音楽イベで取得した衣装を着せないという天邪鬼  

DDSyGeLV0AEibA.jpg
これウェディングドレスですが…。
奏者側しか頭になかったので、涙目メイクで楽譜をパンフレットに見立ててコーデしてる観客ニキちゃん見て、ははぁ(*゚Q゚*)と関心してしまいますた。
自分は何か想像力がねーな…。

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

まーたなつがーくーるー  

DDEAQUxV0AAgPa.jpg
浴衣とか水着も多いけど、夏祭りとか海水浴とかテーマが後々来そうなのでまだ出さないでおきませう。

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

品評会2種  

DCgKTS0V0AABPG.jpg
現実的なコーデは難しい…

DCuu8bhU0AAtXR.jpg
スイートドリームと幻眠を使いたかっただけのコーデw

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

前にもやらんかったか・・・?  

DCM2S9AUAAA52-o.jpg
森ガールっちゅうテーマで・・・。

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

え、、えーがかんでーと!?  

DB6KHUQAA7E3-.jpg
わ か ら ね ぇ ぇ ぇ 
○○デート系ほど分からんものはないな・・・。

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

きうしう つゆいり  

DBneNv4UQAAR8Z2.jpg
雨の日要素は傘だけやな!!
ランキングはレインケープ無双(そらそうよ)

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

花嫁  

DBh6_wAUIAAdh-d.jpg
今回のイベでは縁結びの刺繍が一番好みです。
ファラウェイの白無垢を着せようと思ったけど、暑そうなのでやめたw

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

今回の花嫁イベは  

ファラウェイ形式じゃなくて良かったですね。
DBSOlr4VoAARZcl.jpg
とりあえず藤花の誓い完成。

category: ミラクルニキ

tb: --   cm: 0

シーズン2になって初めて触りましたストⅤ  

とりあえず、コーリンとエドきゅんを購入しましたよ・・・(豪鬼はっ!?)
oiudufuksp.jpg
コーリン美人すなぁ~。ゼネストから顔変えたのは正解やねw
コーリンの秘書バージョンを見て改めて思ったのですが、Ⅴは髪の質感本っ当どうにかならなかったんやろうか。鉄拳やDOAやKOF14みたいなテクスチャは無理なんかね~?七川美華たんの前髪スカスカっぷりも未だに気になるぞ・・・。

エドきゅんはプロフ見たら職業が総帥になってますが、どういう組織を立ち上げたのか気になるところ…。正?悪?
他キャラに対しての勝利メッセージを見る限り悪堕ちはしていないっぽいけどなぁ。
アレクに対しては「うじうじしてねーでその足で世界回れよ」みたいな事言ってたし。まあサバサバしてる悪役も居るわな。

エジプトっぽい娘、超~~~気になりますね!!声は悠木碧ちゃんか?って検索したら、そう言ってる人居て安心しましたw何にだって感じですが。こりゃプレイヤーキャラですわ。しかしエジプト(っぽい)キャラとは新しい。頭部は典型的でどんなゲームにも漫画にもいそうな感じですが。エドと同じ組織にいる棒を持った女性も気になる~~!

category: STREET FIGHTER

tb: --   cm: 2