是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
昼行ったら満員御礼。夕方になっても満員御礼。夜8時過ぎにようやく台取れました;;

新規CG良し!ストⅤはこのモデリングを使えば良いと思います。本田さんとかこっちの方が好きです。
動きまくるちびキャラ良し!何気に表情も細かいんすわwニコってするジュリたん萌えw
歌良し!(恋しさと~のアレンジは微妙)配信してくれぬかのう。。
波動ラッシュ時はの演出は単調ですね・・・;まあパチンコだしな。

通常時の演出過剰で結構叩かれてますけど、個人的には思っていたよりマシだったかと。というか、ほぼ波動ラッシュだったので通常時演出をそこまで見れていないという。(嫌味にとれる発言ですねw;)虎柄も素直に当たってたし。
ちなみに殺意の波動ゾーンは次回大当たり確定じゃ無いんですね;;3回入って3回とも当たったものだから、エヴァでいう暴走モードなのかなぁと。ビーストモードの方でしたかw
ちなみに全回転見れました!!映像とBGM相成って鳥肌立ちましたw

打Winの結果(MAXタイプ)
IMG_1751.png
4,000円突っ込んで引き戻し含め最終的に19,000玉交換。
演出を楽しめたと同時に、懐も暖かくなりましたという理想のパターン。多分、打ち手が居る今のうちだけだな。
このページのトップへ
パーティー晒し3回目。
回復パ
IMG_1741.png
男キャラで回復タイプっていたっけ・・・?(調べる気無しw)
エキドナ&ラクシュミーの枠はダンジョンによって入れ替え。というか、パールバテーちゃん究極のどっちかが回復タイプであって欲しかったんだがの~・・・。

ノマダン・伝説の航路行きました。
赤おでんたまドラ取ったよー
IMG_1687.png
なんかよくわからんが、においかぎたい。

ふたごりゅう?そうしりゅう?取ったよー
IMG_1689.png
次は赤い方取らねば・・・。 このページのトップへ
テクダン5倍来てぇぇぇ~~~!
パーティー晒し2回目
サクヤパ
IMG_1736.png
二喬引くまではこのパーティーで華龍周回。最近はとんと出番無し・・・。

紫華龍取ったよー
IMG_1737.png
舌・・・

法師様進化したよー
IMG_1734.png
IMG_1728.png
ジト目w

ヘラクレスさん進化したよー
IMG_1726.png
ペルセウスとごっちゃになるねん。

サンダルフォンさん進化したよー
IMG_1727.png
マグマダ(ry

ウズメちゃん進化したよー
IMG_1725.png
オタフクたそ~
このページのトップへ
スパⅣとドンちゃん導入日ですね。
P-WORLDで各県の店舗情報見てると、この2台導入日が同じだけあってリュウとドンちゃんが「対」になってたりしてなんか嬉しいですwキモくてゴメンネwww

しかし台の評判は・・・^^;; このページのトップへ
わーひわーひ(-□-)
今日から8回(予定)に渡ってパーティー晒しする!
ツインリット対策パ
IMG_1733.png
ヴァルキリーの枠はエキドナが良いのか、はたまたリリスが良いのかよく分からんところ;
ちなみに安定するのはボス戦のみという。。対策になってねェ・・・w

先日の伝説龍ラッシュで取ったドラゴン共ですー
IMG_1688.png
青い人出たー!
以下は以前の伝説龍ラッシュで取った人らの究極版です。進化させるのがめんどくさいので地獄級回って取ってきました。
IMG_1692.png
IMG_1693.png
IMG_1691.png
赤い人がおらんけど; このページのトップへ
アケ勢の人達は待ちに待ったという感じでせうか。
家庭用は8月らしいので、ワシはしばらくおあずけ・・・とりあえずCRに本気出す!(出さんでエエw)
公式サイトもリニューアルされてますねぇ!なんか、今まで文句ばっか言ってきてごめんね・・・な気分になりました;意味不明ですがw
家庭用の予約も開始・・・だが・・・
ttk_convert_20140417112525
コレクターズパッケージが箱版に無いだと・・・?
こ、これは・・・PS3版コレパ購入で、360はアップグレードするしかないなぁ。。良い金蔓やなぁ(苦笑) このページのトップへ
最近降臨ダンジョン行ってもパーティーのスクショ撮らなくなったなぁ・・・というのも単に撮るの忘れてるだけなんすが。
三蔵法師降臨行ってきました。
IMG_1684.png
エヴァパ!!!フレにホルス。
非常に微妙な感じでした・・・。10コンくらい?ゼルエルはいらんかったな^~^

こういう落ち方は良いですなぁ。
IMG_1683.png
地獄級はいいです・・・はい。

光!
IMG_1685.png

闇!
IMG_1686.png
リーダースキルもスキルも非常に微妙なので倉庫番でしょうな;

ちなみにゴッヘスは特に欲しいのなかったので華麗にスルー!
なわけがなく・・・2回だけ引いたら、パズドラZのやつとライダーでした。 このページのトップへ
こんなんあったんねー。
しかし、あきまんてんてーはパズドラ画集の件でイラストレーターの扱いが悪い云々言ってたので、、どうなんだろ?w
わいもストⅡコラボ来る!?とは思ったけど、今のあきまんてんてーとは関係ないのでした;;
来ようものなら全力ですがw家庭用販促(なるんか?;)としてウルⅣ?
こないだやった人気投票結果で人選すればいいんじゃないでしょうかー。ディカープリちゃんは道中敵で良いと思いまつ。
ま~夢のまた夢ですな。・・・何か話がズレてるなw

大小進化したよ
IMG_1671.png
姉さんが好きです(聞いてねーよ)

だいだい華龍取ったよ
IMG_1678.png
久々に上級で泥しますた。

ヘラクレス取ったよ
IMG_1679.png
この方前回降臨時に5周程したんですが、まーったく落ちんでな。今回やっと落ちた。
スキルがビミョー(^o^)

レイランちゃんが究極進化したよー
IMG_1680.png
老け・・・大人っぽくなりましたね!やはりサイドポニテが良い!! このページのトップへ
なんというストリートファイター祭り。ワシはゲーセン行かんのでパチ一択ですが。
つーかね・・・緑ドンと導入日被ったーッ!!!はあああ忙しい忙しい!!!ま、導入直後は絶対打てないと思いますが。人多くて。
パチスパⅣはとりあえず、ちび春麗とちびジュリが画面端でぽこぽこやりあってるの見たいわぁぁ!←妄想じゃなくて、実際にあるw

ところ平和の台は激アツ外しが酷いらしいので不安です。
演出目的とは言え、そら当たらんより当たった方がええわい!! このページのトップへ
ウルⅣ人気投票の結果が出ましたね~。女キャラでは春麗→ジュリか・・・ぐえっへっへへえええ~~(いつもの)
しかしディカープリちゃんがキャミィより上とは・・・たまげたなぁ~(疑惑の目で)

グッズはまああまり期待せんとこ。ストに至っては微妙なんが多いから。フィギュアは良い。たまにはデフォルメしたのも出してー。 このページのトップへ
緑ソニアたんが進化したよー
IMG_1669.png
ドラパを組もうにも肝心のドラゴンが軒並み育ってないという。
ちなみにうちのドラゴンで唯一レベルマなのは、デプスプレシオスさんです。。初期モンスw

佐助きゅんが究極進化したよー
IMG_1670.png
+卵13個も振っててなんか後悔・・・。最初の頃はよく使ってたんだがねぇ~。 このページのトップへ
鼻水うざい。
ごっへす結果
IMG_1663のコピー
IMG_1664のコピー
もう金卵でライダーとかメテオボルケーノドラゴンとかシルフとか出るのやめよ?(無理です)

緑ソニアたんいらっさい~
IMG_1665.png
産廃などと言われているが可愛いから問題ない。

二喬いらっさい~
IMG_1666.png
三国神ではこの娘らがお目当てだったので、引けて良かったっす。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

03 « 2014/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

