是ニッキ

DBCAUAAAB21q.jpg
今回のお題はパステルカラーですが、花冠がバランス悪いような気もする…とかエントリー後に思いますた。
手に何も持ってないというのもさみしいのでクマを持たせました。合う色の小物が無かったともいう。。

ニキちゃん、明日から花嫁イベなのですが。
花嫁といえば、前回大炎上したファラウェイ再来か!?と皆恐れおののいていて面白いw
あの日を境に2chのスレタイに「糞運営」がついたり…頭ファラウェイとかいう言葉も生まれたね…w
運営も同じ過ちは繰り返さないとは思いますけど…。た、多分。。

花嫁か~とトータルコーデを見ていたら、ガチャ幻素材をいつの間にか引いていたらしく…ベールが製作可能になってやーーーっと元祖(?)花嫁完成しました!
DBmU0AAdkBu (1)
ヤッター! このページのトップへ
昨年末から始めてどっぷり嵌っております。
昔DSのガールズモードに嵌っていたけど、着せ替えゲーは楽しいですねw
本家が中国なので中華系の服が充実していて眺めてるだけもシアワセ~。

週2で品評会が開催されているので備忘録がてらコーデを晒す…これでスト新情報やマブカプインフィニティまで凌げるぞ!(パズドラのガチャ見限ったからね…)
DAxpUIAAog_L.jpg
貴族の休日とかわがんね(´_ゝ`)
以上。
外背景欲しいです…。 このページのトップへ
復活しました。
ぼちぼちなんかかんか書いていこうと思っております。マブカプインフィニティも出ることですし。(春さん出ないんじゃないかと内心冷や冷やしてました)

ウルⅡは買う予定ないのですが…;
ネットの反応を見ていると概ね好評なようで…何故か謎の安心wストⅤはボロクソ言われてますからねー;
ストⅤは来週ので挽回できるのだろうか。

ストⅤシーズン2は、なんか参戦希望していたコーリン様が出たにも関わらず全く手を付けていませんでした。。アプデがめんどくさくて!来週のアプデはちゃんとしますー。
エドきゅんの顔は良い感じですねw身体はあそこまでムキムキにしなくても良かったかもですー。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

是蘭
  • Author: 是蘭

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

pictlayer

RSSフィード