是ニッキ

ストⅤありがとー!!

ファイトマネーが足りなかったのでリアルマネーで購入しましたよ…ジュリちゃん!!
ジュリちゃんは配信前の動画やゼネラルで動かしてて思ってたんですが、バルディエルみたいやな!そして2Pカラーが式波さん…w
CodSrmKUsAE_Yfe.jpg
つんさんに勝った時の台詞…
本当に、本当にありがとうございました!!
スパⅣストクロから一貫してレズっぷりを発揮してるのは非常に良いと思いますwプクゾー2は認めん(真顔)
スロスパⅣのエピソードバトル(ライバルバトルの焼き直し)なんて、”蝶と蜘蛛”なんちゅー大層なタイトルまで付いててワシの妄想大爆発なわけですが。そういえば今回のキャッチコピーも(以下略)

CodSwFkVMAAsKKF.jpg
つんさんのもどかしい感じもまるー^^

寝るか。 このページのトップへ
Cn4j7ddUIAAIaot.jpg
BEYOND: Two Souls
クリアしましたー。
ヘビーレインが個人的にアレだったので期待してなかったのですが…。

泣いた!!!

ジョディの運命は過酷すぎるな。。。
ホームレスになったかと思いきや砂漠で精霊と戦ったり、戦地に行ったり。(時系列がバラバラ)8歳~23歳までの15年間、濃厚という言葉では片づけられんな。
エンディングがまた…もうジョディ休ませてあげてー!!!てな具合で。

操作は、ヘビーレインとは比べ物にならない程改善されてたのでストレス溜まる事無くプレイできました。
エイデンの操作がちょっと分かりにくいけど。あ、あとやっぱり×ボタンで走りたい・・・。

ところで、ライフイズストレンジはこのゲームの影響受けてますよね。多分に。 このページのトップへ
と思うと、プレイし終えた後、寂しい気持ちになったゼネラルストーリーですが!!
今までのシリーズの1キャラクターのストーリーを終えた後とは違う、なにやら虚無感に襲われていますw

Cmg8Ib9UIAANAao.jpg
結局いいとこ持って行ったのはリュウさんですが。殺意の波動克服シーンめちゃくちゃ良かったのでよしとする。ちょっとうるっときたwなんかよく分からんがリュウには幸せになって欲しいと思ったよ…。
最後のシーンもリュウケンで締めてて良かったです。わしがまだ腐女継続してたなら妄想が捗ってたやろなー(余計な一言)

Cmg8LjcUMAA_MMR.jpg
キャミィはすんげー情緒不安定でビックリしました。
ディカープリや他の親衛隊達は今後どうなってしまうのでしょー。

Cmg2M3bVIAE56Kz.jpg
最後の春麗とリーフェンちゃんが、聖なる(!?)波動に包まれるシーンほんと好き。泣きそ(ry
というかリーフェンちゃんのハッカー設定は度肝を抜かれましたねw完全に後付けだけどw

Cmg7879VUAAzdzl.jpg
ヘレンさん…ユリアンの側近(?)なら何気にコーリン様と敵対してそうだなぁと思ってたら本人だったでござるwww
ギル様の登場よりもビックリしたはw

とまあ印象に残ったシーンなどを抜き取ってみた。(キャミィのはこのシーンが可愛いからw)
説明不足だなぁと思う部分もありますが、楽しかったです。
ひとつ個人的に重大な不満を言えば、つんさんとジュリたんの絡みが全くなかった事ですかねぇ。少しでも会話してほしかったお。。。
あとストーリーの衣装変えられないじゃないですかw何で衣装違いの動画とか出すし(#^ω^)ビキビキ このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

06 « 2016/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード