是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
パズドラ界隈を騒がせている曲芸士、、ワシの所にも来ました。5回目でな!!
スクエニ社員の発言がなければあそこまで炎上しなかったのかなーと思いつつ・・・。

降臨チャレンジにて試用運転
IMG_2197.jpg
ヴァルカン抜いてビビるw
サブはダンジョンによって調整したほうがいいのね。。
しっかし本当お手軽やな;
このページのトップへ

実機のナッシュキター!!!
ついったーで検索すると声は鳥海さんらしい。源之助様か。
いやはや見事に闇堕ちしてますね・・・。動きが俺の知ってるナッシュと違うぞ!www
縫合だらけなのはなんか嫌だなぁ;;せめて顔のはやめてほしかったorzデカプリちゃんのもあんま好きじゃないんす・・・。 このページのトップへ
セットにスト美少女春麗居ましたねぇぇ!興奮ッ!・・・というか、
春麗さんの公開処刑でしたねw
実 年 齢 を 広 め る な よ ッ ! www
公共電波でパンチラ(レオタチラ)とか・・・ワシも相当やったはwこれは鉄板ですよねーw
本田はんでやるとサバ折りも出来るから一石二鳥なんですよ~w(何が)樽壊しの時もわざと転ばせてたなぁ・・・今考えると、小学女児がなにやっとるんだという感じですけどw春麗さんごめん・・・wピヨらせて迫る発想はさすがになかったwww
以上、雑感ですた。(ええええッッ!!??)あんま長々書くとTVの感想というよりは、自分語りに拍車がかかりそうなのでやめておきます。

IMG_2190.png
リアタイ検索でこんなことは金輪際ないだろうから撮っておいたよw このページのトップへ
こないだのゴッフェス結果。今回は後半。ちなみに呂布かヴェルダンディが出れば良いなぁと。。
IMG_2180.png
呂布きたあああ!やっとか!で、ここで止めておけばいいもののズルズルズルズル引いてこの結果・・・。
ウィジャス、リュエル、光ライダー、クロネがお初。

ところで私はパズドラの中でミネルヴァ様(特にダーク)が一番好きなんですがね!!
最近、その貧乳戦女神様の297を移行しようか悩み中。。
昔、マックスむらいが297を他キャラに移行させてて「うへえええありえない!!」とドン引き記憶があるんだが・・・。
今やまったく使用しない貧乳女神様に297振ってても宝の持ち腐れだよなぁ・・・とか思うようになってしまったorz
一番好きなキャラを手放すってやっぱり罪よね・・・。でもなぁぁぁ・・・!!という感じで悩んでいるw

おわり。
このページのトップへ
ぷぎゅコレの夜刻武神と薔薇戦姫がきますた。きゃわ~ん!
IMG_2176.jpg
ヨミたそ・・・付属の刀、力任せにはめたら柄の部分半分折れたお。。。
ワンフェスレポ見てたら、グッスマがウルズ姐さんのフィギュアを出すとか。買うわ!というかヴァルキリーは頓挫したのかしら;;
このページのトップへ
10回引いた結果・・・
IMG_2160.jpg
きゅんキャラ!
IMG_2161.jpg
クリアファイル!(B6サイズとかどないせぇっちゅう・・・w)
IMG_2162.jpg
ハンドタオルと反射チャーム!

本命きゅんキャラだったので嬉しい~!
女キャラ厨のせいか知らんが、孫権赤おでん見事に掠らなくてワロタw
IMG_2171.jpg
おにゃのこコンプしたからわしゃもう満足ですよw このページのトップへ
結局ゴッドフェスやりましたよ・・・
IMG_2157のコピー
うーん、この・・・
ファミエルちゃん(水色の子)いらっさい。使い道が分からんがw

ところで今月はパズドラ一番くじ第3弾出ますねー。さすがに今回はラストワン取ったった的な展開はないかと思われw;
このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

01 « 2015/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

