是ニッキ

今更なのだが前回のゴッフェス結果・・・。前半のSS撮ったけど後半取り忘れたのでなんかもうどうでもいいやーな感じで。
前半3回目でウルド、後半1回目でスクルド引けましたー。トライフルーツのスキル変更来い来い!
IMG_2156のコピー
ちなみに今回のゴッフェスは回すか悩み中。。やるとしたら後半ですかねぇ。
ゴッドフェスも48時間限定前半後半がデフォになってますなぁ。つーか最近新しいモンスターがドッと増えて名前覚えられんすー;; このページのトップへ
ストパズデータぶっ飛んだwww\(^0^)/
いや、アプリ起動したらBGMがONになっててさ・・・何で?と思ったら、キャラ選択画面から始まったでござるw意味わかんないんれすけろおおおおおお!!??
課金してなくて良かったあああ!!なんかもうやる気無くなってしまったは。。 このページのトップへ
スリーピングドッグス・・・今朝DL進歩状況見たら、、
あと90分www
インストールは一体何時間掛かるんですかねぇ。
というか、今後ゲームはおとなしくパッケージ版を買おうと心に誓ったのであった。

ところでパズドラ、まさかのまた今日からイベント!w
去年も何だかんだ言いつつイベント三昧だったねぇ。日曜にイベント終了、その週の金曜日に別イベント開始みたいな。
運営もこの形態崩しにくくなってるのかなぁ~と思いつつ。。 このページのトップへ
スリーピングドッグス、PSプラスに加入すると1000円だって!!
150108.jpg
買いだな!しかしまたダウソインスコ長いんやろなぁ~;;


DLに600分ですってwwww このページのトップへ
”妖しき力”って名前から言ってジュリステージだと思うのだけど・・・ラウンド2のバーディーのパクリキャラみたいなのに勝てません・・・。一撃ってなによあーた。。だからと言って課金はせんぞぉぉぉぉ・・・!このアプリ自体長続きするかどうかわからないし;;
2015.png
ちなみに面子はこれ・・・。ケンがなかなか使えるのだw
このページのトップへ
久々にGTAⅤやった。
売女引っ掛けたりストリップクラブで遊んだら、満足してしまった・・・w

なんか新しいゲームが欲しいなぁ・・・。買ったら買ったで最後までやらないんだけど;; このページのトップへ
正月休みあっちゅーますぎるorz
ゴッフェス結果。今回は3弾のやつをやったんじゃー。
IMG_2128.png
初っ端フェス限のメタトロン様が出たのは幸先良いのだろうか。・・・もう散々被りまくってるけどな!闇をくだしえ。。
葡萄龍と関羽さんがお初。時女神欲しいんだがのう・・・。

アテナちゃんが降臨しなすった!
IMG_2137.jpg
IMG_2133.jpg
エイコーはんのフィギュアは細かいところまでほんと良く出来ている!(こなみかん)
アテナちゃん・・・ホットパンツだったのね・・・!!w写真は自重w
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

12 « 2015/01 » 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード