是ニッキ

ホルスさんもう1体作ったよー
IMG_1595.png
うふうふ

アポロンきゅんが究極進化したよー
IMG_1596.png
ショタだねぇ

バルディエル出たよー
IMG_1597.png
新劇コラボじゃなければ量産機も出れたのだろうか・・・ このページのトップへ
CRスパⅣの演出集紹介キター!!

というかほぼ新規CGじゃないですか!!正直対戦シーンなんかはゲームの使い回しと思ってましたよ。やるじゃん平和!(あんた何様だよw)
というか、ストⅣなのにまた恋しさと~っていうw

ちなみに導入日は4月らすぃ~。
4月は緑ドンVIVA2もあるので、ダメな方向に忙しくなるな! このページのトップへ
ほんと嫌。

さてさて、パズドラにてエヴァコラボが再来したわけですが。。
ガチャいっちょやったるか!と回したら・・・
IMG_1591.png
ミサト&ヴンダー一発ツモ!これもしかしたら次13号機出るんじゃね?と回したら、世の中そんなに甘くありませんでした・・・w

IMG_1590.png

赤い華龍取ったよー
IMG_1589.png
もうドラゴンネタも無くなってきてるんだなw
このページのトップへ
CRスパⅣ!!!

噂段階からの展開が早ぇー早ぇーw素材はスパⅣだったんですねぇ。
そしてまさかの新規CG!春麗さんふつくしい・・・。早く打ちたいわ~! このページのトップへ
式波さんが究極進化したよー
IMG_1584.png
ところで、シン・エヴァンゲリオンの公開はいつなんですかねぇ~~? このページのトップへ
おめでとうございます~。
私は、今年こそは飽きる事ができるだろうか・・・。

千代女殿究極進化
IMG_1576.png
可愛い倉庫番

小太郎殿究極進化
IMG_1577.png
倉庫番

半蔵殿究極進化
IMG_1578.png
この人まじでスキルが上がらんwww

ヘルメスきゅん究極進化
IMG_1579.png
倉庫番

木ヘラ取ったよ
IMG_1583.png
使い道あるのか? このページのトップへ
ごっへす結果
IMG_1574.png
今回銀卵ばかりで、2周年直前記念の割には絞ってますなぁ(^~^)俺のガチャ運がないだけですかそうですか。

レイランちゃんいらはい~!!
IMG_1575.png
魅惑のチャイナドレス! このページのトップへ
ラクシュミーちゃんもう一体作ったよー
IMG_1552.png
目のほよ~

背骨さんが進化したよ~
IMG_1554.png

IMG_1555.png
究極進化版のアイコンはもっと大きくしてほしいねぇ。

カグツチさんが進化したよー
IMG_1553.png
構造がイマイチ分からん。

というか明日ゴッドフェスなんですねぇ;;来週かと思ってたは。
↓ワシの所有神一覧
gc - コピー
最近はダブりも多いし、毎回ゴッフェス引くのもどうなのかなぁと思うけど引いてしまうのよなぁ;
このページのトップへ
れもドラちゃんが進化したよー
IMG_1537.png
あらかわ

ADK(ゲーry)が究極進化したよー
IMG_1536.png
ほんといまさら

ソンビ龍が進化したよー
IMG_1540.png
く さ そ う

オオクニヌシ様が進化したよー
IMG_1539.png
そら腐が食いつくわな。

光の歴龍取ったよー
IMG_1535.png
取ったと思っていたら取ってなかった(またかよ) このページのトップへ
DOD3はなんとか武器コンプしてD分岐に行けましたよー。
序盤のフォウちゃんがあまりにも普通過ぎて物足りなかったのですが、D分岐では見事な狂いっぷりで最高でしたwというか本性だろw

で、だ。例の音ゲー・・・
IMG_1565.jpg
2時間やったけど無理ダタヨ・・・。
合唱のタタタタタタンタ♪でどうやっても躓く件ww


もうこの動画に頼るしかないのかもしれん。。
戦国無双4が発売されるまでにはクリアしたいなぁ~・・・。いや・・・エンディング・・・ようつべさんで見たけど・・・(おいおい) このページのトップへ
噂段階だけど、ぱちんこストリートファイターⅣが出るかもっていう。
パチンコ攻略ポータルサイト
平和か・・・黄門ちゃましか打ったことないわ。。

最近のパチンコにありがちな煽るだけ煽ってハズレとかかんべんな!スロットもその傾向にあるけど;; このページのトップへ
いつのまにやらウル4キャラセレ新画面が出回ってる件・・・
これ結構いいかもw
は
でもこれストクロのキャラセレ案の没だったやつの再利用じゃないですかー!
IMG_1545.jpg
いや結構いいんだけどw

ポイズンさんの横に最後の5人目らしき娘がおりますが・・・どうやらUDONのすとつうコミックに出てるシャドルー親衛隊のサンタムちゃんを貼り付けてるだけみたいなのでコラと言われてますが。。そりゃあーたここまで絵の統一性無かったら怒るわwとりあえず5人目は正式発表までどげでんいいわ。
つーか既存キャラも一新してくださいよぉ・・・。描く人がいないの?それともはなからそういう気はないの??
バランスだけ弄ってりゃいいってもんじゃないですよホント。←同じような事を公式ブログのコメ欄に書いたら採用されなかった件www
このページのトップへ
ストーリーだけひたすらに進めてた時はまぁ・・・まあまあね・・・不満もありつつ愚痴なんてぇのは控えようと思ってたけどな。。昨日DOD3やっててね、あまりにもアレだったのでぶちまけるわ。
アクセスゲームズとかいう開発はアホ!!!!
この一言に尽きる。やってるこっちがゼロ化しとるわホント。

武器集めしよる。
IMG_1538.jpg
アコールの依頼で取れる武器は全部取った・・・ハズ。。
あとはショップでの購入ですが、オカネナイヨー!(^q^)ノ

あ、もう一度言っとく。
アクセスゲームズとかいう開発はアホ!!!!
このページのトップへ
今日はタロス落ちんわ;;;
ごっへす結果~
IMG_1529.png
鳥とラクちゃんはもう片方の究極進化ができますねぇ~。エンジェリット要るけど。。。

ヤマトタケルさんいらっしゃーい!
IMG_1530.png
英雄神の使い道が分かりません><

オオクニヌシ様いらっしゃーい!
IMG_1531.png
やっと来てくれたが、ワシの気持ちは冷めたはw

セポネさんいらっしゃーい!
IMG_1532.png
一時期フレのセポネさんにはお世話になりました。

バーサーカーさんいらっしゃーい!
IMG_1533.png
雑魚モンスかと思ったら、DS版パズドラのモンスなんですねー。

ラクシュミーちゃんが究極進化したよー
IMG_1525.png
見た目で選んだら、今回のゴッフェスでもう2体も出てきたというね。

シヴァさんが究極進化したよー
IMG_1527.png
顔色悪過ぎイケメソ

れもドラちゃんが進化したよー
IMG_1526.png
変な味の涎が出るね。

ADK(ゲームメーカーちゃうねんで)が進化したよー
IMG_1528.png
今頃ナー

龍のゾンビ取ったよー
IMG_1534.png
もうなんでもありやな。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2014/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード