是ニッキ

最近更に酷くなっている感じ。。

エキドナさんが究極進化したよー
IMG_1524.png
木曜ダンジョンなんて滅多に入らなくなったけど、明日ちょっくら駆り出してみやう。

木の歴龍取ったよー
IMG_1523.png
前取った気がしたのだが取ってなかったみたい。 このページのトップへ
DOD3。。やーっとC分岐までクリアしました。あと異節も。
いや~・・・ゼロさんゲロゲロからの尽きるとかwwwいいね!
D分岐に入る条件が武器コンプなのだが・・・。アコールの依頼あんまやりたくないんですよねぇ。。すっげーストレスたまるから!!!
しかしD分岐に入れたとしてもあの音ゲーがあるらしいので、あたいにクリアは無理っぽいですわ;
1よりムズイとかなんとか・・・?orz このページのトップへ
ストリートファイター美少女の春麗さん届いたよー。
さあ開封!
IMG_1510.jpg
・・・ってなんで後ろ向きなん・・・;;;

全身
IMG_1517.jpg
いい感じね!

お顔
IMG_1521.jpg
若々しくていい感じよ!

いやぁ、私的にオーガニックのロリ春麗以来のヒットです。やはりフィギュアはお顔が大事!!!
キャミたんも予約済みですお。 このページのトップへ
っつったら見た目だよなぁ~・・・。だからダメなんだろうなオレは。
パールバテーちゃん究極進化~
IMG_1502.png
ええ、こっちの見た目が好きなんです!!エンジェリット不要でヨカター´v` このページのトップへ
やっぱミルクチョコよね!!

闇ヴァルちゃん究極進化~
IMG_1499.png
う る わ し い ! ! このページのトップへ
こら解除無理アルネ~。

アララちゃんが究極進化したよ~
IMG_1477.png
可愛い可愛い倉庫番

光海賊取ったよー
IMG_1478.png
イケメンと幼女かと思ったら、後ろのお方・・・お胸がございました。。
このページのトップへ
先週から販売されているパズドラ一番くじの結果晒す!

A店(1/12) 4回 2,400円
IMG_1454.jpg
おいおい・・・

B店(1/16 昼)5回 3,000円
IMG_1458.jpg
引換券10枚のうち4枚をレジに持っていったら、実際のくじが残り5枚との事。「それじゃあ全部下さい」という感じで・・・ラストワン賞もろたw
何故引換券と実際のくじの枚数に誤差があるのか疑問に思って調べたら、引換券1枚持ってレジで何回引くか伝えれば良いんですってねw初めて知ったはw

C店(1/16 夜)5回 3,000円
IMG_1460.jpg
俺氏、今年の運を使い果たした模様www
明日から誠実に生きやう・・・。 このページのトップへ
別部屋のパソコン殆ど使ってないっていうね。10インチタブレットが欲しいですハイ。

↓先日のごっへす結果~
IMG_1448.png
イザナギはん、ほんとよう出るわ~w

闇ヴァルちゃんいらっしゃーい!
IMG_1449.png
ポリンの塔キテ・・・!

アポロンきゅんいらっしゃーい!
IMG_1450.png
進化後ウマイね。
このページのトップへ
この前のゴッフェス・・・カグツチさんも取ってたんだった・・・
いらっさーい!
IMG_1442.png
今更使うことはないと思いますが;; このページのトップへ
やっぱ距離あると;;
ラー様究極進化
IMG_1439.png
また顔隠すのアレなのでエンジェリット取ってこっちにしたー。まーったく使わないだけど!
このページのトップへ
ヤダー!!
年末のゴッフェス結果↓
IMG_1431.png
・・・エンジェルおらんやん。

ペルセウスさんいらっさーい!
IMG_1435.png
IMG_1436.png

パンドラちゃんいらっさーい!
IMG_1432.png
IMG_1433.png

グリプスさんいらっさーい!
IMG_1434.png
IMG_1440.png

厨二海賊取ったよー
IMG_1428.png

ウミヤマ進化したよー
IMG_1430.png

というわけで、今年も無意味なブログのはじまり。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2014/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード