是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
今日は久々に課金してゴッフェス回しましたよ。
フェス限的中率4倍ということなので!
あ^~龍喚士がほしいんじゃ^~

結果
IMG_2359.png
闇メタきたあああああああああ!!!!
うちには絶対来ないんだろうなーとか思ってたのに!(ただでさえ課金率落ちてるし)4倍の力すげぇ・・・w
しかし旬を大分過ぎてる気がするぞ・・・とほほ。。

全体の結果。
IMG_2364.png
上段左端と右端の人初めてです。

今回は闇メタおばさん来たので、龍喚士ズはどうでもよくなりましたw
このページのトップへ
ぷぎゅコレのリリスとソニアが来ました。
IMG_2353.jpg
何故この組み合わせ・・・という感じもしますが。。ぷぎゅコレは本当可愛いですねぇw毎回それしか言ってないけど!w

ロシニャドラが寝てたので囲うよ!!!
IMG_2358.jpg
あああサクヤがぁぁぁw

ちなみにパズドラのゲームはやめてません!ゴッフェスは運営から貰う石で回している感じです。
IMG_2354.png
今一番使ってるぱーちー。ロリから熟女まで至れり尽くせりな趣味パw効率なんぞ知らん!!w このページのトップへ
Android版は完全放置w動作重すぎて;
IMG_2339.jpg
ちゃっかりキヌ春麗もいただきますた♪
オートバトルとか出来るようになってて非常に便利が良いですね。それで面白いんか??という感じもするけどw
1日1回無料で引けるお試しガチャ…良さげなアーツがあればジェム購入っていう後払いシステム。これは良い!画期的すぎてちょっと感動したwでもジェムは来月の水着ガチャまでとっておくよw このページのトップへ

キャミィたん…悪意のあるスクショを最初に見てしまって、あぁ~・・・なんて思っていたけど・・・
87.jpg
春麗よりはマシじゃない?それでも修正して欲しいですが。公式のスライドショーのキャミィの顔は酷いね。。顔から下はいいねw
バーディー真っ赤になる演出…サムスピ思い出すね…wリザルト画面が可愛かったですw このページのトップへ

ようやくシステム判明かー。ロンドンステージのライティングが美しすぎてワロタwBGMもかっこよすぎてワロタww
システム面とか特に不満はないです。新作が出てキャラ動かせてストーリー見れればもうそれで満足なので。

ただなぁー・・・
98 (1)

98 (2)

春麗ぶっさいくやなあ!!!(憤怒)
もういろんなところでブサイクブサイク言われてて不憫です!!!鼻と口おかしいよ・・・。なんだよこれ・・・DOAや鉄拳の娘達と比べるとすっげー悲しくなってくるよ・・・。再度修正求む!!!ちなみにⅤ春麗の顔から下は好きですハイ。

ブサイク春麗で萎えていたところ、美人な春麗のフィギュアが出るらしく・・・速攻予約しました。
ちなみにイーカプの投票はパールホワイトにしました。レイレイのKKカラー(んん?)と迷ったけど!
97.jpg
96.jpg
なんという美女!!!

あと、ちまちまプレイしてたiOS版ストパズ・・・
長期間メンテの末、データぶっとびました\(^o^)/駄目だあの運営・・・。もうやる気出ないよ・・・;; このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2015/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

