよ・・・。
ワシにはセンスがないんでござろうか・・・。
だがあえて攻略サイトには頼らない!!この手のゲームは・・・!!
HNI_0005.jpg
きゃる~~~ん☆彡 このページのトップへ
before

after
IMG_0572.jpg
ムダにシースルー。
つーか、BaiduIME?ってのをダウンロードして”ちゅんりー”って打ったら普通に漢字変換できてびっくらこいたw このページのトップへ
ダメ元で本屋行ってみたらあったーーーーーー!!!
IMG_0561.jpg
ニャンちゅわんも一緒に見るレヴェル・・・!(ヤラセ)
IMG_0562.jpg
何か所々見開きェ・・・という気分になりました;
あと、ストクロの萌え絵が小さすぎて泣いたwwwうおおおん勿体無い!!

↓今回の画集を見て、自分的新たな発見↓
カプエスPROのイラストってえだやんさんじゃ無かったのか。。坂崎さんちのリョウさんとかえだやんさんっぽ(ry
思い込みコエー。
ヒロアキさんの春麗見たいな~と思ってたら、スパⅣめにう画面のヴァイパー・春麗がヒロアキさんだったことに(ry
無知コエー。

そうそう、とあるイラストが収録されてたのでこの際だから書くです。
ストクロのDLC購入画面の風間飛鳥さんのポーズを見るたびに
IMG_0565.jpg
この春麗さん思い出してたw このページのトップへ
『ストリートファイター』25周年記念のiPhone5ケース全5種類が2012年12月19日より発売決定!
これ絶対買うわ!と意気込んでたら、5用だったでござる・・・ムネーンネーンェーン・・・(エコー)
しかし、キャラ単体のやつは人選が謎ですね!!ケンちゃん・・・( ;∀;)
このページのトップへ
良かれと思って朝8:30の受付にドンピシャで行ったら既に長蛇の列orz(ド田舎なので高が知れてるが)
講習でも一番最初に当てられるし・・・なwんwwでwww

この間、眼科行って13年間使い続けたコンタクトを新しいのにしたし。※ハードコンの寿命は2~3年です。
運転免許も更新したし、俺的3大お荷物の2つを消化したわけだが。

後は歯医者か・・・ブルブル。来年行くか。。(逃) このページのトップへ
いやぁガールズモード楽しすぎて、毎日やってる(=゚ω゚)ノおこたでゲームサイコーッ!
securedownload_20121211103410.jpg
このお嬢さん、時々「インナーが欲しい」っつって来るのだが。。
この娘が好みそうなインナーってうちのお店にはこういう寒々しいのしかないのよね・・・。
それをホイって出すと(出すなよ)そのまま着て帰るというか、そのままデートとか。。
いいのかそれでwケイスケ、何とか言ってやれ!
この時期に寒そうなコーディネイトをすると文句言う客もいるっていうのに・・・w
バグ?バグなの?!

ちゅーかこのゲーム、実写ドラマ化せんかなぁ。こんな事思うのもすっげー珍しいんですが。
絶対見るよーーーーー!!! このページのトップへ
3_20121207190555.jpg
つんさん表紙!!しかもキヌてんてー!そして安定の(?)レオタードチラッ☆
はあああ・・・17日まで寝ててぇー!(つーか田舎は2日遅れ・・・)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2012/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

