是ニッキ

は、一件落着したようですね。でも結局取るのが難しい素材になるのでしょ?

女の子ガチャしますた。結果↓
IMG_1963.png
水着メタなんていない。赤ヴァルちゃん来たからいいけど・・・。火水木のステ娘達そんなにいらないですー。

いらっしゃーい
IMG_1966.png
IMG_1965.png
クロネも欲しかったなー。

赤ヴァルキリー入手後、速攻で究極進化。
IMG_1964.png
IMG_1967.png
おさげいいね!

ちなみに昔取ったステ娘達を究極進化させますた。
IMG_1962.png
IMG_1968.png
IMG_1970.png
カノちゃん、卑弥呼様と同じポーズね。

クリシュナさんも進化しますた。
IMG_1971.png
だいたいヴィシュヌさんと同じ感想。

なんかもうほんと惰性やなー。。。 このページのトップへ
トールさん究極進化させるよ!
IMG_1956.png
IMG_1957.png
しかしすごい変わりようwwwちなみに公式で、神話どおり女装というお言葉頂きました。
あーあ。黄金の番人使っちゃった。。ミネルヴァさん新究極にもしかしたら使うかもと思って取っていたのだけど、「新究極覚醒進化」などという・・・コンプガチャ紛いの商法来ちゃったから、もうどうにでもな~れって感じよ。
ちなみに批判殺到で再検討されるらしいけど。。そりゃそうだわ。。。 このページのトップへ
コレクターズパッケージが届きました。
IMG_1955.jpg
ICカードステッカーは、ICカード持っていたとしても勿体無くて使えんなw
このページのトップへ
メフィスト降臨ムリー。

トト進化
IMG_1951.png
使わんすー。

ヴィシュヌ進化
IMG_1953.png
リーダーにして無限回廊行ってみたけど、案の定木ドロップ落ちてこないじゃないですかー。 このページのトップへ
箱版をアップデートしたよ。
IMG_1954.jpg
こういう日に限って精神的にイライラムカムカしててディカープリちょっと触っただけでオワタ。
ちなみにコレクターズパッケージは今日受け取れませんですた。
このページのトップへ
ダークミネルヴァさんが297になりました。次はメイメイちゃんかなあ。
イシュタルちゃんゲット。
IMG_1950.png
セリフが可愛いらしいのだけど、ワンパンしちゃったわ。。 このページのトップへ
パズドラダボー実装されましたね。
IMG_1945.jpg
ほのぼのパズルゲーかと思いきや、本家より難しいんですけどwwwまあぼちぼちやっていきませう。

張飛降臨行ってきたー。超級のみ。
IMG_1938.jpg
攻撃&体力タイプのみという制限・・・。
個人的にこのチームが安定かも。というかBOX見たらこれ意外はレヴェルが上がってないというね・・・。

げっと(5周)
IMG_1939.png
LS見たらまさかのふんばるだった件w使わんよー・・・。。

久々のゴッフェス結果~
IMG_1940.png
ラクちゃんシヴァちゃんそんな2体ずつ出なくて良いのよ;;シヴァは火水の究極が作れますけど。

はいはいいらさい
IMG_1943.png
IMG_1941.png
IMG_1942.png
IMG_1944.png
ヴィシュヌは見た瞬間、「あ、これ渕崎ゆり子ボイスや」と思ったw このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2014/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード