是ニッキ

ホルスさん究極進化ー
IMG_1425.png
若返った?(えっ?)

エンジェルさん究極進化ー
IMG_1424.png
エンジェルはんは、ようレアガチャで出てくるからおさげ頭の方は今度作るは。←次のゴッフェスでエンジェル出す気満々でおる人w
このページのトップへ
日付変わってパズドラ起動する度に、ログイン日数を確認しようとしてるのに今日もまた連打でスルーしてしもうた;;あと何日かで1年・・・のはず。
2013年の正月休みの暇つぶしにと思って、DLしたらば見事にハマリ今まで「携帯ゲームに課金~~??んな馬鹿な事するかいwwwwワシは無課金でやるんでw」なんて思ってたけど気付けば重課金者に;;馬鹿ですねぇ!

イシス姐の究極にエンジェリットを使わなかったので、爺さんに喰わせましたよ。
IMG_1423.png
カプコンキャラみたいな目になってしまいましたね。
このページのトップへ
トライフルーツダンジョンは鬼畜だね。ありゃやりすぎだと思うね。ツインリットが許せるレヴェル・・・wワシは諦めたよ・・・。

闇イザナミさん取ったよー
IMG_1399.png
イザナギ君・・・

進化したよー
IMG_1419.png
かーなーしーみのー

イシス姉様進化
IMG_1418.png
土日ダンジョンでは散々フレのイシスにお世話になったなぁ。

姉様究極進化
IMG_1420.png
結局エンジェリット使わずのこっちに進化させますた。俺・・・回復パ作るんだ・・・。

水ヴァル究極進化させたよー
IMG_1417.png
麗しい!!

炎の歴龍取ったよー
IMG_1412.png
前に取ったと思ってたんだが取ってなかったみたい。

1回だけレアガチャやったんよ
IMG_1421.png
なんか可愛い子出た^ω^ このページのトップへ
DOD3来ましたー。
IMG_1406.jpg
ドゥン!!!ちゃっかりと10th記念BOX。
ソフト入れたらアップデートとインスコに時間掛かりすぎィ!!1時間半もおあずけ食らった件について;
ゲームの方はファイブちゃん倒したところまでー。ぎょ・・・ギョロアエ・・・。
分かっちゃいたけどドラゴンの操作は慣れんわー。あとカメラガー!!!いや、カメラワークってホント大事よね。。
明日は休み(だと思う)なので今夜は徹ゲーするぞーーーー!!!

あと前にストリートファイターアートワークス極が発売日にきっちりと書店に並んでいたことを踏まえて、コミカライズ2冊とファーストガイドを買いに行ったのだけど、、無ぇじゃん・・・。土曜入荷だってさ。ちぇっ、ちぇっ、クソが!所詮ド田舎か。。 このページのトップへ
足先冷えるのがかなわんわぁ;;
エンジェリットを3体確保してゼウス爺の究極進化用に取っていたのだが・・・イシスさんの究極に使っちゃおうかどうか悩んでいる・・・。だってぼく爺より婆の方が好きだから・・ってあっ痛い!!

ヴィーナスちゃんラブラブバージョン作ったよー
IMG_1397.png
ペロペロ(^ω^)

セレスちゃんもラブラブ(?)バージョン作ったよー
IMG_1398.png
ペロペロ(^ω^) このページのトップへ
ウルⅣ5人目の事書こうと思ったけどなんかもういいやー。

ゴッフェス結果
IMG_1396.png
イシスさんキター!海山もキター!けどそんなにいらんす。。セレスちゃんは光が作れますねぇ。
このページのトップへ
台湾ウルⅣロケテ映像を見ている。
これ~・・・やっぱり追加キャラと既存キャラのイラストのタッチ統一したほうがいいね・・・;
まこっちゃんvsエレナとか見てたらなんかもう悲しくなってきたwほんと不満が溜まる一方ww
このページのトップへ
IMG_1393.png
こちらの方々、スキルマになりまんた。あ、マスリンも!全っ然使わないけどw
あとは水ヴァルと暗黒デューク・・・行けるかしら!? このページのトップへ
碧海賊取ったよー
IMG_1385.png
なんかフツーやな(何様)

ソニアちゃんが進化したよー
IMG_1391.png
なんかモンハンみたいやな。 このページのトップへ
つい最近、もう11月!!とか書いた気がするんですけどッ!?
先週土曜のゴッヘス結果~
IMG_1363.png
ツインリットで石ジャブしたからこんだけしか引けませんですた。
ヴィーナスちゃんはラブラブが作れますねぇ。CDコラボガチャは一回だけ引いたら可愛いサンタ狩人出たよー。
そしてまさかの水ヴァル!!
IMG_1365.png
究極進化どうしやうかなぁ。。

お母さんが進化したよー
IMG_1367.png
リーダースキル、体力調整が必要ないのは良いですな。しかしバランスタイプの人達なんて殆ど育ってないわ~。

ほむらちゃんが究極進化したよー
IMG_1366.png
イザナミパに組み込もうと思って進化させたは。ちなみにレベルは低いw このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2013/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード