是ニッキ

ウルⅣの新コスチュームいいね。ブラッディロアごっこ出来るじゃんw
キャミィ可愛いwwというか別人ねw
cam.jpg
髪型を変えるのは大歓迎だけど、バケコスのヴァイパーとかテクスチャ酷過ぎなのでその辺不安ですが。
そろそろ春麗も髪型変えよう(迫真) このページのトップへ

今更だけど、ラスボスのゼローグさんを倒しましたよー。
IMG_2065.jpg
ぅおらああああーーーー!!!

ゲット♪
IMG_2066.png

進化♪
IMG_2067.png

究極進化♪
IMG_2068.png
パズドラ卒業ね♪(大嘘) このページのトップへ
何か久々に続きが気になってしょうがないアニメですなw

いつかのゴッドラッシュで取ったガイアたん~
IMG_2057.png
IMG_2060.png
ちなみにガイア降臨は突撃できる面子が無理。

赤ソニたん究極進化ー
IMG_2061.png
次の297はこの子にしやうかなー。 このページのトップへ
痛ェェェー!!
パズドラスクショ貼り付け儀式はもうどれ貼ったのか分からなくなってきたよー。

シャロンちゃん進化ー。
IMG_2056.png
そろそろ眼鏡パーティーが組めるかもしれない・・・。 このページのトップへ
吉宗のがまだ相性良かったよ!?

バスにゃん闇堕ちさせたったーw
IMG_2050.png
わたしが宇宙一ィィィ~~~にゃ!とか思ってそうw抱っこしたいwww

カーリーさんが進化したよー。
IMG_2052.png
最近易しいダンジョンで練習してますが・・・使いづらすぎィィッ!!
この方使った後にサクヤたそ使うと、あ~ら簡単w

メフィストさんが進化したよー。
IMG_2051.png
ダンジョンがアレだったからあまり好きじゃないん。

カノープスさんが進化したよー。
IMG_2053.png
・・・サタン究極に黄金番人使うなら、この機械龍に使うんじゃなかったorz このページのトップへ
パズル&ストリートファイターキター!(違)

うん・・・パズドラやね。やっぱりその・・・カラカラ動かす系?3色だからサクサクコンボ決まりそうですね。
描き下ろしのミニキャラ良いですねー♪そしてまさかの使いまわしでないボイス付きwww
どうでもいいけど、リュウの声が高橋リュウではなく森川リュウに聞こえる件について。声優変更なしだったらゴメンネッ!!

楽しみだけど、ストカプみたいな惨状になるのは勘弁な!(初日で辞めた人w) このページのトップへ
パズドラは通常営業w
モンス写真は撮りためてるので、まあ・・・1日1枚アップすれば今月のサイドバーのカレンダー微妙に埋まる・・・ハズ!!!
ちなみにランク400突破しました。機械龍のおかげです、本当にありがとうございます。

コシュまる降臨行きました。地獄・超地獄共アテナパノーコン。
最近アテナパ以外使ってなくて、果たしてこれで良いのかと思うレヴェル。だってラクなんですものー。(ちょっとは頭使えよ・・・)
IMG_2055.png
アスタロトが居ないと意味を成さないリーダースキルとはなかなか^^; このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

09 « 2014/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード