是ニッキ

ツインリットのノーコンとか本当無理ですあ。

ロードさんもう片方作ったよー
IMG_1358.png
サービスサービスぅ♪

ヘラさん究極進化ー
IMG_1359.png
美人になった!!!
モンスの進化が来る度に、絵師さんの絵柄も段々と変わってきているのが面白いっすねぇ。 このページのトップへ
重い腰を上げてやっとこさiOS7にアップデートしたところ、何故かその日に成り行きで5sに機種変する始末・・・。
パズドラのスクショ取ったらサイズが違う事に違和感↓

ヨミちゃん究極進化
IMG_1348.png
リーダースキル的にはもう片方の方が良かったのだけど、見た目がこっちのが好みだったので。べ、べつにエンジェリットが取れなかったからっていうわけじゃないんだからね!!

イザナミさん取ったよー
IMG_1352.png
闇の方は魔法石購入に手こずってタイムアウトォォーorzちなみにゴルドラもタイムアウトォォーorz泣きたい。
このページのトップへ
ん、まあなんだ。進化したからなんなんだアンタっつー感じだな。毎度毎度。
ラファエルさん進化
IMG_1337.png
深夜の特撮っぽいな。

ラクシュミーちゃん進化
IMG_1342.png
この配色好きです。

トールさん進化
IMG_1347.png
居たね・・・この人。。

ssnosn究極進化
IMG_1345.png
整形したんだな。

ウズメちゃん進化
IMG_1346.png
ホットパンツか・・・

ロードさん究極進化
IMG_1344.png
もう一体目は後日。。

アルビダちゃん取ったよー
IMG_1343.png
かわいー! このページのトップへ
ウルⅣのロケテは凄いことになっていたみたいね。
つんりさん、強化されているみたいだけどどうせ俺の使う春麗さんは弱っちぃんだぜ・・・。
しかし、したらばとか2chのウルⅣ総合スレは文句ばっかですねぇ;ロケテを重ねるごとに良くなっていけばいいのですが。
ちなみに2chの方で、「キャラセレ絵ぐらい一新しろよ」という書き込みがあったのですがこれは賛成。というか個人的にはキャラの調整よりは、こういう所に力を入れて欲しいと思ったりするわけで。。ま、そんな人は少数ですよね; このページのトップへ
先週の今日、ウルⅣロケテまで寝ててェーッなんて思っていたら・・・今週は仕事が本気で忙しすぎてあっという間にロケテ当日・・・。ツイッター逐一チェックやな!
IMG_1335.jpg
ちなみにこれ届きました。そのうち組み立てる・・・。なんだよそのうちって感じっすけど;
あ、あとストカプ始めてみますた。なんかよくわからん・・・。というかアプリ落ちまくりなんですけどー;大丈夫かこのゲーム;; このページのトップへ
ツインリット入手ダンジョン鬼畜すぎやろー。アホだわあれ。
ごっへす結果。
IMG_1330のコピーIMG_129.png
イザナギ様5体目なんですが;;ミズガルズはアイスゴーレムを育てる手間が省けましたねぇ~。ウズメちゃんラクシュミーちゃんいらっさ~い♪ソニアは、まさか引けるとは思わんかったは。

アマちゃん究極進化
IMG_1327.png
かーわいーなんてそんなことーいーいっちゃダーメーですぅっ!

おろちさん究極進化
IMG_1331.png
カッコイイ!!かっこいいけど、クシナダさん(;;)
このページのトップへ
パンドラの塔、ビミョ~とか言ってすんませんでしたーーーーッッ!!!
IMG_1309のコピー
いやぁ、実は購入してからちまちま進めていたんですよ・・・!操作もプロの領域です^^・・・嘘です。
間、引っ越し云々で止まっていたけどようやく再開。
セレスも「お肉イヤ・・・」から「にく・・・肉はッ!?」な状態にw先が気になって仕方がない!
しかしエンデセレスはええカップルや(´∀`)
本当はクリア後にブログ書こうと思ってたのだけど、ネタがないから書いたよぉ! このページのトップへ
今日はめちゃくちゃ寒いですね!(わざとらしく)
いい加減灯油を買いに行きませう。

2体目のハデスさんをいんふぇるのに進化
IMG_1273.png
ダークね!

光の機械龍取ったよー
IMG_1278.png
感電しそうね!

紅の海賊龍取ったよー
IMG_1277.png
あらやだイケメン! このページのトップへ
イライラするわー!!
セレスちゃん進化
IMG_1267.png
こんな素敵な笑顔の子を・・・
IMG_1270.png
即闇堕ち

倉庫で眠っていたインドラさんがようやく進化
IMG_1266.png
そして究極へ
IMG_1272.png
なんか強そうですね。 このページのトップへ
もう11月!;

ところで昨日引いたヴィーナスちゃん、よ~く見たら進化後だた。
つーことは・・・もう究極進化可能じゃない!!!
ラブラブエッチとアブノーマルエッチ・・・どっちだ!?
IMG_1262.png
アブノーマルで!!見た目こっちが好きなん。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

10 « 2013/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード