是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
ゴッドフェス結果
IMG_1151.png
イザナギ様と初芽局ちゃん以外被りだし!!!
もぉ~どぉ~にでもなぁーれ♪
このページのトップへ
ガツガツ進化させるのも考えものよね~と;弱小モンスターもある程度育てるべきなのかしら。
ラグナロクオデッセイコラボやった。10コンした・・・。
あのね~・・・レア度4以下とかどないせーっちゅーねん。。育ってないっちゅーねん。
IMG_1144.png
もう本当テケトーなチームw体力調整?なんだねそれは。助っ人にモルボル氏。

IMG_1145.png
IMG_1143.png
任務完了。
しかし今日はフレンド欄がカオスだはw このページのトップへ
私の中で”おやじ萌え”というのは、後にも先にも戦国無双の島左近様だけ!と思っていたのだが・・・。
パズドラ新和神のオオクニヌシ様良いよね・・・!!
見てるとなんかドキドキするwwwああキモイよ!どうせキモイよ!!! このページのトップへ
小太郎進化
IMG_1140.png
倉庫から一度も出た事ないよぉぉぉ!

円盤取った
IMG_1141.png
超級落ちなさすぎ泣いた・・・;
やむを得ず地獄級に行ったら奇跡のノーコン。
俺・・・俺TUEEEEEEEEEE!!!と調子こいて魔法石回収に水の神秘龍地獄級行ったら逆に魔法石2個持って行かれた件wwwばーかばーか!
このページのトップへ
パンドラの塔・・・ビミョ~・・・(苦笑)
こ、これから面白くなるんだよね!?きっと・・・。しかし操作が慣れんのう。

話し変わってパズドラ
イズイズ進化
IMG_1121.png
させまして、さらに究極進化
IMG_1133.png
きゃわわ~ん! このページのトップへ
DOD3発売延期か~・・・;
10月まで長ェ!!とか思ってたら12月とかww泣ける。。
姉妹、ようやく出揃いましたね~。僕はフォウちゃんが好みです。公式ノベルみたく本編でもキチ化してくれたら尚良し!

DODとはまったく関係ないけど、やっと(今更)パンドラの塔買った。
IMG_1138.jpg
しかしWiiリモコンの電池買い忘れたという・・・。
このページのトップへ
パズドラのランクがとうとう200になったでござる。いつまで続くことやら・・・。
木の玩具龍究極進化
IMG_1122.png
うーん・・・

タナトスさん進化
IMG_1130.png
見た目強そうだけど実際弱いってゆー。
このページのトップへ
そういや先週の金曜はゴッドフェスだったのですが、珍しく華麗にスルー!するはずもなく・・・結果
ゴーレム→緑オーディン→ミカエル
こりゃこれ以上はアカン!と理性が働いたので止めておきました。

アテナさんが進化
IMG_1119.png
馬車・・・いったか・・・?

メタトロン様も進化
IMG_1120.png
一般人のような風貌からこの進化・・・いいね!黒メタ様も欲しい・・・。

歯車とったよー
IMG_1129.png
綺麗な青ネ~。
このページのトップへ
緑ドン3打ってきたー。
ノルンちゃん可愛い~!けどやっぱり葉月ちゃん!金魚すくい演出のジト目たまらんw
サウナギャルの乳揺れエロすぎワロタwww2頭身なのに何故あんなにエロいのか・・・。
大航海は入ったのならせめて1ストック確定にしましょうよ・・・;
3連ドンを狙えは今のところ4/4で外しはなし!
ロケットはやっぱりいいものですねぇ。

あ、やっぱり番長減台されてました(泣)
ドンちゃんヤメて座ったら超~~~~~~~久々に絶頂ラッシュ引いて脳汁でました。おわり。 このページのトップへ
とか思いだした・・・。まよう~。
ステッカー娘達進化
IMG_1113.png
鹿

IMG_1114.png
海豚

IMG_1115.png

おいらの知ってる画像ってこの次の進化画像だったのねー。。 このページのトップへ
天空龍、通常シャングリラ以外取った!
IMG_1108のコピー
日曜にドロップ率が2倍になったので超級をモリモリ周回していたのですが、、地獄級の方がボコボコ落ちたよ・・・。しかも究極進化状態でドロップするので最初からこっちやっとけば良かったよ・・・。緑エリュシオンウマイ。

昨日から始まった1700万イベの女の子ガチャ
IMG_1112.png
これが例のステッカー娘とやらか・・・。光と闇の子は別にいいかなぁ(妥協)

アテナ降臨でアテナげとー
IMG_1109.png
クーフーリンさんもげとー
IMG_1111.png
10コンですた('A`) このページのトップへ
遺跡ゲトー。
IMG_1106.png
擬龍化ってやつですか?

今日から天空龍ラッシュ始まりましたが、超級4回程回ったのだけど全然ドロップしませんねー;;
天空龍コンプに燃えていたけど、早くも心折れた\(^o^)/もうどうでもいいわ\(^o^)/←短気 このページのトップへ
ジュエルの塔がオワタ・・・。
思ってたよりプラたま出んかったにゃー。
ジュエル&被りガチャ分その他諸々で貯めたプラスをアマちゃんへ。
IMG_1105.png
297への道はまだ遠い・・・。

フレイヤちゃんが究極進化したよー。
IMG_1103.png
ビッチかわいいよビッチ このページのトップへ
ミネルヴァさん進化
IMG_1100.png
させて、即究極進化
IMG_1101.png
これぞ私が求めていた(以下略)
ミネルヴァさんいいわ~~本当いいわ~~!!大好き!!! このページのトップへ
火の玩具龍究極
IMG_1089.png
第一段階のあの、くっそ腹立つ表情からは想像も付かない究極進化っぷりw

ウルズ様進化
IMG_1097.png
ババウルズになっちゃった(´・ω・`)

ゼウス様進化
IMG_1099.png
これでねんがんのゼウスパがくめるぞー

亀進化
IMG_1098.png
そこはかとなく漂うエロス。ちなみにメイメイちゃんは私の中ではお婆ちゃん口調!(ありきたり) このページのトップへ
FUCK!!!
IMG_1090の
A toy dragon and the devil fencer get out!!!(逆翻訳したら意味不明だったw)
50回(・・・)引いたのですがスクショ載せるにも延々上の画像みたいなのが続くので、ダブりを整理した結果↓
IMG_1093.png
今回の当たりはこの方々というわけで。
50回引いて当たりが8ってあーた・・・って感じですけど!!
しかし華やかですねぇ~。なんちゅーてもミネルヴァさん!!やっと・・・!やっと出てきてくれました!!ヴえええああああああ(感涙)
パズドラ始めた頃に欲しがってたイズイズもここに来てようやく!フレイヤちゃんと麒麟ちゃんの進化版はウマー!
次回のゴッフェスはもうここまで熱くならなくても済みそう・・・かなぁ; このページのトップへ
ストリートファイターバトルコンビネーション!?
ストリートファイター×オールカプコン!?
なんこれーーー!?

ストバトの方はサイトで流れてる歴代OPアレンジメドレーなぁ~んか聴いたことアルヨー!?(無論Ⅳ除く)
DC版カプエス2に付いてたファンディスクで流れてなかったっけ・・・?気力あればドリキャス引っ張り出して確かみてみる。。・・・なんかすっげーどうでもいい事だなww
カードバトルか。。カードの絵、技毎に絵師さんに描きおろしてもらえば良かったのにね。クイーンズゲイトみたくね。お金掛かるか・・・;

ストカプの方は3DSとかで良いから、ナムカプ・クロスゾーン形式にして出れば良かったのにね。にね。にね。

ストバトサイトBGM云々調べてみたけど、ファンディスクの方の原曲メドレーにはスパⅡ・ZERO3・Ⅲ2nd・3rd入ってましたわ。記憶あてにならねェ・・・wつーか本当どげでんいいネタだわw このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2013/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

