是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
ガブリさん進化ー。
IMG_0992.png
髪の色は前のが良かったお。CV:福山潤 なイメージ。

玩具龍の究極進化が実装されたので早速合成。
サメ究極。
IMG_0993.png
刺さると痛そう。

ふわもふ究極。
IMG_0994.png
可愛いポケモンみたーい!
この子はぬいぐるみとか発売されたら購入してしまうかもしれないw

あとの3体は材料不足でまた今度。
つーか、和神究極は結局カグツチだけなのね・・・orz
このページのトップへ
バジリスクさん進化。
IMG_0990.png
さっさと究極進化↓
IMG_0991.png
とりあえずダブエメを消費したかったのでテキトーに・・・w

明日から1500万イベきたぁぁぁ~~~!!
しかし1500万という節目にしては、内容しょぼ。。+卵5倍なんでないん;;
ゴッドフェスは華やかでよろしい^^ このページのトップへ
やっとこさテクニカルのイーリスの虹の丘をクリア。
次ダンジョン↓

封印の塔(リーダースキル無効

詰んだ\(’ω’)/

ちなみに現メインパーティー。
IMG_0989.png
お前、どんだけ楽して勝ちたいねんっていう。。 このページのトップへ
情緒不安定の時にパズドラやってると、自分の下手くそっぷりにムカついて「どうせ俺は何をやってもうまくいかねーんだよ・・・」と自暴自棄になるので危険だなと思いますた。

ハーデスさん究極進化。
IMG_0986.png
アサシンクリードの人みたいで(ry

ダルシさんも進化ー。
IMG_0987.png
堕天使BLUE(意味はない) このページのトップへ
何か最近パズドラ以外に書くことないんかい!と考えたけどないでござる。。。
昨日はずーっと+卵集めをしてました。天海神+落ちすぎワロタww
昨日だけで15個ゲット。全部アマちゃんに喰わせるんだ。
明日はいよいよハーデスさんが究極進化しますよ~~!BOXもようやく空きが出来るな。
進化待ちにガブリエルさん追加~。 このページのトップへ
今日からライトカーニバルが始まったんですが、鰤オタの人が絶対ヴァルキリー引く!とかいうので、じゃあ俺も・・・と便乗・・・。
お互い170個石買って・・・って重課金まっしぐらじゃないですかーーー!
鰤オタはめでたくワルキューレたんをゲットしました。前々から欲しい欲しい言ってたので、本当におめでたい!

ワシは34回引いて、個人的に当たりと呼べるものはこの方々だけでした。。
IMG_0984.png
ライトカーニバル対象ですねぇ。

ま さ か の
IMG_0985.png
パールヴァたん!!こりゃ嬉しい。
あとは3度目のアマテラスたん・・・。和神究極の噂があるので合成しないでとっておこう。ヒノカグツチだけなんかなぁ??
というか、金卵率は圧倒的にゴッドフェス時が良さげですなぁ。

以下、今日進化した方々。
エコヒイキ
IMG_0979.png
黒波さんでも良かった気がする・・・。

キューピッドたん
IMG_0977.png
早く最終の姿にしてさしあげたい。

ベルセルクさん
IMG_0978.png
かっこいいね!カイゼルはもっとかっこいいね!グランドはもっともっと(ry

神龍究極
IMG_0980.png
俺の後悔は浄化した。

アルテミスたん
IMG_0982.png
可愛いね! このページのトップへ
IMG_0976_20130620212108.png
はくりゅーさんがしんりゅーさんに進化しました。究極進化は碧光星予定。
究極進化させたところで、結局倉庫番なんですけど。

もうずっと自動回復に依存しまくってるせいか、アマテラスから他のリーダーに変更するとだいたいゲームオーバーになる状況に嫌気がさすwどうしたものか。 このページのトップへ
ナナヒカリ進化ー。
IMG_0973.png
チョキサファのお陰で早々にLv50まで上がったよー。
シンジさん、意外と強かった・・・。

進化待ちにキューピッドたん。
このページのトップへ
コネメガネ進化ー。
IMG_0970.png
虎の子よん!
ピンクのエヴァも見慣れれば悪くはないねw

ハデスさん
IMG_0971.png
究極進化はアークで!
アサシンクリードの人みたいでかっこいいからです。(こなみかん) このページのトップへ
昨日のゴッフェス外伝結果。
IMG_0967.png
ド イ ヒ ー w
キューピッドたん今更出てこられてもなあ;;
ADKの元になる人も今更・・・;フレンドさんにいっぱい居るしなぁ。。
唯一の救いは堕ルシさんですかねぇ。
IMG_0968.png
見た目が好きなん。性能の事は知らん!!
しかし、大本命ミネルヴァたんが出なかったのはショックだわ。もう取れる気しないねこりゃ。

今日から光の歴龍始まったから、ムギドラちゃん狩るわよーッ!!!光属性の人たちを育成しまくるのです。
進化待ちに真希波さん追加~。ムギドラちゃん狩るわよーと言ってる側から明日は番人4体狩らにゃならん。。 このページのトップへ
ジーニャさんすぃんか~
IMG_0963.png
この人なんで筒ほっぽってるの・・って思ってたけど、よく見たら魔法の絨毯だったは。
進化待ちに碇シンジさんとハデスさん。 このページのトップへ
ジーニャさん進化待ちリストに追加ー。
ドロップ運がよければ明日進化出来るかしら~?

というか明日からまたイヴェントですよ!今回は日経なんとかかんとかでうんたらかんたらなのですねー。
ゴッフェスは日曜か・・・。しかもミネルヴァたん確率UPじゃないすか!是非とも手に入れたいところだけど・・さすがに今回は30回も引けんなw このページのトップへ
ハーデスさんのレヴェルがまじで上がらにゃいーーーー!!!辛ぇぜ・・・。
そして色々進化した。
IMG_0955.png
ガ☆チ☆ム☆チ

IMG_0959.png
大きくなったね

IMG_0956.png
あなたの~も~とへ~行くわ~ウンディーネ~

IMG_0957.png
只今最前線で活躍しております

IMG_0958.png
この娘の中には音符のしにがみの魂が云々(結局喰わせたw)

ベルセルクさんは来週あたりに・・・。
今日、仮面の日だから神秘仮面取りに行こうと思ったのだけど気分が乗らなくてねー;;
詰んでたノマダン・スペダンが最近サクサク進めるようになったのでそっちやってる方が楽しいんですよね。
といいつつノマダンもそろそろまた詰みそうな感じだけどw このページのトップへ
カプコンさんおたおめー!同い年ねw
いやはやカプコンさんには小学生の頃から随分とお世話になっておりますが。
なんというかカプコンさん自体は格ゲー全盛期の頃の方が好きでした。エヘ。

おわりだお(^υ^) このページのトップへ
女神降臨(ヾノ・∀・`)ムリムリ
B1でやられるとかもうね・・・。お望みのドロップすら落ちてこん罠。
はいはい(ヾノ・∀・`)ムリムリ

進化待ちの人追加→おでん・リリス・ウンディーネ・シャイターン このページのトップへ
↑脳内BGM
お~いお茶に付いてる、けいおんのピック型タッチペンが意外と使いやすくてワロタでございます。
これで俺もコンボマスター!!(ないわー)

今日はメタゲリラでキング落ちまくってウマウマ( ゚∀゚)天ルシさん進化しましたー。
IMG_0953.png
羽生えまくりやな。
進化にデブトパが必要だったのですが、こういう時に限ってデブミスがようけ落ちる件。
このページのトップへ
フェニックスナイトさんが進化したよー。
IMG_0946.png
ほむもむ。ワシ、この色の組み合わせがなんか苦手。。

現在レベルMAXで進化待ちの人→アレスさん・ベルセルクさん
おっさんと神秘仮面取りに行かなきゃだわー・・・ このページのトップへ
サキュバスたんがリリスたんに進化したよー!
IMG_045.png
常夜まで長いよー;;
音符のしにがみをこの子に合成しようか迷ってる。。
このページのトップへ
玩具龍の究極進化キタワー。別に待ってたというわけではないけどw
ゴッフェス回しまくり会でフォートトイトプスが出て、玩具龍全色持ちになってしまったわけだが・・・実装されたらみーーんな究極進化させてやるぅぅぅ!!
というか、究極進化版エンジェリオンちゃん可愛い~~~!!!
あまりにも可愛すぎて、頭の中はエンジェリオンちゃんの事でいっぱいなわけだが・・・ふと。
彼女(?)あのナリでオスだったら何か萌えるよ・・・な・・・とか妄想してたら
en.jpg
擬人化させてた。(意味不明)よし、死のう。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2013/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

