是ニッキ

今回のゴッフェスはミネルヴァ狙い!!!
ミネルヴァ引いたら究極進化はダークミネルヴァで!!!
そ~~~れっ!!
IMG_0854.png
いや、あの・・・ポーズ似てるけどね・・・。うん。(困惑)
今回レアガチャ3回引きましたけど、後の2体はアイスゴーレムとピエドラですた。。。
つーかレアガチャにゴーレム入れるのまじでやめてよおおおお!!

ロキきゅん究極進化させました。
IMG_0853.png
実は前のビジュアルの方が好きでした。 このページのトップへ
ロキきゅんのレベルが30越えたので、今日究極進化させて意気揚々とスクショをあげるつもりだったのに・・・
虹おっさん居ねぇぇぇぇ!!!
泣いた。火曜ダンジョンはよカモン。 このページのトップへ
歯医者オワター!嬉し~~~!
ところで、イーカプでスト&ヴァンプサウンドBOXの予約が始まりましたね~。購入するかどうか悩むわ~。
というのもストは殆ど、ヴァンプもハンタ・セイヴァ持ってるんですよね。
とりあえず続報待ちか・・・。
このページのトップへ
土曜日、初めてヘラ降臨に潜入しました。
攻略法見つつ体力もそれなりに確保しまして・・・なんとかヘラまでノーコン到達することができたのですが。

アマちゃんの回復力が圧倒的に足りなかったー\(^o^)/
くっそ~次に降臨したときは絶対に狩ってやっからなーーーーーー!!!

超級も満足にクリア出来ない奴が地獄級なんて無謀でしょ;なんて思ってたけど、今回の件でちょいと光が見えたかも。。
つーか緑おでん様様ですわ。 このページのトップへ
ロキきゅんやっと進化。
IMG_0846.png
究極進化はもうちょっと経ってからにしよーっと。

玩具龍ズも進化。
IMG_0847.png

IMG_0848.png
2匹とも倉庫番になりそうな感じですが。。 このページのトップへ
しんらっ・・・ばんしょーーーー!!!(違)コラボやりまくってます。
IMG_0844.png
カグヤたん育て~の
IMG_0845.png
逆さまの人ドロップし~ので、魔法石使いつつ潜入20回・・・
IMG_0843.jpg
サイガさんキターーーーー!!勿論頂きましたよ~。パーティーメンバーに入れるかは謎ですがw
ちなみにシヴァさんのスキルレベルを上げるために、聖龍石食わせまくったんですが全然スキルアップしませんでしたわーorz このページのトップへ
パズドラ・・・あいぽっどたっちちゃん持ってるからリセットマラソンなるものをやってみようと。
お目当てモンスターが出るまでアプリ入れ~の消し~の繰り返すのだけど、わしゃチュートリアルの時点でんなことやってられっか!と思ったね;;
で、最初のレアガチャですが・・・
IG_0044.jpg
ほほほほホルスさん!!!www
どうせなら本アカの方で出てくださいよほぉ~~~~;いや、タイトル通りなんだけどw
何かアプリ消すの勿体無いのでこのまま放置で・・・w
このページのトップへ
ゴッフェス3回回しました~。
IMG_0836.png
印度神ktkr!!
2回目はヴァンパイアロード、3回目はアマテラスちゃんでした。ダブりすぎ・・・orz

金曜ダンジョンでダブミスリット狩りまくって(といっても9回潜って2体しか落ちなかったとゆー;)リヴァイアサン究極進化。
IMG_0834.png
ええ、見た目で決めました。
火のおもちゃ龍も進化ーー。
IMG_0835.png
ぶーぶー文句いいつつちゃんと育ててるんですよお!w このページのトップへ
昼にパズドラ起動したら、アースゴーレムで尽きた魔法石が19個になってた!!!
バ、バグですか・・・?

いえ、iTunesカードで買いました^^

下の「課金したら負け」はなんだったのか。。今回限りよッ☆

ちゅーか、明日から1200万イベですね~。リセマラどうこうあるにせよ、ペースが衰えませんなぁ。
ゴッドフェスも明日だそうで・・・。先日の外伝といい今回といい、魔法石が貯まらない内に開催ってどうなん・・・?あ、スミマセン;今日課金した奴の言う事じゃないですね;;;

どっちにしても、ごっふぇすはイベントの最終日にやれば良いと思うの。 このページのトップへ
先日のゴッフェス外伝の結果がどーーーーーーーにも納得いかんかったので、なけなしの石でレアガチャやったん。
IMG_0829.png
・・・。
それでも納得出来ない私はついに課金・・・したら負けだあああああああああ!!!!!!!
丁度、連続ログイン100日で10個魔宝石をもろたので懲りずにガチャる。。
IMG_0831.png
・・・。
いやもういいから玩具龍シリーズわっっっ!!!
なんでこう人型が出ないのか・・ビキビキ。。
やっぱり納得いかないので、残りの5個に賭ける!!!
アースゴーレムっした~。SS撮る気にもならん。

ムカついたので、機械龍行ったら・・・
IMG_0833.png
カノープス様がドロップしました・・・。お詫び!?
ついでにアララちゃん進化ー。
IMG_0830.png
かわい~! このページのトップへ
風の機械龍潜ってたらドリヤードたんドロップしたお。
IMG_081.png
早速進化。
IMG_082.png
アルラウネたんは産廃とか酷い言われようだけど、可愛いから最後まで育てるよ!(*´∀`*)
使うかどうかは微妙なとこだが・・・。
産廃と言えば、リヴァイアさんも神龍さんもそうなんだってね。なんなんだよもう・・・。

狼騎士さんもやーーーっと進化。
IMG_083.png
通称ガロ。いや、キバか・・・? このページのトップへ
ゴッフェス外伝結果。
IMG_0819.png
どういうことなの・・・ このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2013/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード