是ニッキ

サンダルフォン取ったよー
IMG_1661.png
サンダルフォンと言えば、マグマダイバーやねぇ。・・・ん? このページのトップへ
サクヤちゃんが究極進化したよー。
IMG_1646.png
いい匂いしそうですねぇ^^

アヌビスさんもう一体作ったよー。
IMG_1647.png
10コン無理。

はつめのつぼねちゃんが究極進化したよー。
IMG_1656.png
ムチムチやな^^

アンドロメダちゃんが進化したよー。
IMG_1657.png
なんかこの子エロいよな^^

華龍緑取ったよー。
IMG_1658.png
パズドラZ寄りの絵ですねぇ^^ このページのトップへ
流浪演武のやめ方を教えてくだちい・・・。
そして未だ左近様とネオロマンス出来ていないというwww出身をバカ正直に九州にしたらこの有様だよ!!!
そして近畿でやり直すも、左近様1回戦闘で出たきり・・・会話さえ発生せぬ。。
うう・・・なんという焦らしプレイ・・・!!byデカート

お陰で阿国はんとレズ百合になったわ・・・(お友達という発想じゃないのかよw)おなごで一番好きだから悪くはない((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
IMG_1655.jpg
ときに、阿国さんは衣装が一新されなくて不遇ですよねー。他にもいるけど。。 このページのトップへ
IMG_1650.jpg
左近様とネオロマンスしてくるわ!!!! このページのトップへ
amazonで頼んだが来てないんだ。何のための鳥栖倉庫なのやら・・・。
ジョーシンで頼めば良かったは。←全然頭になかったorz

白メタ様究極進化~
IMG_1627.png
この服、太もも部分の構造がすんげー気になるんですが!w

天ルシさん究極進化~
IMG_1628.png
悪そうな顔しとるで!

リリスたそ究極進化①
IMG_1633.png
リリスたそ究極進化②
IMG_1629.png
このギャップ・・・イイ!(・∀・)

ラー様もう1体作ったよ~
IMG_1632.png
こっちもスキルマにして超カラメタゴルドラで楽したい・・・。 このページのトップへ
ミサトさん進化~
IMG_1622.png
うち攻撃タイプ全然育ってないわー・・・。

レイランちゃん進化~
IMG_1623.png
なんでもツインテにすりゃいいってもんじゃないと思うの(何様)

セイレーンちゃん究極進化~
IMG_1624.png
ラクシュミーに似ている。

青おでん進化ー
IMG_1626.png
スキルブーストいいですねぇ^^

ゴージャス龍の青取った
IMG_1625.png
綺麗な青ですねぇ^^ このページのトップへ
IMG_1630.png
初めての全被りなのでございますわ。
オオクニヌシ様は私がお熱を上げている時にこんな風に出てきて欲しかったですわ!

しっかし黒メタさん出らんなああああ。 このページのトップへ
ウルⅣ5人目!!!

ディカープリちゃんきたああああああああああ!!!!
ちょっ!wまじで嬉しいんですけど!!!www



・・・って側の人になりたかったです。。。
別にディカープリちゃん嫌いではないけど、、、キャミィのアレコスでいいやん・・・。
なーんでここまで引っ張ってこの結果かねぇ???
世界で4人が予想?殆どの人が予想(危惧)してたと思いますけど????あっフェイクですかそうですか。

ちなみに上のトレイラー、所々アニメーションが挿入されておりますが。
ファミ通・4亀他ゲームサイトの方で「プロローグアニメ」と表記されてるんですよね。スパⅣの各キャラのプロローグってアニメはアニメだったんだけど、動いてないんですよねー。ウルⅣ追加キャラのプロローグアニメだけ動くんですかねー?動くのは大歓迎ですけど、既存キャラはどうなってしまうのですかねー?キャラセレ同様、統一性なくなっちゃいますねー。

はぁ~・・・ウルⅣ結局こんな感じなので、明日からパズドラ日記再開します。 このページのトップへ
最近スクショ貼り飽きてきたのでパズドラ記事は終了しようか悩み中。ゲームの方は飽きていない。
でもこれ終わらせたら本当にネタが無くなるしなぁ。ウルⅣもどうなるか分からんし。
↓とりあえず先週のゴッヘス結果でも~
IMG_1605.png
NEW表示が消えたタイミングで撮ってないのがもう飽きてきた証拠・・・かもw

上の結果があんまりなので日付変わって2戦目
IMG_1606.png
アンドロメダちゃんと青おでんは当たりですねぇ^~^パズドラZの面々はわりとどうでもいいw このページのトップへ
引いてきました。
というか、置いてる店舗が市内3箇所とか・・・もうね。
リア充子連れが多いSC内だわ、入りやすいゲームショップだが遠いわ、風俗街周辺だわで・・・もうね。
結局一番遠いゲームショップへ。
IMG_1615.jpg
とりあえず5回。
俺的このくじの大当たりと言っても過言ではない春麗アイルーゲットー!!
車のルームミラーの所にぶら下げますわ^v^

しかし大当たりなはずの春麗アイルーを取ったところで、やっぱりモリガンメラルーも欲しいなぁとか。
A賞のクッションも欲しいなぁとか欲が出てくるわけで・・・;物欲こわい((((゚Д゚)))) このページのトップへ
春麗さんオタオメー!
去年、春ジュリキャミのらくがき描いたのが昨日の事のように思えるが。。

あン?46だ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんは45だよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

02 « 2014/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード