是ニッキ


まさかミカたん来るとは思ってませんでした!+大和・ナデシコって…こういう知る人ぞ知るキャラ持ってくるの大好きよw
しかしこれは嬉しいニュースですねぇ~!やっぱおにゃのこ追加されるとテンション上がるわ~!しかも春麗やキャミィほど顔が崩れていないので素直に喜べますねwマスク効果もあるのかもしれんが;髪がジャギジャギなのが非常に気になるけど;;
ミカたんのこの暑苦しい感じ(勿論良い意味)が懐かしいwつーかお尻エロいっすね~wキャミィもだけど、ストⅤの尻の造形は最高ですねw
声…竹内派と藩派に分かれてるけど、どうなんでしょうね?公式は声優表記して~!
今後の発表も、今日ぐらい「おお!!!」と思える発表であると良いなぁ。。

スト美少女の春日野さんが届きました。
IMG_2438.jpg

IMG_2440.jpg
溌剌としてますねぇ~。
個人的にさくらは髪長い方が好きなんです。ベリーショートはどうも猿っぽくてなぁ;
フィギュアと関係ねーなw

IMG_2437.jpg
キャミィちゃんが大分前にプリキュアになったと聞いて。
このページのトップへ
ぷぎゅコレのレイランちゃんとメイメイちゃんが来たよー。
IMG_2523.jpg
かわいいいいいいいいいいい!!!^^
以外の感想を書ける頭だと良かったのですがね!


IMG_2528.jpg
ぼくは四神の中ではカリンたそがすきです。 このページのトップへ
ストバト…水着ガチャ第2弾無さそうなので、余ったジェム砕きました。
IMG_2413.png
ジュリキター!!

わしはこれからこの趣味パでガンバルヨー。
IMG_2420.png

とか言いつつ既に飽きてるんですがね… このページのトップへ
しますた。
IMG_2411.png
ダークミネルヴァさんを曲芸に移植した以外は、ちゃんとマラソンしました!イースさんとか一瞬誰かに喰わそうかと思った時期もあったけどw
しかし見事な女キャラ厨っぷり…;イザナギさんがギャルゲの主人公状態ですねw曲芸は知らん!
しかし、降臨プラス10倍は罪なイベントですねぇ。。石砕きまくりですよ…。お盆休みはプラマラ廃人になりそうす…。 このページのトップへ
パズドラの水着ガチャしました。
IMG_2410.png
2回目でクレールちゅわんキター!!!

IMG_2409.png
一応モンスターポイントで購入も出来るけど30万とか無理なので、ガチャで出てくれて良かった~!
他の水着キャラも気になるけどクレール出たからもういいかな。。。
このページのトップへ
プクゾー2の春麗さん顔変わってる…
0404.jpg
0303.jpg
なじぇ??

店舗別特典、、そうきたかー!
555.jpg
アマキャンして、ソフマップに乗り換えますw
森さんのPC壁紙も気になるところだけど、やっぱり大きなタペストリーをお部屋に飾りたひ!
というか森さんまだカプコン居るみたいで安心(?)しましたw最近イラスト見ないからねぇ…。 このページのトップへ
IMG_2402.jpg
IMG_2400.jpg
IMG_2401.jpg

005.jpg
きたこれえええええ!!!(*゚∀゚)=3
春麗とモリガンがタッグ解消した場合のワシの妄想↓

①ジュリと組む
②今回は、メーカー越えのタッグもあるのでもシャオとかパイと組むのも良いな!
③キャミィ復活あるなら春キャミも可!!

ジュリのチラ見せがあってからは、春麗は実はソロで、後からジュリたんを引き込んでタッグ成立(ナムカプ式)というまさかの展開があるかも!!!と妄想爆発させてましたが、自分の都合の良い妄想は妄想で終わりましたw

チュンシャオでも十分嬉しい~!!
ただ、シャオはパイと絡んでたイメージが強かったので、いざ春麗とタッグといわれると意外だなぁと。
というかメイリンとルナマリアですね…フフフ。。

この組み合わせッ!
006.jpg
胸熱ですねぇぇぇ!!! このページのトップへ

・・・仮面、、外さないでください・・・
しかもなんでちょっと太ってるん?;中年太りかな?
ストⅤの顔グラとか髪の質感とか見てると、コエテクさんがほんと羨ましいわー。。。 このページのトップへ
ゴッヘス結果
IMG_2396.png 
     昨日           今日
両日共、持ってない子が運良く一発目においでなすったので潔く止めましたw
アルスノウァちゃんとかそういえば居たねぇ~。カエデちゃん嬉しい! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

07 « 2015/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード