是ニッキ

ストⅤありがとー!!

このページのトップへ
HEAVY RAIN 心の軋むとき
CmCS4OlUgAA5CCp.jpg
クリアしましたー。
個人的にはうーんなゲームでした;;;
操作がなぁーーー。QTEは別に良いんだけど、コントローラー振るのがほんともーしんどくてなぁ!!イライラしてしょうがなかったす。。。
ストーリーもはぁ…そうですか…としか思わんかったす。
父親がプレイし始めから何故か生理的に受け付けなくてあの人のパートだけ本当やりたくなかったですw
探偵とFBIとお姉ちゃんは何とも思わなかったんだけど、、、なんだろうなゲームキャラに生理的嫌悪感覚えるって;
マルチエンディングらしいですが、多分もうやらないかなぁ;

セット購入したビヨンドは面白いといいなー。
このページのトップへ
ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の参。
Watch Dogs
ClovLI3UsAIXAWz.jpg
この手のオープンワールドゲームは、海外旅行の疑似体験ツールとして購入していると言っても過言ではない(キリッ)
VRで体験出来たら最高だろうなぁと!

ちなみに本編は積んでる!!wイラク!お前のとこだよ!!!(怒)
このゲームは背後にそーっと近づいてテイクダウンするのが一番楽しいと思います。銃などいらんのじゃ。

2が11月に発売されますが…それまでにはクリアしたいよなー。

このページのトップへ
ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の弐。
デッドオアアライブエクストリーム3
Cj3nXl0UoAAlPZc.jpg
エレナ様のベストショット(うーん…)
DOAのカメラ操作相変わらずやりづれェェ!!

エロバレーは、PSP以外は全部プレイしてきてますが…
ガワが綺麗になっただけであとほぼ同じですた^^;;
むちゃくちゃストレス溜まっている時に現実逃避としてやりまくって時は、南の島らしいBGMやのんびりしてるおにゃのこを眺めたりするだけで癒しにはなってましたねー。めんどくさいバレーすら楽しかったものwww

ちなみにDLCのKOEI商法にはかなり引いている。 このページのトップへ
ストⅤゼネラルストーリーの詳細きましたねぇ。まさか動画まで見れるとは…!
ダルシムをカッコイイと思ったのは今回が初めてでしたw
4亀の記事で、合計プレイ時間は4時間ほどになるとの記述がありましたが、
超楽しみなんですけど!!!!
これなんだよ私が求めていたものは!

ところで、ゲームサイトのスクショ
mza2.jpg

動画のスクショ
mza.jpg
実機ムービーなのでアレコスが反映されるということでよろしいな!?
ストⅤは個別に設定した衣装とカラーがCPUにも反映されるのが良いですよねぇ~(今更…)
本当に配信が待ち遠しいです!!

ネットの海をさ迷っていて思ったのですが、 ストーリーとかどうでもいい なんつー事を言う人とは仲良くなれんなぁと思いました。
このページのトップへ
ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の弐。
Everybody's Gone to the Rapture -幸福な消失-
Cj8k-AxUgAAWLqc.jpg
初プレイで酔う(また!?)
いやこれは仕方がないFPS視点だもの。わしストリートビューで酔えるものw

人が消えた田舎町をただひたすら歩てゆくゲームだったのですが、グラ綺麗過ぎィィ!!VR対応せんかね!?
このゲーム、誰も居ない舞台・BGM・声だけのストーリー進行が、Dear Estherに似てるな~と思っていたのですが…同じ会社でした。ちなみにDear Estherも初回で酔ってます;
Dear EstherはPS4版と箱1版が今年海外で発売するみたいですが、ベタ移植じゃなくグラフィックが再々構築されるのであれば欲しいけどな~。話脱線してますけど…。

物語の内容は初回プレイでは分からなかったのですが、2周目3周目(3周目からはyoutubeでプレイ動画見てます;;)と繰り返して行くうちに「あ~そういうことなのね」と…噛めば噛むほどなんとやらというやつですね。
飛行機が来るのをただひたすら待つってどういう気分なんだろうなぁ…。 このページのトップへ
ブログ放置中にプレイしていたゲーム其の壱。
ライフ イズ ストレンジ
Cj3m9_DUUAE_aJx.jpg
初プレイでいきなり酔ったゲームですw
三人称視点で酔うことなんて滅多にないのですが…カメラがマックスに近いせいかしら;;常にフリスク舐めながら遊んでました・・・。←酔い止めw

このゲームほんとすこ。
物語自体は重いけど、雰囲気やBGMが穏やかだったのでお散歩してる分にはある意味癒しゲーのような感覚でした。(あくまで個人的には)
クリア後の余韻は半端なかったです。


この歌が流れてくるシーンが一番好き!

ところで、ライフイズストレンジのスレでヘビーレインおすすめ!と結構書かれていて気になっていたのですが。
PS4版、昨日から配信されてますね。どないしやうかねぇ。。 このページのトップへ
今月からブログ本気出す!適度に。
ブログ放置している間、結構色々なゲームプレイしていたのでその感想…という名の駄文日記でも書ければなと。

さてさて今月は待ちに待ったストⅤのゼネラルストーリーの配信月なわけですが!!
やっとというか、あっちゅーまというか。。
楽しみですねぇ。ボリュームが気になりますねぇ。

いぶきが可愛い件

ごめん、ストⅤ女子で一番可愛い…うらやま…。次点にキャミィ。
ワシの好きなつんりさんはキャラセレの時は良いんだけど、戦闘始まるとへんてこりんな顔で泣ける!w;;
しかし、さくらを押しのけていぶきが出るとは何かよく分からないけど不思議な感じっすねぇw このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

05 « 2016/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード

