是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
ノア降臨地獄級ノーコン
IMG_1865.jpg
超地獄は安定の無理です。

ゲット
IMG_1866.png
IMG_1871.png
日野さん水系多いなw

謙信龍ゲット
IMG_1870.png
取ったと思っていたのに取っていなかった件。ボウモアと勘違いしてるっぽい。。

本日のゴッヘス結果
IMG_1868.png
フェス対象とは言え、スサノオさんとヤマトタケルさんが続けて出るとは・・・謎の感動w
白孔明出たのでヤメ。

いらしぇ~
IMG_1869.png
まさか出るとは思わなんだ・・・
このページのトップへ
あらゆるサイトで広告が出てるんだけど、PS3/Vita版のCROSS†CHANNALって今日発売日なんですね。
ta.png
しかしこのたいっちゃん・・・なんという美少年www
こういうのを見ると久しぶりにプレイしたくなりますねぇ~。みみ先輩に会いたい。 このページのトップへ
しよつく!!

アテナちゃん究極進化ー
IMG_1848.png
ちなみにこないだスキルマなりました。

メイメイちゃん究極進化ー
IMG_1847.png
ロリ化した(^◇^)

緑おでん究極進化ー
IMG_1850.png
あら、素敵!

イザナギ様究極進化ー
IMG_1849.png
丸顔になってしもうた・・・

信玄龍取ったよー
IMG_1852.png
ヒヒっぽいね。 このページのトップへ
おええええええ;;;
ヘラクレスとかヘラウルズとかヘラベオークとかのノーコンパ。※地獄級
IMG_1838.jpg IMG_1846.jpg
IMG_1845.jpg
ベオークに至ってはこっちのリーダーもホルスにしておいた方が良い気もするが・・・(リヴァイアさんのスキル封印耐性)
明日はアテナたん究極進化クルー!楽しみ~!! このページのトップへ
お前そんなに偉いんか?お?って言いたくなるほど、横暴な態度の奴多いよなw怒りで手が震えたの久々よw
稀にいる謙虚な人は、ほんと天使だわ・・・。

先日のゴッフェスは・・・3回だけ!
IMG_1841.png
ミネルヴァさん出たのでまあ満足。セイント作るか、新究極が来るまで待つか悩むわああああ。

カリンちゃんもう一体作った
IMG_1842.png
かわいー!!

ミカエルさん究極進化&劉備さん進化
IMG_1844.png
IMG_1840.png
この2人といい、諸葛といい佐助きゅんといい・・・木属性の攻撃タイプこれ逆ハーレムだわ・・・。 このページのトップへ
そっか、ストⅤ出るならウルⅣの事は許してやろう・・・と思ったけど。。

課金制wwww
ソシャゲにモリモリ課金している奴が言うのもアレですが、、
あのさー・・・勝負を有利に運ぶための課金システムって、格ゲーでそんな姑息な手を使って勝って楽しいかえ?あほか。そんなんでストリートファイターのナンバリング作るのやめてよ。ストクロのジェム課金とか大コケだったじゃないすか。
とかムカついてたら、弁明来てたwで、言ったの?言ってないの?ほんとどっちだよ・・・(マジ怒りw)

まあ作ってるのか知らんけどとにかく、勝つための課金とか格ゲーには必要ありません。余計な事せんで下さい。そんなんやって勝ったって全然嬉しくねーわ。衣装のカスタマイズアイテムとかなら仕方ないかもしれないけどね。 このページのトップへ
ARIAの世界に行きたい~~~~!

ヘラ・イース降臨 地獄級ノーコン
IMG_1837.jpg
本当はどの降臨Dもボス泥確定の超地獄級を周りたいのだけど、ワシじゃ無理なんだなあ・・・。 このページのトップへ
三国姉妹が297になりました。次は白メタ!って、なんでこんなに+値振るの光ばっかなのかしら;;

先週のタケミナカタ様降臨地獄級ノーコン
IMG_1830.jpg
タケミナカタ様・・・5体共食いさせたら、一気にスキルレベルが5上がるという偉業を遂げたw
アテナちゃんどんだけ馬鹿なんだ・・・(しつこいw)

卑弥呼様降臨超地獄級ノーコン
IMG_1834.jpg
火パつえー!

取ったー
IMG_1835.png
どぐう おん どらぐーん!

信長龍取ったよー
IMG_1836.png
去年の5月振りだと。。

海神取ったよー
IMG_1829.png
あまりの落ちなさに我を失っていたため(?)戦闘スクショ撮り忘れorz進化前姿も撮り忘れー!
リーダーは大小だった・・・筈・・・。

レイランちゃんもう1体作ったよー
IMG_1828.png
ムチってるw

孔明様進化したよー
IMG_1833.png
でもどうせ当たりは白い方なんでしょ? このページのトップへ
7月配信のセーラームーンが密かに楽しみなんですが。。
セーラームーンの四天王の元ネタって、シャドルー四天王らしいwww(ゲッチャにて)初耳だよ!!!
クンツァイト=ベガ ゾイサイト=バルログしか思いつかんw 後の2人は戦った順?w
そういやむか~~~し漫画読んでた時に、うさぎちゃんと弟がストⅡらしきゲームをやってるシーンがあったねー。
「うさぎはちゅんりーよっ」とかなんとか言ってたのを鮮明に覚えているわけだがw

以上( ´ ▽ ` )ノ このページのトップへ
このあいだのゴッドフェス48時間だったので、2日目引きました。
今回のスクショはノーカット。
IMG_1824のコピー
・・・。
8連続金卵・・・さすがに怖くなったw

劉備さんいらっしゃーい。
IMG_1825.png
さわやかイケメンやねぇ。。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2014/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

