是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
魔法石がとうとう底を尽きた・・・。
石があるときは、やれ体力回復だーコンティニューだーと使いまくってて「魔法石切らしたらワシはどうなってしまうのか;」とか思っていたものですがw
無ければ無いでなんか諦めがついてるw
+卵出る→負ける→まほーせきないからいーや・・・てな具合にw
おお!なんか無課金プレイしてた頃に戻った気がするぞーッ!

・・・まあ金曜から始まるイベントでまた課金厨に戻るんですがね・・・。
このページのトップへ
ボウモアさん取ったよー。
IMG_1087.png
ダメージ1しか与えられなくてビックリしたよー。

ドラウンジョーカー究極進化したよー。
IMG_1086.png
倉庫番だよー。
パズドラ・・・イベント無いと本当暇だわw このページのトップへ
カレンダー見たら7月終わりの週で戦慄したw
明々後日から8月とか・・・緑ドン新台導入月じゃないですかぁーッ!!早い所で5日とな!?
鬱々絶対鬱!!!(一発変換)やっと番長以外に腰を据えて打てる台が出てきたよ・・・。
・・・とか言ってると番長減台若しくは撤去されたりしてな。マイホ・・・。 このページのトップへ
ヘラウルズ降臨行ってきました。
IMG_1072.jpg
オーガで石2個、ダークミネルヴァで石8個(・・・)
フォーミュラーとイフリートはびっくりするくらい余裕だったんですが;
ウルズは開幕ギガグラ×2→ドロップ変換で体力削って明星でトドメ。
IMG_1073.png
めでたくゲット。
ヘラ三姉妹(?)が揃ったワ~!ウフウフ。
このページのトップへ
ヴァルキリー究極進化
IMG_1070.png
麗しい!!

五右衛門進化
IMG_1071.png
まさかの最短進化w
明日のウルズ降臨は五右衛門パで・・・・行きません。
このページのトップへ
昨日、結局もう1回五右衛門行きますた。
IMG_1068.jpg
はいはい10コン10コン。どーせ俺ぁパズル力なんてねーお。
結果は落ちた。
IMG_1069.png
いやーめでたいですねー(棒) このページのトップへ
五右衛門行って来たんだがね・・・10コンして落ちなかったよ・・・!!
前回行った時も落ちんかったんよ・・・!!(10コン以上したと思う)心折れるね。。

ヒデヨシ龍ゲトー。
IMG_1067.png
金ぴかやね。祝☆超級初めてのノーコン。
・・・フッツーにヒデヨシが弱いだけだったりしてな・・・; このページのトップへ
昼起きて、コミコンでウルⅣ新情報あったのかな~とワクワクしつつおのちんツイッター覗いたら何もないだと・・・?泣いた。

闇の歴龍超級にて泥しました。
IMG_1066.png
歴龍初ゲット。。遅ェ・・・。 このページのトップへ
ヴァルちゃん進化
IMG_1065.png
ヴァルちゃんはどのデザインも可愛いなぁ~(´∀`)
来週虹おいさん取ったら究極進化出来るけど、しばらくこの姿を堪能しませう。
このページのトップへ
サイガさん究極進化
IMG_1064.png
そんだけ。 このページのトップへ
イース様進化
IMG_1058.png
無印ヘラ&ウルズのBBA化はちょっと・・・って感じですが、イース様はアリですなぁ。

半蔵殿進化
IMG_1059.png
忍者ですねー。

ホルスさん進化
IMG_1060.png
一昨日のチョキルビで一気にレベルMAX・進化まで持って行き、七夕の時に取ったノエルドラゴン(赤)を喰わせて現在レベル71。
ちなみに使いこなせないorz

今日はゼウス降臨行って来たですよ。
IMG_1061.jpg
パズル力が無いくせにホルスを連れて行くという無謀っぷりwすべては運任せw
それにしてもなにこのドロップの落ち具合・・・。
まあその・・・なんだ
IMG_1063.png
結局金積みゃ取れるだよ・・・(なんて事言うの!!)
今回はレアガチャ6回分・・・・・・・・・・・・。
パズドラ、金曜のアプデで課金履歴が見れるようになるらしいです・・・;
これを見て目ぇ覚ませ!!って事なのかもな。。 このページのトップへ
土曜のゴッフェス結果
IMG_1044のコピー
バスにゃんヨミたそ~(*´ω`*)
しかしミネルヴァのミの字も無ェ・・・
悩んだ挙句、もう一回引いたら・・・
IMG_1045のコピー
ホルスさん・・・。打ち止め!!
ミネルヴァ取るのが先か、私がパズドラ飽きるのが先か・・・;;(恐らく後者) このページのトップへ
ウルトラストよんきたああああああ!!!
新キャラと謳いつつ結局ストクロからの逆輸入なのであまり新鮮味はないですが;;
今回はライバルバトルデモ入れて欲しいなぁ~。ユンヤン殺意鬼も追加で。

あと1人の新キャラ気になりますねぇ。
多分男キャラなんだろうナー・・・。

はぁぁぁ来年まで寝ててぇ!!!あ、いやとりあえず何かありそうなコミコンまで寝ててぇ!!!! このページのトップへ
夜中2時間ほどEVOの配信観て、昼からもまた観てたのだけど・・・配信終わったらなんか寂しくなってしまったwww待て!まだ1日目だ!!

今日はゴッフェスですねぇ。まだやってない。
同時開催中の火フェスでミネルヴァ出ないかしらねぇ・・・。あ、ミネルヴァ引けるまでガチャれば良いのか!^o^(嘘)

ワルキューレたん進化
IMG_1043.png
かわいい!(・∀・)
今日のゴルドラでLv62までしか上げられなかったーorz このページのトップへ
ストとヴァンプのサウンドBOXキマシタワー!
IMG_1037.jpg
これは良い化粧箱!

村田先生、ストのブックレットの方でもイラスト描いてたー!↓
IMG_1039.jpg
いいね!
スト楽曲から聴いてたけど、、うん殆ど持ってるんだww
3rdOEのアレンジは初めて聞いたのですが、オリジナルより好きかも。
ファンメイド作品はラップが多いのうwそしてまさかストファイCDで初音ミクさんの声を聞くとは思わなんだw
ヴァンパイアは今日聴くー! このページのトップへ
五右衛門突撃したらまたもや下忍にフルボッコwww
お目当てのドロップ落ちて来いやァァァァ!!!!

ssnosn進化
IMG_1026.png
どうやらヘラウルズで役に立つとの事。
次回降臨までに育て上げることができるだろうか・・・? このページのトップへ
ハクちゃん進化
IMG_1019.png
わて、この子はぱっと見パンダに見えるんだが・・・。

ラー様進化
IMG_1020.png
あら美少年。

風の戦国龍が始まったので、中級・上級・超級とハシゴしていたのですが・・・
超級でマサムネ龍ゲット!
IMG_1025.png
龍というより鳥・・・?戦国龍シリーズでは見た目が一番好きです。はい。
でもきっと倉庫番・・・ このページのトップへ
土曜は女神降臨だったのですよ。
IMG_1022.jpg
このあいだの降臨時はB1でやられ、ハイハイ無理無理状態だったのですが。
今回は何とか女神まで1コンで切り抜けられました・・・が完全なる判断ミスで、初っ端ギガグラ・明星ぶっぱしたらリザレクされてうわああああああああwwww結果、魔法石10個消費。
バ カ カ オ レ ハ 。 。 。
でもワルちゃん取れたからいいやー・・・。
IMG_1024.png
レアガチャ2回分と考えたらお安いものだろうと思う事にしたwもうやらん。
このページのトップへ
ストリートファイター美少女!!!
どこかで「難航中」とか見た気がするんだけど、ポシャってなかった!良かった!!
これは、立体化予定のストっ娘は全員購入だわ。
第一弾は我らが春麗さんですが・・・。つんりフィギュアってお顔が納得いかない物が多くてほとんど購入していないんですよねぇ。(その辺比べると、キャミィの方が当たりが多い気がする。)
でも、今回のしゅんやさんの元絵で製作されるならその心配はない筈!

立体化の人選はこないだの人気投票結果が反映されるんですかねぇ。うううう楽しみ~~~!! このページのトップへ
青龍ちゃん進化
IMG_1016.png
ちょびっとお姉さんになった感覚。可愛い!(・∀・)

ミカエルさん進化
IMG_1017.png
いい匂いそう(・∀・)

そういや、可愛い可愛いノエルドラゴンズをパールバテーちゃんと青龍ちゃんに食べさせてしまいましたよ・・・
ざ い あ く 感 ~(すばひび終末の微笑のメロディーで)
したらば一気にレベルが67に上がってビビったお・・・。すげえよノエルたん。。。 このページのトップへ
この方達。
IMG_1015.png
フレンドはドラウンジョーカー。

結果↓
IMG_1014.png
イースさんゲット。
カオスデビルドラゴンあたりからヤケクソになって、二階堂紅丸さんの歳の数コンティニューしたよねー・・・。
バ カ カ オ レ ハ 。 。 。
これでドロップしなかったら最悪もいいとこでした;;もうやらん。

進化待ちにミカエル・スサノオさん このページのトップへ
1500万イベの途中なのにもうかよ!と思ったけど、実際1500万って6月8日に達成してるからまあそんなもんなのか。
パールバテーちゃんが進化しまんた。
IMG_1013.png
可愛い!!(・∀・)
進化待ちに青龍たんとラー様。
プレイヤーのスタミナがとうとう100突破。おめでとう俺。 このページのトップへ
ドラッグオンドラグーン3密かに気になってたんだけど・・・買うか。

内田さん、中二病の六花しか声聞いたことないけど低音ボイスもイケるんだなw

8月は家族計画Re、9月はDOA5UMが気になっている。 このページのトップへ
15時過ぎ、さあやりましょか~と起動したら絶賛鯖落ち中www
ほんとまじで魔法石は事前に購入しとくべきだな・・・。

結果・・・
小一万使ったら殆ど被りで泣いたwww見てると辛いのでもう合成した!!!
IMG_1012のコピー
当たりと呼べるのは結局この方達でした。。
忍者シリーズでもおにゃのこ引けんのか俺はw
今、おろちさんは必要か?アヌビスは絶対使いこなせんなぁ。
百虎ちゃん青龍ちゃんは可愛くてよろしい!!
おわり。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

06 « 2013/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

