是ニッキ

IMG_2511.jpg
キタ。パズドラ倦怠期なんですが、フィギャー集めはこれで最後かしらねー。
飽きってコワイ!!!
このページのトップへ
IMG_277706.jpg
着るの大変でしたww(帯締め忘れてる;)おまけに暑いし重い!これ夏は拷問だな;
だけどテンションあがる!!!!ワシの変身願望が満たされてゆく…あははうふふ。
ちなみに既製品です。自分で作るより断然綺麗な上に最近は安価で購入できるので良いですねぇ。まぁ人気作の衣装ばかりなのだけど;
これはなんか他の刀剣男子の衣装も欲しくなってくるレベルですわ。 このページのトップへ
ヤメ時分からんくて困ってます。楽しすぎるーー!
と こ ろ で !
FullSizeRender.jpg
あン?オバさんだ~?んなら1個違い(多分)のジュリたんもオバさんだよなァ!?
生年設定されてないから~とは言わせねぇ・・・!(なんなんだアンタ)

つんりさんはなんでこうオバサン扱いされるかねぇ・・・。
ちなみにセガナムカプ中華娘3人の絡みは今のところありませんw今21話くらい。
パイ登場時になんか会話あるんかと思ってたんですがw

春シャオのタッグはイイネ!最高!
シャオたんがつんりさんの真似っこするのが可愛くてもうね!すべての男たちは~とかスピニング鳳凰キック!!とか萌え(*’U`*)
そういえば、昔スピニングスワンキックする新体操娘がいてね・・・

ジル・ジューン・イングのカプコン3人娘がこぞって
「サーマソッ!!」
と叫ぶのニヤニヤするw特にイングお婆ちゃんの言い方がハマっているw

FE覚醒組のBGMはプレイしてた時期を思い出してなんか泣けます。フレデリクー。
遠征~炎~ほんと好き。

ところで、戦闘後会話の3人バージョンがなかなかお目にかかれないんですがー;;組み合わせによってムラがあるような。。
同作品だと頻繁に見れる感じなんだけど気のせいですかね? このページのトップへ
珍しく発売日に届きました;;超ビックリ。
IMG_2485.jpg
今日は・・・チュンシャオ登場まで進めるのは無理かなぁ;

IMG_2486.jpg
中華娘がどういう絡み方をするのか非常に楽しみでございます。 このページのトップへ
もといイヤリング作ったよー。ワシは耳に穴開けてないからな。
IMG_24777.jpg
ゲーム画面じゃ見えないので、コス衣装屋さんとかヤフオクで出品されているのを参考にしました。
なかなか良い感じでございます(自画自賛)
次は草摺作りませう。 このページのトップへ
絶賛(!?)データ解析が進んでおるみたいですが・・・
http://shoryuken.com/2015/11/04/newcomer-fans-voice-possibly-discovered-in-street-fighter-v-audio-files/
FANの声千葉繁さんですね。ストEXのドラマCDで演出(だったっけ?)やってたねぇ~(懐)
千葉さんの
「じぃ~かいおすばんちょぉぉぉ」は脳汁が出ますね。この話題の逸れ方・・・。
R. Mika’s sceneの所で一瞬だけ、ララの声が聴けるんだけどここで聞くと豊口めぐみさんの声に聞こえるんだよなぁ。・・・と思ったけどやっぱ違うっぽいわw(どっちだよ!!)まあでも確実にあやひーではなないみたいねw
ラシードは佐藤拓也さんか?うーんうーん。。。

チュートリアルは英語だったけどまさかのフルボイスで俺歓喜!日本語期待!
ベンガスさんの挿絵有り、リュウケンのZEROモデル有りと力の入れようが違いますね~。 このページのトップへ
やってみた。
交代でパズルするやつなんですけど、(´・∀・`)ヘーって感じでしたw
多分もうやらないw
securedownload_20151102142814bbf.png
パズルより相手のパーティー見る方が面白いっていう。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

10 « 2015/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード