是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
僕の狙いは闇メタ・ヴィーナス・セレスちゃん!○(´∀`)○
結果↓
IMG_1259のコピー
IMG_1260.png
IMG_1261のコピー
セレス・ヴィーナスキターーーー!!!闇メタ様は来ずorz
ラファエルさんいらっしゃーい!ハデスさんは2体目なのでいんふぇるの作るお。
しかしアレだ。ライダー金卵で出てくるなよ!!!!(怒)

ヘルメスきゅんが進化したよー
IMG_1258.png
お手紙から鎌へ
このページのトップへ
この駄ブログ・・・開設当初から、一貫して「ですます」口調にしておけば良かったな~と今更わけのわからん後悔をしている。

アルテミスちゃん究極進化
IMG_1257.png
清潔感漂いまくり!!
このページのトップへ

アマテラスちゃん297完成!!!
IMG_1256.png
燃え尽きた・・・。アマちゃんにここまで+振る必要があったのかとさえ思うwww
さて、究極進化はどうなることやら。。

アレスさん究極進化
IMG_1249.png
筋肉イェイイェイ!!

ジーニャさん究極進化
IMG_1250.png
色っぽいですね^~^

タナトスさん究極進化
IMG_1251.png
人居たのか・・・ このページのトップへ
あんまりだろッ!!!ヽ( `皿´ )ノ
u.jpg

新情報はロケテじゃないのか;(いやゲーセン勢じゃないわしには関係ないけどな;)
新システム、噂通りのやつですか~。へぇ~(´・∀・`)
公式ブログで+αなんかあればいいけど(5人目とか5人目とか5人目とか)ないわな。
このページのトップへ
というかこの眠気が夜に来ればいいのにーーー。
rainの2周目クリアしたよ。これでトロフィーコンプですかね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、って思ったら、チャプター6で2つ取り忘れてる・・・。うええええええめんどくせえええええ!!!
どうでも良くないけど、rainはロード時間が長いのがいや~んな感じなのよね。 このページのトップへ
伝説龍コンプである。
IMG_1245.png
IMG_1246.png
IMG_1247.png
IMG_1248.png
闇の人はイースさんとこで究極版とったし・・・でもモンスター図鑑埋めたいよね。。進化前姿。。
青いムスプルヘイムさんも欲しいよね。。明日もがんばりましょー。 このページのトップへ
さわりたくなる時がある。怒りの仕返しとして。

PS3のrainをプレイした小学生並の感想など↓
・意外と怖い(デカイ追跡者みたいなのが)
・意外と難しい(初見プレイでコンティニューしまくり;)
・意外とエグイ(少年が殴り殺される描写とか。透明なのに・・・)
・1本道だったでござるorz(自由に色んな所散策出来るとおもってたんだけどナー)
・グラフィック最高!(小並感)
・雨最高!(小並・・ 現実の雨はうざったくて大嫌いだけど、このゲームの雨は心地良いのう´v`)
・音楽最高!(小・・・ 泣ける!という物語でもないけど、音楽でウルウル来るというw主題歌を歌っている子は12歳なんですよねぇ。天使か!?)

ずっと雨が降っている街を散策していたけど、クリア後特典に晴れの日バージョン(敵無し)とかあれば良かったのになぁ・・と思いました。以上どぇす。  このページのトップへ
落ちないなら出てくんな^^

タケミナカタさん進化
IMG_1230.png
進化前のほうが好きです。

ヘルヘイムさん取ったよー(先週のヘライース降臨で)
IMG_1231.png
首から上がかっこいー。

蝿降臨行ったよー
IMG_1242.jpg
はいはい死にますー((´^ω^))

蝿ゲット
IMG_1243.png
蝿進化
IMG_1244.png
おわり。 このページのトップへ
ウルⅣ・・・来週アレを紹介できる準備がってキターーーーー!!!
ロケテですかねぇん。おのちんも呟いてたし。
でも「アレを紹介」って書き方、5人目期待しちゃうわ~!それともシステム!?
・・・まさかヒューゴーのイラストができるまでとかではないだろうな;;いやさすがにな・・・;;
早く来週にな~~~あれッ!! このページのトップへ
昨日の夜から・・・いい黙ってくれませんか???(怒)

ムイムイ究極進化
IMG_1224.png
あったかそー。

水の機械龍取ったよー
IMG_1225.png
機・・械・・・・?
このページのトップへ
いきなり寒くなりすぎだろ!!いい加減にしろッ!!!

魔石龍の大洞窟クリアしましたー。
IMG_1222.png
ポ(ry
ファガンよ待っておれ!!!(返り討ちだろうなー)

ごっへす結果
IMG_1223.png
わーいヘルメスきゅんが仲間になったよー。鮫は死んで・・・。 このページのトップへ
あ~いてぃ~いかくめいの~(ry
ちゅーわけで新しい住処にインタアネツトが入りました。この表現あってるのか??
いやぁぁぁネット最高ーッ!!!
そうだわ!rainをダウンロードしなきゃだわ!

闇の魔石龍取ったよー
IMG_1221.png
ポケ(ry このページのトップへ
この暑さ・・・いい加減にしてほしーわー。

魔石龍ダンジョンダルすぎ・・・やっと1体ゲトー。
IMG_1214.png
ポケモンみ(ry

1900万イベが始まりましたねー。
タケミナカタ降臨!
IMG_1217.jpg
いや~3色は楽でイイね!とか言いつつ4コンしたがwww
IMG_1218.png
ゴルドラはよー! このページのトップへ
おのちんがウルⅣの件で久々に呟いてるぅぅ~!!!
えっえっ!?まさかロケテ10月中にクルーーーー!?と良いなぁ。
いや、あたしゃ別にロケテは関係ないんですがほら・・・新キャラとか・・・ねぇ!?
そろそろガッツリとストファイネタを書かせて下さいナ~! このページのトップへ
久々に頭痛薬が効いたぞ!万歳。
そういや、rainってとっくに配信されていたのですねぇ。
おえああああーーーまだネット繋がってないからDL出来ぬぅぅぅぅん;

あ、DOD3のディトきゅんのノベル読みますた。
イライラしてたんだけど、読んだらスッキリしたwあの腹黒っぷりは清清しい!!自分も腹の内はあんなドゥルッドゥルした感じ(オワッテンナーw)なのでものすごい親近感wフォウちゃんとかもそうねw
はぁ~しかしDOD3って本来なら今月発売だったのよねぇ~・・・ぐぬぬ。。 このページのトップへ
旧居のゴミ処分・掃除が捗らんあ(怒)

アスタロトちゃん進化
IMG_1205.png
きゃんわいい~

ウリエルきゅん進化
IMG_1206.png
ネビュラチェーーン!!!的な。

サタン様進化
IMG_1207.png
回復-9999ねぇ・・・(ネック) このページのトップへ

アマテラスちゅわん究極進化キター!!!!嬉すぃ~!
だがしかし・・・実装日が12月とかだったら泣く。

犬ビスさんようやく進化
IMG_1196.png
使わんが。

サタン取ったよー
IMG_1203.png
回復-9999ねぇ・・・。

炎の機械龍取ったよー
IMG_1204.png
機械龍ですねー。 このページのトップへ
荷造りしてくれんかしら。俺のやる気はもうゼロよ!
本棚の奥にあったXと闇末・・・処分するか悩むわぁ。

ヴァーチェ氏究極進化
IMG_1191.png
天空神騎士・・・か。 このページのトップへ
もう暑いの勘弁してほしいんですけどぉぉ!?
一旦寒くなって、また暑さぶり返すと本当イライラしてたまらんわ。2,3年前は気候の変化でイライラとか、そんなことはなかったのにね。まさか若年性更・・・

バスにゃん究極進化
IMG_1187.png
かわえええええ!!!お姉さんっぽくなった感じ。

CDK究極進化
IMG_1188.png
混沌龍騎士・声(・・・)

おろちさん進化
IMG_1190.png
この人もうオワコンなんですかねぇ;; このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

09 « 2013/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

