是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
などとワクワクしていたら・・・
1.png
死 ん だ 。
これセンスやばくない?えっ!?私がおかしいの!?
これ本当ヤバイwww死ぬw死んだけどwww
というか、いい人と悪い人の差が激し過ぎ・・・で、どこがバケーション?な人が多過ぎ・・・。
これよくOK出したなぁ・・・。もう開発側もどーーーーっでもいいよな状態なんすかね?
今までのアレコスと比べると品がなさすぎる。。
DOAみたく一般人から公募した方がまだ良いのが出来るのでは?まあ向こうは向こうでエロコスばっかに票が入ってましたが・・・w

ストⅣアートワークスに収録されている没コスチュームが採用されず、なんでこういうキチガイセンス(言い過ぎw)のコスチュームが採用されるのかまったく理解できないね。

・・・とか散々文句言いつつ買ったらごめんなさいね。
このページのトップへ
ストリートファイター美少女キャミィきたー!
IMG_1925.jpg
あ、今回ちゃんと前向きで入ってるw(春麗回)

全身
IMG_1933.jpg
ほんとすばらすぃ~筋肉ですねえ^^そしてやっぱり尻!!

お顔
IMG_1932.jpg
なんて凛々しい!!

春麗お姉様と
IMG_1934.jpg
俺の青春。 このページのトップへ
昨日、残る新究極はトールさんっすかとか書いたら・・・
p_201407252042492c5.png
変化球キターwww
え、キャミィちゃん!?wあー、日野さんがキャミィ描いたらこんな感じなんだろうなぁw良いね!
しかし、いまだかつてパズドラ界に腕も脚もこんなにムキムキな娘が居ただろうか?いや、居ない(反語)
あのムサいおっさんがこんな美少女になるの?って思ってたらどうやらトール女装物語があるそうでwへえええw
マフラーはおでん父に巻いてもらったと勝手に妄想。萌える!!

で、わたくしの所のトールさん・・・究極進化してるものと思ってよく見たら実は幸い(?!)にも究極進化していなかったという・・・。
※究極進化キャラを新究極進化させるには、一度退化させねばならんのです。(面倒なのと折角究極させたのにな~っていう何とも言えない気持ち)

も う け た わ ( ̄ー ̄) このページのトップへ
アスタロトちゃん究極進化
IMG_1910.png
IMG_1909.png
あらかわ

ガブリエル様究極進化
IMG_1908.png
赤ふち眼鏡って、ぱんつでいう縞パンの位置なん?w

フレイきゅん新究極進化
IMG_1911.png
どう転んでもショタ!!うち、ドラパが無いなぁ・・・。

新究極って現段階では北欧神だけ・・よね。なんかこんがらがるなぁ。。残すはトールさんのみっすか。
ゴッヘスで引かない限り、ロキきゅんもフレイヤたんもトールさんも新究極にする事はないでせうが。 このページのトップへ
トト&ソティス降臨地獄級 ノーコン可能パを色々模索した結果。。
IMG_1889.jpg
これ。しかしコンボミスでソティスちゃん全回復とか2回程繰り返しw結局時間掛かりまくりorzこれはあきまへんwアマちゃんはラブラブエッチさんに変えるべきね。。

ソティスちゃん進化ー
IMG_1893.png
成長しすぎw

本日サタン降臨
IMG_1894.jpg
前回麒麟パでノーコンでしたが、どうやらまぐれだったっぽいですwおいおい。。。
究極アテナパ楽ちんすぎる~。これからはこれでゆくわ。問題はフレにアテナ使いがあまり居ないという点;;; このページのトップへ
キヌモリガンは結局白いやつになったのね~。
ちなみにワシは2Pカラーに投票しておりましたが、最下位ってあーた・・・。次点にダークカラーと思ってたけど、3位ってあーた・・・。まあ大方予想はしてたけど、なんだかなあw
白モリガンはイーカプ限定カラーって事でレア感あるけど、通常カラー注文しますた。髪のグラデーション綺麗!! このページのトップへ
進化するのおらんしとか言いつつ倉庫漁ったら居たよ・・・!!!

精霊ズ究極進化
IMG_1884.png

IMG_1883.png

IMG_1882.png

カグツチちゃん究極進化
IMG_1885.png

トト&ソティス降臨行ってきたー(地獄級)
IMG_1886.jpg
お邪魔ドロップ+毒ドロップの嵐で殴り合いになった。。。1コン・・・。多色コンボパきちー。
ちゅーわけでノーコン可能パ模索中。

とりあえず2体共ゲットー
IMG_1888.png

IMG_1887.png
ちっこい(*'ω'*)
このページのトップへ
パズドラは2900万DL突破しますた!って報告がこないねぇ。
わしも進化させるキャラ特におらんし。 このページのトップへ
昨日せっせと水チェイサー集めてカリンちゃんに喰わせたが、スキルレベルいっこも上がらず!!!
あなたさぁ、ハクちゃんは5体喰わせて3は上がったわよ?

クレオパトラ降臨地獄級ノーコン
IMG_1878.jpg
このパーティー回復力無さすぎて危険w

げっと
IMG_1879.png
なんか近いね!

白孔明進化したよ
IMG_1877.png
これはサブだなぁ・・・。 このページのトップへ
IMG_1864.jpg
以前買うか悩んでたスリーピングドッグスと迷ったけど。

本編そっちのけで、ドライブしたり散歩したりしてます。
IMG_1876.jpg
これは現実逃避になる!!w
数年前に完美世界やってた時も、エルフ選んで空散歩しかしてなかったもんなw
オープンワールドはええわぁ~。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

06 « 2014/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

