是ニッキ

IMG_0669.jpg
白龍さんでした・・・。
ライトカーニバルの方に当たっちゃったかーという感じ。普通の卵じゃなかっただけマシか。。

と こ ろ で !昨日、一昨日・・・
IMG_0667.jpg
IMG_0666.jpg
イケメンと蛇女ドロップしました!というかヴァンプロードさんの方は進化させたけど。
2人とも最終形態のビジュアルがかなり良いので頑張ってレベル上げるぞー!おー!
蛇女さんはスキルも優秀ですしねぇ~。 このページのトップへ
IMG_0665.jpg
ヱヴァケータイもう1台買いますた。


というのは冗談で・・・。
実はわたくし土曜日、携帯を見事に水没させてしまいまして。。
写真
水濡れシールがごらんの有様だよ!!(この模様がまた気持ちわりぃんすよ)
アタママシロ二ナタヨ。。。

ちゅーことで、ケータイ補償なんちゃら使いました。したらば、ヱヴァケータイあるのな!
いやあリフレッシュ品と言えど新品みたく綺麗なのが届いて大満足です。神様仏様ドコモ様~~~!!
トイレダイブした方は返送です。ああそうだよトイレの中にチャポンしただよ!!
さよならヱヴァ携帯(旧)お役目ご苦労さん(´;ω;`)予約戦争は良い思い出・・・。 このページのトップへ
歯医者行ってきました。小学生振りなんす;いやまじで。
病院独特の消毒液の匂いが漂ってきた瞬間、やっぱ帰ろうかと思いましたお;;
事前のアンケートで「気になる箇所だけ治療」にチェック入れたんですが、なんかほとんど虫歯になりかけているらしく・・・「全部治療しましょうね^^」と。おいおいorz
見た目は普通の歯なのに・・・怖いわ~!

ちなみに歯石取り痛いよ~って聞いててガクブルだったんですが、そうでもなかった(゚∀゚)
来週、抜歯です。泣きたい(自業自得) このページのトップへ
IMG_0661.png
セイレーンたんのレベルが最大になったよー!
で、大海の歌姫に進化させようとしたら素材がないという・・・オロロ~ン。。
攻撃力重視パーチーにも限界がが・・・・。 このページのトップへ
HNI_0016.jpg
のようなもの。
描いてるうちにどんどん大雑把になっていく件について;; このページのトップへ
ハーピィデーモンちゃん進化しました。
IM_0645.jpg
小悪魔的☆
つーかいい加減、リヴァイアサンのレベル上げに本腰を入れたいところ。。。
このページのトップへ
HNI_0015.jpg
ひ ど い 。 このページのトップへ
HNI_0014.jpg
影ェ・・・。背景の右下は、やけくそw
写真のメロンがまじでおいしそうでよだれじゅるじゅる。
どうでもいいけど、最近スーパーで買うみかんがハズレばっかで困る。 このページのトップへ
マーメイドたんが進化してセイレーンたんになったよー!
写真
かわえええええええ!!! このページのトップへ

一昨日のサーバーダウンのお詫び石で3回引いてきましたー。
セイレーンの進化前キタコレ!だが、最終形態まで育て上げる自信がない;
securedownload.png
あとの2体はすんげーどうでもいいモンスでした(´-`)
結局神様無しかい!魔法石勿体ねェ・・・
このページのトップへ
難しすぎて積みゲーになるんじゃなかろうかと心配してましたが・・・。
むしろ時間を忘れてプレイしております。まだ最初の方だからかもしれんが;
HNI_0011_20130115193949.jpg
写真じゃなくて先生の絵を見ながら描きました。邪道だなぁとか思いつつ;;
ぼかしムズイ!
HNI_0012.jpg
なんなんだこれは・・・orz

絵心教室で描いた絵は出来次第貼っていく予定れす。 このページのトップへ
パズドラのゴッドフェス・・・早速ガチャってきましたー。
女の子が出ますように(切実)



611.jpg
ショタ神さんでした・・・エッエッ(泣)
うちのメインには何故か純粋な(?)ヒト型が居なかったので良しとしたい・・・が・・・。
やっぱりおにゃのこが良かったよー!
イズン&イズーナとかセイレーン持ってる人が羨ますぃ~~! このページのトップへ
鬼武者Soulにリュウとつんり
ついに来たか!!!ってモリガン・リリスみたく和服着たイラストじゃないのか~・・・。

まあプレイしないんですけどね。。 このページのトップへ
なんちゅーったって豪傑パワー以降書く事がないってね!;
すとりーとふぁいたーふぁいぶまだー???

ガールズモード・・・いよいよやる事がなくなってきた感じ。絵心教室が欲しいかもしれない。
新パソコンにSIMS2を入れました。というかSIMS2の海外MOD職人さんのサイトが尽く閉鎖されてて泣いた(´;ω;`)
パズドラがおもすれー(^q^) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2013/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード