是ニッキ

刀剣乱舞のコスプレをする事になりました。
ゲームこっそりやってたよ…。三日月さん出ておなかいっぱいになっちゃってから放置してましたが、再開ダーー!!
444.jpg
レベルェ・・・
わしは兼さんやるよー。男装久しぶりだから楽しみー! このページのトップへ

めっちゃ火吹くな!!w
ダルシムさんも外見変わってるんですね。リュウと春麗って一体・・・。あ、ザンギもか。
しかし最初に使えるキャラの選び方がどういう基準なのか分んねーな!;

予約キター!
発売日2月だとぉぉ!?意外と早い!!
勿論イーカプで予約しますよ~全部セットをな!中平先生の漫画楽しみ~((∩^Д^∩))
というか、私エロバレー3(レイファン居ないけどorz)も買う予定なので出費ガー!!そろそろPS4本体も買わねば;; このページのトップへ
今更ながら白猫プロジェクトはじめました。
IMG_2457.png
記念すべき一発目のガチャでこんな可愛い子が出てしまったら、俄然やる気を出さざるを得ない。
・・・メインじゃ無理でした。
ところで、白猫はなんでスマホゲーなんだろう…と。
そりゃコロプラという会社がスマホゲー開発がメインなのは承知の上ですが。どうせなら、Vitaでやりたひ…。持ってないけどw
しかしこのゲーム、ジュエルのばらまきが凄くてビビってますwまあ、1個の単価が安いんだろうけど。

ちなみにパズドラはまだやってますー。
ツバキとカンナがやってきた!!
IMG_2459.png

IMG_2458.png
次はカンナを297にするぜ!・・・また光か。 
このページのトップへ
ララ☆彡
まあファンシーなお名前!しかしあの綴りでララとか読めねェーーーーッよ!!!

ファミ通のお漏らしなんて知らないよー(目を逸らしつつ)
ブラジル娘は、元気っ小娘(小娘て…w)のような感じで想像していたのですが…お姉さんキャラでしたねwショーンの姉だけに。
なんか電気ビリビリなのが女ブランカやなぁ~と思いつつ見てたら、最後のローリングでやっぱり女ブランカだと確信w
しかしショーンの姉とは意外。そのうちDLCで弟来そうね。
声は高垣彩陽さんあたりに聞こえるが多分気のせいだろう;

ところで今回のトレイラーもだけど、ストⅤの音楽…かなりカッコイイですよねぇ~!サントラ出たら絶対買う!
このページのトップへ

あら…?見た目が変わっていない…。首から下だけ回っとる…((((;゚Д゚))))
ミカたんよかったのう、ザンギエフ様と再共演やで。あ、ストバトがあったか;
唐突に今回はバトルナレーションはあるのか気になりました。あると良いな~。あのバトル中にしゃべりまくるのすごく好き。

そういや、私ストⅤにジュリで出るだろうと自信満々発言してましたが…こりゃ出ねーなwww
くっそ、春麗との百合妄想が捗らないじゃないかッ!!
つーかTGSの配信で杉山さんがジュリはいませんだか出ませんだか言ってたしなぁ。。まあ後々追加されるのかもしれないけど。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

09 « 2015/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード