是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
毎回ノーコンとは行かんなあ・・・。
IMG_1820.jpg
アテナちゃん、スキルレベルが全然上がらない;バカ・・・なの・・・?

ゴッヘス結果
IMG_1823のコピー
20回近く回して、必要なモンスだけ残した。セレスたんは+貯め用でつ。

キリサメさんいらっしゃいー。
IMG_1821.png
パズドラZのキャラはお子様向けなのがどうもなあ・・・;

孔明様いらっしゃいー。
IMG_1822.png
どっちかっていうと、光孔明の方が出にくいってやつですか?闇メタ的な。。

イズイズちゃん新究極進化したよー。
IMG_1819.png
ぐへへーいいのういいのう!(:.;゚;Д;゚;.:)
このページのトップへ
ノーコンだったり、最低1コンだったり・・・(えええええ~~~)
IMG_1806.jpg
ちなみに本日ではなく先週撮ったスクショwB3が鬼門・・・。

本日のサンダルフォン降臨はノーコン無理だった。パーティーが分からんなぁ;色々情報漁ったりはするけど。
明日からまたイベントですが、ゴッフェス回すよー。持ってない人が出ると良いですね。 このページのトップへ
神面の間ノーコン
IMG_1818.jpg
耐久パ、時間掛かりすぎるけどなー。仕方ないね。
これでイズイズの新究極が出来ますな・・・!

サタン降臨ノーコン
IMG_1816.jpg
大小ホルスじゃなんか火力足らなくて、サクヤで行ったらあっちゅーまだったという。。
俺の今までの試行錯誤はなんだったのか・・・。ちなみにサクヤはフレの+値頼みw
このページのトップへ
パーティーもう晒すのが無かったw
ハクちゃん究極進化ー
IMG_1814.png
IMG_1815.png
片方コスト制限用に進化させまいと思っていたのに・・・無理だった・・・。

武田ムラクモ君進化ー
IMG_1813.png
つーかムラクモってすげー名前だなと思ったのでした。 このページのトップへ
先週金曜~土曜のゴッフェスは回避。欲しい人おらんので。
パーティー晒し7回目
サタンパ
IMG_1805.png
ゲリラ系は全部これ。早くて楽ちん。ちなみに私は全色入れてないとなんか落ち着かんのです;

ソエルさんが進化したよー
IMG_1798.png
よく見るとモリガンみたいな服w胸下ハートに開いてるしw

ギガンテスちゃんが究極進化したよー
IMG_1799.png
絵的には前の方が好きでした。

ヤマトタケルさんが進化したよー
IMG_1800.png
英雄神ってパンドラ以外影が薄い気がするのは私だけ???

エンジェルちゃんもう1体究極作ったよー
IMG_1794.png
なんだこの天使!!!

亜門氏が進化したよー
IMG_1797.png
究極にするのは、だいぶ先になりそうだわ・・・(素材が・・・ねぇ;;) このページのトップへ
GWの休みボケを引き摺りすぎィ!!!
GWは外にも出ずずーっとパズドラやってたんですが、体に悪いねwいやまじで!おかげで煌乙女が297になりますた。次は二喬!
パーティー晒し6回目(GW中にチーム解体しまくってよく分からん事になっているが、あと2回でヲワル)
猛炎プラマラパ
IMG_1784.png
今までタロスとかイーリスとか周っていたのだけど、猛炎行き始めたらこれがもうラクなこと!
でも最近+卵泥率絞ってません・・・?

ウリエルきゅんが究極進化したよー
IMG_1760.png
なにゆえドラゴンタイプ・・・

パズバトの面々進化ー
IMG_1786.png 
IMG_1788.png 
IMG_1796.png 
IMG_1783.png
安達さんの描くエンジェルとヴァルキリー、新鮮で良いですねぇ^^ このページのトップへ
やれやれまたテクダン+5倍で石ジャブか・・・。アテナたん297いけるか?
パーティー晒し5回目。
大小パ
IMG_1769.png
ヘラ降臨、アテナ降臨、ヘラソエル降臨ならほぼノーコン可能。あと華龍はこれで周ってます。
ヴァルキリー&ヨミの枠はエキドナになったりヴィーナスになったり・・・。
ちなみにヘラソエル。
IMG_1756.png
4コンボ以下だと体力がどんどん回復していってしまうのでパズル力の無いワシにはCTW必須;;
フレンドはイシス姉さんが望ましいと判断。ホルスやと緊張するねん;;

先日のゴッヘス結果

三国志の人達が全然出ない件について。

アモン氏いらっさい。
IMG_1762.png
最低のおもてなし。 このページのトップへ
5月分を5分月と書いて戦慄www

パーティー晒し4回目。
土日ダンジョンパ
IMG_1767.png
普段使っているパーティーが女の子ばっかなので、土日くらいはねぇ・・・と適当におのこを侍らしてみる。モヤモヤする。

AC版パズドラとのコラボガチャ引いたよー。
IMG_1749.png
スルーしようと思っていたのですが、この子達進化させると・・・

後ろに本家キャラ出現!!!
IMG_1750.png
だから引いたんよ(単純w)第二形態ミネルヴァたん!(*゚∀゚)=3

ギガンテスちゃんが進化したよー
IMG_1747.png
ものすごい今更感。究極進化は後々。。

カリンちゃんが究極進化したよー
IMG_1752.png
闇堕ちさせたったー^v^ このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

04 « 2014/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

