是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
ワシの端末がクソ性能なのだろうが、アプリが落ちまくりで先に進みませぬ;;;
のでゲームシステム自体が良いのか悪いのか分からないorz iOS版待つしかないの・・・?;

カードイラストが描き下ろしだったり、
Screenshot_2015-03-30-21-48-21.jpg
こういう画面が描き下ろしだったりするのは非常に良い感じでございます。余裕で課金するレヴェル。というかこういうのでグッズ出してくれないかなぁ~・・・。
このページのトップへ
スト美少女ジュリたん!到着5日目にしてようやく開封;;
IMG_2220.jpg

全身
IMG_2233.jpg
ジュリちゃん、、安産型やねwそして明らかにキャミたんよりデカいパイ乙。

お顔
IMG_2230.jpg
あら色っぽい^^口元、細かい!!

チャイナ娘と子猫ちゃんと!
IMG_2231.jpg
無駄にプリクラ風w

ふたりはプリキュア!!
IMG_2234.jpg
俺 得 。

このページのトップへ
IMG_2215.png
ガディウスさんというイケメンが降臨なすった。
そんだけ。 このページのトップへ
インスコ後から音沙汰なしでしたが、ちゃ~~んとプレイしてますw
IMG_2179.jpg

で、クリアしました!(写真はゲーム中盤の)
えっ!?終わり!?( ゚Д゚)な感じでエンディングを迎えた・・・w
結局最後まで登場人物の名前とか組織とか一致しなかったなぁ。。。

・・・ウェイさんの半裸サイコーでしたw
私は常にスーツやジャージ等でウェイさんに厚着をさせていたので、エンディング前の上半身裸ファイトはギャップ萌えしてしまったというかなんというかwあの細マッチョっぷりは痺れた!w

ゲーム自体の感想ですが・・・
香港島を走り回るの楽しかった!雰囲気がもう何とも言えないたまらん!Celestialの音楽がマッチするのなんのって!路地は使いまわしなところが結構あったかなぁという感じ;ビルとかGTAみたく無意味に屋上までに上りたかったかも。
戦闘は拳がメインなのでやりやすかったです。もっさりしてるけど簡単!w銃もあるけど、車内銃撃とかは操作がかなりやり辛くて好きじゃなかったです;;

クリアはしたけど、マップアイテムの取り忘れがあるのでまだまだやる予定。
久々にロスサントスにも行きたいなぁ。ゲームの旅行はお金かからんからええなw このページのトップへ
狙いはこの4人!!ちなみにアンケートではハトホルちゃんに票入れてました。
0gf

結果
IMG_2204.png
ハトホルちゃん来た!!のでヤメ。

今回出たミネルヴァ様でダーク&セイント作成。
IMG_2208.png
倉庫番の297ダーク様は曲芸に喰わせた!!!
後悔は・・・していな・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・。 このページのトップへ
春麗さんお誕生日おめでとう!!
これ書いてるの3/5だけど日付詐欺するよ!!

あン?47だ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんは46だよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ) このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

02 « 2015/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

