是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
闇カーリーどうしても使いこなしたくて練習中・・・。
IMG_2124.png
操作延長積みまくらないと無理っす・・・;どうやらミニルシファーが延長3個持ちとかなんとか。

で、クリスマスガチャも今日で最後だし引いたら・・・
IMG_2123のコピー
3発目でキター!亀爺さらば!!!ノエルとたまドラ食べさせたけど!!;;

日付変わったら年末年始イベですねぇ~。
2年前のちょうどこの時期に始めたけど、未だに飽きが来ないとは・・・パズドラ、恐ろしい子!!
このページのトップへ
もうすっかり何々が進化しただの書かなくなったけど、ゲームの方はまだやってます。
というかスクショ撮ってPCに取り込むのに、何故かフォルダが10個以上分かれてて探すのが大変というね・・・。
イースさん究極進化したり、アマちゃん分岐究極したり、念願のネフティスちゃんゲットしたりしました。

クリスマスガチャやったん。月曜にな!0:00~17:00の間にな!
ジーニャ問題は色々とアレだったね・・・。
IMG_2113のコピー
ふおおおおおおお!!!
IMG_2114.png
IMG_2115.png
二人とも可 愛 い ! !
クリスマスガチャ・・・ぷぎゅコレまだ取ってない子が5人ほどいるのでまたやるかもしれないし、やらないかもしれないw
そういや先月これ来ますた↓
IMG_2121.jpg
まだまだキャラクター増えるっぽいので楽しみ~。 このページのトップへ
キター!!
3人目はケンちゃんじゃないのねwナッシュさんは、はよ全身やら動いてるとこやら見たいわね~。
ところでオメガエディション配信されているみたいですが、、ゲーム起動する気が起きない・・・このバージョンアップやなんやらはさすがにマンネリね。
ワイルドコスもバケコス同様動画待ちかねえ。。書こうと思えば愚痴が次から次へと出てきますが、自重しますねw

もう今はストⅤに期待するしかない。
でもあのラーメン落ちてくるのはいらない。

ストパズはログインボーナスでクリスマスコスチュームいぶきもろた^^
ちなみに不思議とこのゲームには課金欲が出ないwクリスマスコス可愛いけどねw本家で採用してよ~!! このページのトップへ
今になって、このキャラクターをタップするとお喋りする事に気づいたでござる。
1213.png
で、だ!!
この春麗ポムポム押してると・・・結構長いセリフであれ!?また声の感じが違う!!っていうのがあって・・・。ずーっとポンポン押してたら・・・これ最初から折笠さんちゃうのかもしれん・・・orzあわっあわわわ(((((((( ;゚Д゚)))))))という事は、システムボイスも・・・;;
もう、ケン疾風迅雷は岩永さんに聴こえるし、さくらの真空波動は藤村さんに聴こえるしどうすりゃいいのーーーー!!!(どうにもなりません)中途半端なのは、わしの耳だったな・・・なんかすいません!

ゲーム本編の方は、Vを3つにするべくリュウステージに戻っている。それしないとロック解けないというのをこれまた今更知ったとゆーね・・・馬鹿なのかしら。
それより、同スキルの合成値が高過ぎてあんまりだろうと思うけふこのごろ。 このページのトップへ
要領段々と掴めてきました。これコンボが繋がると気持ち良いわww
現在春麗ステージのラウンド24。。最終ラウンドは40・・・長過ぎやしませんかねぇ?
ところでまたいらんこと気づいたのですが、、

スピバスキルの春麗の声折笠さんじゃねえええええwwwww

びっくりして5回は聞きなおしたけど絶対違うね。
はぁぁぁなんという中途半端・・・。他キャラの声優変更もそうだけど、そんな事するならいっそボイス無しで良いですわーー。
あ、声豚キメーですねwフヒヒwwwサーセンwww このページのトップへ
なんかいきなり配信来ましたね。
初っ端に春麗選んで、クリア報酬のジェムでジュリ買った。キャラクターをガチャで引くのかと思ってたら、スキルをガチャで引くのね・・・。
で、肝心のパズルですが・・・
チュートリアルやったけどよくわからんwwwとしか言いようが無い・・・
1209.jpg
UIがパズドラのパクリでワロタw
ミニキャラは可愛くてマル~!オリキャラとか居るんですなぁw
BGM自体は問題ないのだけど、切り替わりがごちゃごちゃしててうるさい感じ。
ボイスは思ってたよりよく喋るwおりりんのシステムボイス可愛いw
けど問題があってな。。公式サイトで声聴けるようになってるけど・・・
リュウ・春麗以外声変わってるじゃん!!!ベガと豪鬼声同じやん;;(いいんだよ西村さんの事は!w)
はぁぁぁ~ジュリたんまじでありえんわ・・・。あの娘はもうキタエリのイメージで確立されてるんだよおおおお!!!!
というわけで、特にキャラクターボイスの事を熱く語ってしまった感w
1日で辞めたストパズよりはプレイすると思いますですハイ。 このページのトップへ
ブログサボり癖が完全についてしまって、もういっそ鉄スト出るまで眠るつもりだったのだけど・・・
ストリートファイターⅤに叩き起こされたwwwありがとう小野ちん!!!イオさんにも起こされたのでこりゃ日記書かなきゃ感!!w

アニメ調(?)の顔からリアル寄りになってて新鮮!でも春麗さん、洋ゲーの女キャラみたいな顔なので修正お願いします・・・ま じ で !リュウと背景いい感じよ!
何か今回RISE UPっていうキーワードらしいけど、パチスパⅣでそういうタイトルの歌あったね。逆らって運命を~塗り替えて何度も~♪って。ストⅤの主題歌にすればいい♪(無理です)

いやしかし、鉄ストよりⅤが先に来るとは夢にも思わなんだ・・・。正式発表5年、6年後くらいか~?とか思ってたんですが。
鉄ストはなんというか、待たせ過ぎっすね;まあ向こうも鉄拳7で忙しいのでせうけど。
とりあえず、PS4買わねば・・・!Ⅴ発売までにドコモポイントが貯まれば良いのだけど。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

11 « 2014/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

