是ニッキ

かりんお嬢様参戦オメェェェ!!!

声が遠藤綾さんだ!(確信)違ったらどうしましょうw←ストパズの前科がある人
縦ロールがアレですね…こういうパンがあったよw
しかし随分と着込みましたなぁ~。アレコスでセーラースパッツあったりするんだらうか? このページのトップへ

頑なに美形キャラにしないところがカプコンらしいというかw
ラシードさん、イケボですねぇ。

今週はTGSですね~。ストⅤスレはかりん参戦であーだこーだ言われてますが…。
あのなぁ、、これでかりんじゃなかったらどないするねん!!www
ちなみにワシもかりんお嬢様期待してるw超期待してるから発表されなかった時の落胆が激しそうで困ってるんだ。

ところで
ストⅤ公式サイトの春麗のスクショ差し替えられてる模様
ちなみにキャミィは変わらず;;
つんさん、アレコスと顔が違うような感じがして…ライティングの関係なんでしょうかね??メイク???ちなみにアレコスの方が若く見えるw
まあ、ヘンテコリンな顔じゃなくなってるので安心ですあ。 このページのトップへ
【スト5】レインボー・ミカの声優は、ジャック・オーや双葉杏でおなじみの五十嵐裕美さんらしい
ほげぇぇっ!!!???
そ、そうなんだ・・・。タツカプのロールちゃんに、ストⅣのダッタじゃないか!
全然違和感ないというか、こういう声出せるんだなぁ!すごいな~!!

これが伏線だったのは謎であるw このページのトップへ
かなり前に訛り実況で序盤のプレイ動画を見ていてずーっと気になっていたのですが、PLAYISMに登録するの面倒で云々。
0853123.jpg
早々にプレイしなかった自分を呪いたい・・・。というか2012年のゲームだったんだ・・・。
なんか久々にしゃくり上げるくらい泣きました…。
感想文苦手なので割愛!!


海外ユーチューバーのリアクション動画見て泣くんだから、なんかもう重症だな・・・w

これだけはプレイしとけ!っていうゲームは積極的にプレイしていきたいなぁ。
PSだと風ノ旅ビトとかFloweryとかすごくよかったからねぇ。 このページのトップへ
ミカたそ発表時にストⅤの公式サイトが若干リニューアルしていましたけど…

公式でこんなん載せるなよ・・・
0333のコピー
スクショ載せるにしてももうちょっとマシなの選ぼうよ…悪意があるとしか思えんわ。社内にアンチでもいるんか?
などと思っていた矢先に・・・

リュウ春キャミベガのアレコスが発表されたようですが…。コスチューム以前に、
春麗とキャミィの顔が修正されていてビックリしましたwww
0222.jpg
今までボロクソ言ってすみませんでしたーーーッ!!!
えーと、これ実際に修正されてるんですよね??フォトショで加工してるとかじゃないですよね!?;
なんかもう外人はんが春麗とキャミィの顔はアレで良いとかとち狂ったこと言うから修正期待してませんでしたわ。。。

ちなみにアレコスはウルⅣの、わけわからんセンスなさすぎな感じじゃなくて安心しました。
0666.jpg
春麗さんは潜入捜査官だけどホント体張りすぎてて吹くw
頑なに下ろさなかった髪も今回は下ろしていてマルー! このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

08 « 2015/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード