是ニッキ

きゅんキャラじゃなくてぷぎゅコレね!
さて今日は久々にゴッフェス回しましたよー。
IMG_2041.png
初っ端からゴーレムとかやめてwww

ご新規さんいらっしゃーい
IMG_2042.png
IMG_2044.png
IMG_2043.png
風間雷太さんキャラキターーー!!ぐへへぇぇ~~。

かんぎんぺーちゃん取りました。
IMG_2045.png
超級万歳。火水光闇ヴァル+エキドナで行きました。地獄級は無理っす。。

闇ゼウス作りました。
IMG_2014.png
覚醒ハーデスとか来たら、素材になってしまうのだろうナー。 このページのトップへ
四神の子たちのきゅんキャラ届きました。
IMG_2039.jpg
げぇへへ~可愛いのうwww
めーめーちゃんとれいらんちゃんは出ないのかしら;;

ゲームの方は、イザナギ様が297になりました。
テクダンの機械龍、星宝並にプラタマ落ちてウマー!次に振るのは、覚醒ミネルヴァ!!! このページのトップへ
待ちに待ったサウンドトラックがようやく届いたのです。
IMG_2028.jpg
わああああああアニメで流れてた耽美で麗しい曲をCDで聴いてるぅぅぅ!!!!(大興奮www)
いやあもう曲が切り替わる度に、印象に残ってる場面がポンポン浮かんできて・・・良いですねぇ!!!

さあ、明日から車内BGMにして華麗に通勤しませうw このページのトップへ
おにいさまへ・・・サントラ発売!!!
nanako.jpg
今日、なんとなく・・・ほんとぉ~~~になんとなく"涙がとまりません"というワードでリアルタイム検索したらば・・・
おにいさまへ・・・サントラ発売!?しかも明後日!?
速攻で注文しました!!!自分で引くほど感極まってるwww
昔はよく「おにいさまへ サントラ」のワードで検索していたけどここ数年は全く検索することもなく・・・。ないものねだりしてもしょうがないんだよなぁ・・・と諦めがついたというか。したらばアニメ開始から23年の時を経てこの朗報!!!(ちなみにワシは99年の再放送でハマリマシタ)
DVDの音楽だけ抽出する方法とか真剣に調べたなぁwハネケンランド買うかかなり悩んだけど、4曲しか収録されていないっていうのがネックで結局買わなかったけど。

しかし、何となく思い立って奈々子さんのセリフで検索したらこの展開とか、、不思議だねぇ~。発売日もすぐそこっていうwこの情報自体は今月初めには出ていたみたいだけど。完全にノーマークでしたよ。。
大袈裟でもなんでもなく、今年一番嬉しいニュースですわー!

おにいさまへ… オリジナル・サウンドトラックおにいさまへ… オリジナル・サウンドトラック
(2014/09/24)
羽田健太郎、高田さとみ 他

商品詳細を見る
ところで、実際に買う人ってどのくらい居るのかしら?; このページのトップへ
カプコンフィギュアビルダーのモリガン様が届きました。
・・・羽根が非常に差込み辛かったです・・・
IG_2019.jpg
あまりの羽根の差し込み辛さに妥協して撮った画像wモリガン自身の出来は申し分ないです。

あぷぷ
IG_2020.jpg
アンニュイ。瞼のラインを濃くしてあげたい気もするが・・・w

どうにか羽根をねじ込み、台座に乗せた正面画像。
IMG_2024.jpg
この置き方で間違ってないはずだけど、反り過ぎィィwww

無理やり髪に引っ掛けて立たせてみる。
IMG_2025.jpg
こっちの方が良い感じ♪
このモリガン、髪のグラデーションが本当に綺麗で見とれてしまいますわー。
このシリーズで春麗も出ないかしら~~(チラッチラッ) このページのトップへ
レッドフルーツ先週10体スルー、今日5体スルー・・・。俺もう頑張れない・・・。

海山究極進化しますた。
IMG_2013.png
ショタパーティーでも作ってみようかしら。 このページのトップへ
ときメモGS3をプレイしようと思ったら、まさかのソフトが行方不明www
この俺の飢えをどうしてくれる!!!うたプリでも買おうかしら・・・(今更!?)

パズドラ、今日のアプデでスタミナ回復時間が短縮されましたね。これは良いことだ。
ミネルヴァさんが究極覚醒進化したよー!
IMG_2011.png
髪はロングのままが良かったなぁ。。こないだ進化したゼウス・ヴァルカンさんはこの御方の胃の中・・・w
ダークミネルヴァさんと並べてニヤニヤしてる。

クシナダヒメが究極進化したよー。
IMG_2012.png
はいはい、さいかわさいかわ!

ファガン様が究極進化したよー。
IMG_2006.png
闇の方は材料切れダヨー・・・。 このページのトップへ
そういえば、ルシファーさんが究極進化していたのだった。
IMG_2005.png
オールバックの方も捨てがたいよねっていう。

火爺は普通の進化。
IMG_2004.png
倉庫番。

SSNOSNが新究極進化しました。
IMG_2003.png
絵師さんも大変だわこりゃ;;
このページのトップへ
メフィスト降臨行った。
IMG_1992.jpg
wikiに載ってるノーコンテンプレパで。ダルシさんの体力30%が見きれなくて1コン・・・。
うん、もうこの降臨行かないww
IMG_1999.png
アーク格ゲーにいそうw

ゼウス・ヴァルカンもげとー
IMG_1995.png
SS失念(う~ん、中途半端)攻略パーティーはアテナパ。5コンwwww

以下進化した方々(投げやりw)
IMG_1993.png
IMG_1996.png
IMG_1998.png
IMG_1994.png
IMG_1997.png
イシスが紅一点ヒロインって感じでいいですねー。 このページのトップへ
やっとディオスさん取ったり・・・
IMG_1984.png

やっとファガンさん取ったり・・・
IMG_1983.png

ウルズさんがダブルアッパーになったり・・・
IMG_1985.png
した!!!
あと昨日のゴッフェスでイシスさん出たので、光の方作ります。

バスにゃんのフィギュア買いましたー。
IMG_1988.jpg
プライズ品で良いのか?コレ・・・。良い出来ですね~。ちなみにぱんつは緑でしたw
いやぁ、パズドラといいストファイといい今年から来年にかけてフィギュアが充実しているのはとても良いことですね。
今月はモリガンが楽しみ~!
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

08 « 2014/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード