是ニッキ

ストキャラ人気投票結果・・・。
チュンさん女性キャラで一位おめでとー!!
がしかし日本ランキングェ・・・
8.jpg
ほうら!きたきた(笑)な結果w
かりん様に1票入れた奴が言うのもアレですが、さすがにこれは工作員湧いたんじゃないかと疑うw
何はともあれ、かりん&ミカたんは復活出来ると良いですな。
ちなみにイング婆ちゃんは、ストキャラと言うにはやはり違和感。。いや、嫌いじゃないんだけどさ! このページのトップへ
明日から1100万ダウンロードイベキター!!
まっほうせきっ!まっほうせきっ!
しかし、こうイベントスパンが短いと感覚が麻痺してしまいますねー。
イベント終った後何すりゃいいのかワカラナイモノー;脱力感に襲われるwやばいねこれびょーきだね。
でも明日お薬が処方されるね!

火山龍さん進化。
IMG_0814.png
こりゃまた今更感・・・。卵取るのが遅かってん。 このページのトップへ
闇の方々のHPが高いので、プレシオスさんの究極進化を図った。
IMG_0774.png
ポケモンみたーい。
私勘違いしてまして。究極進化って別にレベルMAX状態じゃなくても出来たそうで。究極進化をしたら今現在のレベルは引き継がれるらしく。。。
・・・・
アッーーーーーーーー!!!!そんなことなら神龍さん究極進化すればよかったじゃないかああああああああああ;;;;と更に後悔orz

アマテラスたんが進化しました。
IMG_0775.png
ゴッフェスで引いた闇の魔剣士も混沌龍騎士になりました。
IMG_0776.png
そんな感じ。 このページのトップへ
去年買いなおしたばかりのパソコンがもうぶっ壊れて1ヶ月が経とうとしている・・・。
なんとかPS3やあいぽんで凌いできてけどそろそろ限界ガー!!!

そういやスパⅣがアップデートするらしいですねぇ~!
正直バランス調整とかすんげーどうでも良いので、アレコスとかキャラ追加の方を優先して欲しい~~~!
未だにあれ強くしろこれ強くしろあいつ弱体化しろ言ってる人は、アンタの腕に問題ぴーーーーーーーーーがががががが!!!!
アレコスと言えば、このページのレイヤーさんオリジナル春麗衣装がすごくいい感じ!
なので、このままゲーム内で使えるようになりませんかね?(無理です)
このページのトップへ
最近PS3がしょっちゅう稼動しているので、今更ながら「風ノ旅ビト」の体験版をプレイしてみた。
雰囲気・浮遊感がツボったので製品版DLしました。

砂漠や雪原は実写じゃないか?と思うくらい綺麗だった。
オンラインだったので、途中で他の旅ビトさん来てビックリしたけど・・・2人で口笛(?)吹きながら最後まで旅しました!
多分プレイし慣れている人なんだろうけど、親切に導いてくれて感激した。
雪原の大きな機械魚(?)に攻撃されて吹っ飛んだ時も、真っ先にこちらに駆け寄ってきてくれて・・・なんという優しさ。本気で泣いてしました。。。涙ボロッボロ流しながら操作してました;これ書いてる今もう思い出し泣きしそうなんですけど・・・w

最後、一緒に遊んだプレイヤー欄見るとアメリカとドイツの方だった。(どこで入れ替わったのかは謎)
優しかった2人の外人さん本当にありがとう!!
本当に本当にこのゲーム、プレイして良かった!!またオンやるぞー! このページのトップへ
まだゴッフェス時間なので、今朝貰った石でレアガチャしました。
IMG_0767.png
・・・。
近々北欧神アプデが来るみたいなんで、このフレイたんとロキたんを育てて究極進化まで持ってけ!というお告げなのね!!!
どんだけ時間掛かるのよ・・・(; ・`ω・´) このページのトップへ
ごっふぇす結果!
1回目ピエドラorz
2回目…
IMG_0762.png
アマテラスキター\(^ω^\)
これはありがてぇぇぇ〜〜〜
アマテラスとか絶対引けないと思ってたのに!
このページのトップへ
ヴァーチェ氏進化。
IMG_0756.png
神様というより特撮ヒーローじゃないすか!カコイイ

ホワイトデーイベのノエルドラゴンは、青い子でした。
IMG_0757.png
かわぇぇぇ!!!

明日はごっふぇす!
とりあえず、金卵が出て欲しいです・・・よ。  このページのトップへ
前々回辺りのゴッフェスで引いたゴーレムが進化。
IMG_0755.png
かっこいいじゃないか!
リーダースキルがどんなもんか確かみてみたいが、あたし今日の夜ゴルドラだから体力ためておかないといけないのよねぇ~。ヴァーチェ氏をうまいことレベルMAXに持って行きたい所。

あと、やーーーーっと聖者の墓深層クリアしました。
オロチ持ってるフレンドさんが居て本当助かった!
securedownloa.jpg
こんな普通のメンツでも、オロチ様さえいればどうにかなるという事に謎の感動w このページのトップへ
呉のストーリークリアしました。
今までは孫策の方が目立ってたような気がするんだけど、(ちなみに私は5エンパ以降はプレイしておりませぬ)今回孫権メインで・・・しかも策兄さんも周瑜も早々に死んでしまって大喬小喬とか全然出て来なくてエエエエ~~~;って感じだったんですが。

ところで、韓当さんは良いキャラしてますねw
存在感薄くて不安がるとこなんか、ワシも暗黒期を思い出して微妙な気持ちになりますがw
戦闘になると人格変わるのが良いwww
あと凌統の無双乱舞が、どう見ても某覆面コックのウルコン①です。本当にありがとうございました。 このページのトップへ
IMG_0740.png
デビドラさんが進化しました。
なんというか個人的に今更感満載なんですが;; このページのトップへ
神龍さんをヴァーチェ氏に突っ込んだ。。だってあの人、本当に育たないんだもん!
でもちょっと後悔してる。。。
IMG_0739.png
佐助きゅんが進化しました。なかなか強いお! このページのトップへ
あの衝撃的出会いから22年・・・
IMG_073のコピー
春麗さんお誕生日おめでとうございます!

さあ今年も・・・「春麗さんは永遠の23歳ですッ!」
あン?45だ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんは44だよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

02 « 2013/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード