是ニッキ

さんごくむそーなな届きました~。
MG_0727.jpg
スマホケース元姫ちゃん!!!こりゃ大当たりだわ! このページのトップへ
写真
ボーナス初完走!
最終的に中勝ちしたから、ペンタブとプリンターを買おうそうしよう。(でも多分ネットでワクワク検索するうちにだんだんと冷めていくパターン・・・)
あと今週は三國無双7が出ますね。わしゃもうガッツリ予約しております。楽しみ~。 このページのトップへ
IMG_0714.png
ヴァンパイアロードさんが魔王になりました。いけめそ!しかしコストガー!!高いわぁぁ;;
プレシオスさんもレベルが最大になったのですが、究極進化させるか迷ってます・・・。
進化させると結局またレベルが1からになってしまうので、現在のHP2205から790前後になってしまうのは痛いよなぁという感じ。まあなんちゅーか進化素材ないんですけどねw このページのトップへ
え~・・・パズル&ドラゴンが900万ダウンロードを突破したらしいですよwww
800万イベが終わってまだ5日も経っとらんというのに!
というわけで今日からマホーーーー石配布で無課金野郎大歓喜でございます。
石は温存の方(ry

んでもって1周年おめでとうございます。
あっしは去年の年末に始めた素人モンですが、おかげさまでハマりにハマっておりやす。
そらもう「○○取りました~」などという本っっ当どうでもいい駄文を毎回書くほどです。ウフフ。
このページのトップへ
IMG_07.png
やーーーっと最終進化しました(;´д`)
タイミングよくアンケダンジョンが来てくれたおかげで何とか・・・。
んでも、紅面ドロップしなくて10回近く潜るハメになったけど;
次はヴァンパイアロードさん!素材の準備は万端だけど、レヴェルが上がらぬぇぇ。。 このページのトップへ
このところ3日くらい、ほぼ機械龍ダンジョンに潜ってたんですが・・・
IMG_0706.png
ドロップしたおΣ(゚д゚lll)
いや、私が狙っていたのはサキュバスなんですけど・・・。
機械龍さんがドロップするとは思っていなかったので嬉しい誤算!
これはもう・・・
IMG_0707.png
ドラゴンパーティーを組むしかないじゃない!
(だが華も必要)

神フェス結果。。
ちゅーか最近思ったけど、ごっふぇすごっふぇす言うても別に欲しい神様おらんな~という。
2回ガチャる為に石温存の方向だったけど、ついカッとなって1個使ってしまったのでその分は明日やります。。
とりあえず今日引いた分・・・
IMG_0705.png
サスケェ・・・
早速戦国モンスがきました。ショタすなぁw このページのトップへ
白龍さんが神龍さんに進化したよー。
IMG_0703.jpg
この人、リヴァイアさん同様レベルが上がりにくくて困る;

バレンタインイベのノエルドラゴンは・・・
IMG_0704.png
ヴェールたんでした。
かわえええええええええ!!! このページのトップへ
水曜ダンジョン上級(ヾノ・∀・`)ムリムリ
マホー石を2個使ったけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
はいはいわだすのパーチーが弱いでごんすよ。

今日のブログ内容は「エキドナさんが紅蓮の女帝になりました」のはずだったのに・・・。
あーもはいはい(ヾノ・∀・`)ムリムリ このページのトップへ
HNI_0021.jpg
なんなのでせうこの左肩・・・(泣)
絵心教室、とうとうストックが切れちまいました。
モチベーションがあがらぬぇぇぇぇぇ~~~。 このページのトップへ
パズドラが800万ダウンロード達成したらしいすよ・・・。
あれ・・・先々週700万達成イベやってなかったっけ?wおいおい早ぇぇよ!w
なんちゅーても魔法石無料配布が嬉しいわぁぁぁ。By無課金勢
今回のゴッドフェス。ガチャ2回は回したいので、石は温存するッ。多分すると思う。するんじゃないかな。

ちなみにエキドナさんがレベルMAXになりまんたーーー!!
しかし、まーたあと1つ素材がないっちゅうね・・・orz
来週の曜日ダンジョンまで待つのがもどかしいので、運良く友情ガチャで出てほしいところ! このページのトップへ
ストキャラ人気投票!
こりゃ参加するしかないでしょ!ということで・・・
春麗 ジュリ キャミィ エレナ かりん
に投票してきました~。もうね、女キャラ厨乙!
この人気投票、男女分かれてたら、男キャラは
レミー バルログ ネクロ ナッシュ ヤン
なんですけど・・・。なんかもう分かりやすっ!って感じですね・・・w

ちなみにオラの2次元の初恋相手はバルログ様でした(^ε^)-☆!!
スパⅡ顔グラのな!ストⅡVの時がピークだったわ~(遠~~い目)
・・・どうでもいい情報だなおい。

しかしこの人気投票でマーケティング、グッズ云々謳っているけど・・・。
グッズとか本当に出すんかいな?誰得なのは勘弁よ?(高速PA限定のスポーツドリンクとか)
あと、海外限定とかナーーーー! このページのトップへ
セイレーンたんがやーーーーっと最終進化したよーーー!
IMG_0673.jpg
キャワワ~~~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
あと1個の素材が曜日ダンジョンじゃないと出ないっていうので、1週間待ちましたわw このページのトップへ
歯抜き行って来ました。今朝は恐怖でテンションガタ落ち。
いざ、診察台に座れば
麻酔→「あれ!もう打ったの!?」
抜歯→「あれ!もう抜いたの!?」(5分程だったと思う)
で拍子抜け・・・。
麻酔が効いているとはいえ、力ずくでゴリゴリやられているときはさすがにヒギィィィ!!!な感じでしたがw
ゴリゴリ怖い! このページのトップへ
IMG_0670.jpg
ナーガさんがエキドナさんになった。
長い・・・長いよLv70までェッ!!ルビドラ来て・・・! このページのトップへ
HNI_0018.jpg
なんかもー絵心教室挫折気味・・・。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2013/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード